新作インディゴT!

 14, 2011 15:03
みなさん、連休いかがお過ごしですか? 今日の高松は、雨のようですね(´ω゜;)

昨日、営業終了後に フラっと花火を見に行ってみましたが‥ 人、人、人!! スゴかったです。
汗だくになりながらも 中央公園に足を運び、お祭り気分を少し味わってきましたー。

今日は 高松祭り最終日ですっ。
お近くに来られた際には、ふらりと お立ち寄りくださいませ───(゜Ω゜*)───

さてさて、今日はOKURAより 新作Tシャツが届きましたのでご紹介っ。 どどーん。

okura5.jpg

なんと個性的な プリントでしょうか!笑
健康では無い方、ぜひ こちらのTシャツを着て 健康に気を遣っていただきたいですっ◎

price ・・ ¥7140-   ※size Mのみになります 


そして、こちら(*´3`*) 先日、ご紹介しましたバンダナと 同じ柄です。

okura6.jpg

正面からは Tigerが顔をのぞかせています。 実は、プリントが後ろにつながっています。  

okura8.jpg     これ、にくすぎますっ!!よ。

price ・・ ¥7140-
 color ・・ BLUE / INDIGO
 size  ・・ S・M・L

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?