珍客ですっ!

 26, 2011 15:32
今日のお客さまです(笑) なんて可憐なのでしょうか! 私も‥見習いたいです。

ちょう

お店に ひょっこり現れました(´▽ ̄*) 甘いお香の香りに誘われたのでしょう‥
私の手にのったキセキの瞬間の 写真がなくて残念ですが、こんなに小さいのですっ。

うちの昆虫博士が調べたところ、おそらく ルリシジミ蝶かと‥
さて、話は ながしておきまして‥ お客さまと言えばっ!!!!

先日、某イベントにて。 その名も ブロッコリーズの皆さんですっ(´3`♪)
いや、違っていたようです‥(汗)失礼いたしました(´皿゜;)
ブロッコリンズの皆さんですーーっ!!

ブロッコリーズ1

ほらほら、どーぞ 皆さんが着ているTシャツに 注目ですっ。

ブロッコリーズ3

はい、「Bーーー!」

ブロッコリーズ2

バンド名の頭文字「B」にちなんで、こちらBLUE BLUEのTシャツを メンバー全員で揃えてくださいました!
こんな風に 着て頂けるのも嬉しいですネっ。

ブロッコリーズのみなさん、お疲れさまでした d(´▽゜)
写真の提供、ありがとうございますっ。



 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?