MILLETの・・・

 23, 2011 14:38
過ごしやすい日も 今日で終わりっ・・・?

また 夏日ガ始まると 天気予報で発表してました

体調崩しますよ ホントに・・・ 冷たい物の取り過ぎ注意!! です。

今日 MILLETより 入荷がありました

こちら

110823_1340~01

トレッキング用ですが・・・ 軽さと ホールド感からして ランニングやトレーニングにもいけそうです

カラーは

110823_1341~01

画像の2色です。

ソールは ビブラムソールを搭載してます。

この ビブラムが凄いんです・・・つま先とかかと部分の素材がまったく違うのか

踏み出す時の ソールのフォローが効いて 前へ前へと足が進みます

凄く 歩きやすいですよっ!! 最近のトレッキングシューズって ヤバイですね!

ビックリでした!!

MILLET AXIOME「アクショム」名前なんか変・・・(笑)

¥16800

サイズ9~10 です。

そして 次のもまた凄い

こちら

110823_1337~01

MILLET ONSIGHT MAN 2GTX 「オンサイトマン2GTX」

あっ! 今雷!! また 凄い雨! です。

話戻して・・・

個人的に 大好きな配色 良いです!!

足入れ感も 良く 思ったよりも軽いです
 
ソールは・・・

110823_1338~01

ECO TRAXというソールですね

古タイヤを 再利用したラバーで出来ているようです

柔らかな感じで コチラもビブラムに似た履き心地ですねっ

アッパー部分は GORE-TEXを 使っています。

ムレの心配・・・無し!! 良いですね~

カラー ONEカラー

サイズ 9~10

お値段 なんと¥17850     さすが MILLET!!

これからのシーズン 島巡りされる方や 山に入られる方いかがでしょう!

新作は 良いですよ 一度足を入れて見て下さい 感動ものです!! 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?