クロップドパンツ!

 15, 2011 16:47
入荷しておりますっ。 こちらの新型アーミークロップドパンツっd(´▽`=)
この丈の長さを 求めていた方も 多いのではないですか?

pants.jpg

カーゴタイプのクロップドになっています。 
裾のボタンで 裾幅を狭くすることが出来るので、スッキリ見えます◎
アウトドアシューズや デッキシューズに ぜひぜひ合わせて頂きたいですねっ。

price ・・ ¥13650-
 color ・・ NAVY / KHAKI / OD
 size  ・・ M ・L


San Fransiscoより ソックスが届いておりますっ。

socks2.jpg     socks1.jpg

足首丈の夏用ソックスです(* ̄3 ̄*) 
サンダルからチラリと見えても 可愛い色ばかりですっ。

price ・・ ¥1150-
 size  ・・ S・M


話は変わりまして… 先日のお休みに 今年初BBQを決行してまいりましたーっ!

海     BBQ.jpg

調理&食べるのに夢中で BBQらしい写真がありませんが(笑) こちら、山田海岸へ行ってみました。
やっぱり外で食べると おいしーですね(*′▽`*)
店長に借りた このツインバーナーが 大活躍しまして、パスタまで作っちゃいましたっ。

海が汚い…&冷たい…で 泳げなかったので、次こそは 海水浴です♪


明日から 3連休ですねっ。 みなさん、何をするのでしょうかー?
まだまだ ジャストシーズンなアイテムを 揃えておりますので、ぜひ ご来店くださいっ。





COMMENT 0

WHAT'S NEW?