秋物です。

 20, 2011 16:08
みなさん、こんにちは(´▽゜*)
木曜まで お盆休みを頂いておりましたが、current styleは昨日より 元気に営業しております!

お休み明けの 第1段は Kelenより、長袖シャツの入荷ですっ。 どーん。

kelen.jpg

まだまだ 外は暑い日が続きますが‥ みなさん、そろそろ秋物が気になる時期ですよね。

このKelenのショールカラーシャツ! ポケットが付いているのが お分かりでしょうか?
そーなんですっ。 カバーオールのような‥ 何ともイキな シャツジャケットになるのですっ。

kelen2.jpg

カラーは、こちらの2色になります。
price ・・ ¥13440-
 size  ・・ S ~ L


さてー。さてさてー。 current styleの お盆休みを 少しだけ‥。

萩     萩2

山口県の萩市で 城下町をフラッとしてみたり。 角島に行ってみたりー。 海が青いっ!

角島

忘れちゃいけない ふぐ!ふぐ! 市場にいた ふぐです。

唐戸市場

もちろん 食べましたっ。 福岡では、謎のバナナマンに 遭遇‥!?

ふぐ     バナナマン

かなりハードな旅行だったのですが、満喫させてもらいましたっ(´3゜*)
店長の 釣りネタも 気になる所ですね‥!!

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?