モカシーン。

 10, 2011 16:23
みなさん、どんな暑さ対策していますか? 
外を歩くだけで 汗がふきでるこの暑さ‥ ○○症の店長は、大変 苦労している様です(笑)

昨日、入荷してきました Lady'sミネトンカインディアンモカシンをご紹介っ。
 
ミネトンカ     ミネトンカビーズ

おなじみ人気のシリーズより、2色。 
ブラウンを履いている方は よく見かけますが、まだ このカラーはあまり見かけません!
右は ビーズ付き(*´3゜*) サンダーバードが飛んでいますよっ。

柔らかいスウェードなので、足になじみやすくて その上コーディネートに合わせやすいっ。
しかも しかも、手ごろなお値段なのですっ。 ぜひ 履いてみてください(´▽`b)

price ・・ ¥7350-(左右とも)
 color ・・ RUST / OLIVE
 size  ・・ 22.5㎝~26㎝


そして、こちら! おすすめアイテムですっ。 フラワー柄のショーツなんていかがですか?

フラワーショーツ

綿麻素材の フラワープリントですっ。
肌触りもよく、履いているうちに 色がかすれてくるので きっとイイ味出してくれます◎
チノパンのようなシルエットで スッキリ見えますよ(d´皿^b)

price ・・ ¥14700-
 color ・・ IVORY / NAVY
 size  ・・ S・M・L





COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  病院でも治らなかった多汗症がわずか3日でさらさらになった!
  • なぜ今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりと多汗症を改善してしまったのか?信じられないかも知れませんが、この多汗症改善7日間プログラムの実践者の方達はたったの7日間、ほんの少しあることを行っただけで多汗症をを改善していったので...
  • 2011.07.13 (Wed) 07:41 | 多汗症改善7日プログラム

WHAT'S NEW?