台風、去る。

 21, 2011 18:53
みなさん、こんばんは。
先日は ものすごい雨と風で どーなることかと思いましたが、何とか台風は
それてくれたようですネ(´▽`;)

さて、最近 こんなカッコいーシャツが 届きましたっ。

ヒッコリー2
遠目で分かりづらいですよね。 どどどーんと 襟もとをアップで!
ひっこりー3

ふふふ。 ヒッコリーのワークシャツでございます。
コーデュロイの襟が ワイルドな雰囲気を出してくれます◎ うん、これは‥やはりカッコイイ!
秋物を意識されている方、ぜひ 見に来て下さいっ。

price・・¥13650-    size・・S・M


毎日、暑いですよね‥。
暑いと 冷たいものが食べたくなって、私 ついつい欲張ってしまった絵です‥(笑)

31アイス

夏バテしないよう、食生活にも 気を付けたいものですねっ。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?