先日・・・

 27, 2010 16:15
今日の春日川 晴れ 風も無く とても暖かで気持ち良し!!


今週始めに 春の日差しを感じる日が有り こっそりと海洋資源調査に行ってきました。

100120_0808~01

今回は 瀬戸内芸術際の舞台になっている島までプチ遠征です。

さすがに シーズンオフなのか? 観光客も少なく 貸切気分でした。

天気も良く 釣り場もガラガラ 空気も綺麗で 最高でしたが・・・

100120_1448~01

魚が・・・いません 釣れるのは・・・

ふぐ ふぐ ふぐ 藻 藻 ふぐ!!  

何年か前に ふぐをお持ち帰りした事で 居酒屋で大枚を払った事件を思い出し

今回は お帰り頂きました。

沈黙の時間も多く のんびりしてたら 日が傾き始めました

なんとも 休日は 時間の流れが速いですね~ 気が付くと最終便の時間・・・

結局坊主で 島を後にしました。(滞在時間9時間)

釣り始めが 「ぼーず」って・・・(泣) 

100127_1522~01

こちらは お預かり中の マウンテンライト メンテ中です!!

汚れを落とし お化粧してお戻しする予定です。 

 

COMMENT 2

Fri
2010.01.29
10:34

amaルル♪ #-

URL

ふぐちゃん、かわいいですね・・・・(笑)
今回はお帰りいただいたんですか(笑)

あ、先日はありがとうございました。
また寄ります。

こうやってみると、かなり傷んでますね・・・ハハハハ ヨロシク!

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.30
14:42

管理人のmerry #-

URL

このふぐ美味しいですけど 財布の中身にダメージをあたえますよ

友人は 魚屋に持ち込んで裁いてもらい 帰りに余分な魚を買ってしまうはめになりました。

それと 

新聞の地方版に 

「一家心中か・・・?くさふぐで一家4人死亡!!」 ってのもどうだかですから・・・(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?