HOLGA写真!

 09, 2011 18:17
みなさん、こんにちは。 今日は 猛暑日のようでしたね Σ(´Д`;)

以前、紹介しましたcurrent styleカメラ部の 活動報告をしたいと思いますっ。 

地味ぃーに 店内や商店街を パシャパシャ撮っておりました。
そしてそして、、カメラ屋さんに出して6日間‥
待ってましたよ、首を長くして。 やーっと今日出来上がりましたーー!! 

holga.jpg

ザっと並べるとこんな感じですっ。 うーん、きちんと12枚写っていた事に まず感激っ(笑)
白黒なので、ぶれてても 何となくイイ感じに見えてしまいます‥(´▽゜*)

カメラ師匠にも お褒めの言葉を頂いたので、次も がんばりますっ。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?