ターコイズぶるーが熱い。

 12, 2011 17:21
午前中の雨、すごかったですねェ。
湿気ムンムンになるかと思えば‥ 意外と涼しいような気がします(*´▽`*)

さてー、アクセサリーが どさっと届きました! お祭りです。 わーい、祭り。
メンズライクなものも たっくさん。 どーんとご紹介いってみましょう♪

NL.jpg     アンクレット
ピースストーンネックレス/¥8400-            リーフビーズアンクレット/¥7875-


RING1.jpg     RING2.jpg
アズティックリング/¥8925-                インディアンストライプリング/¥6825-


CAMEL NL2     CAMEL NL
リバーシブルキャメルネックレス/¥11550-   (こちら、裏は ラクダさんが‥↑↑↑)


いやいや、Lady'sも 負けておりません。 

おまけ★
プチアルファベットネックレス/¥6300-

きゃしゃーな首元にキラーリ アルファベットな所が 意味深でいいですよね(笑)
Hマークと Mマークは H.R.MARKETにあててみたり、女性のイニシャルにも多そうです◎
Bマークは‥ BLUE BLUEか B型のB

あっ! 店長にぴったり。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?