夏Tっ!!

 08, 2011 16:13
梅雨明け間近ですねェー! 
Tシャツが活躍する時期が やってまいりますねっ。 新作T届きましたっ! どーん。

blue笘・PG_convert_20110707174035     繧峨¥縺

まずBLUE BLUE(左)より。 グラデーションTです(´▽゜*)
このプリント、なんと手作業らしいのですっ。 シンプルで夏らしい素直な1枚です◎
カラーも こちらの3色! 元気よく イエローなんていかがですか? 夏男になれますよっ。

price ・・ ¥5040-
 color ・・ WHITE / BLUE / YELLOW
 size  ・・ S・M・L

そして、H.R.MARKETから。 おなじみラクダが‥ついてます(*´3 ̄*) 誰かに似てます‥

これ、可愛いです(笑)  らくだー  少し無愛想なラクダちゃん。

price ・・ ¥5460-
 color ・・ BLACK / WHITE / NAVY
 size  ・・ M・L


ででで、MT RAINIER DESIGNから 新作BAGが 続々と~っ! どどーん。

pouch.jpg

こちらは かなり小さめ。 なんてったって ウォレットポーチですから(b´^`=)
夏の遊びや イベント、フェスには ぴったりです! 斜めかけも良し◎ 腰から吊すも良し◎ 
コンパクトなのに 開くとポケットがいっぱいで、大活躍しそうな予感‥

price ・・ ¥3360-
 color ・・ B GREY / D GREEN / BLUE

そして そして、前回 好評でしたキャンバストートですっ。 

toto.jpg

今回は、ひとまわり大きいMサイズも 仲間入りしました( ̄3゜!)
ファスナー付きなので、女性には 嬉しいですよねっ。

price ・・ ¥9450-/¥10500-
 color ・・ BLACK / KHAKI / B GREY
 size  ・・ S・M

週末にも シューズや小物が入荷予定なので、ぜひぜひ皆さん お越しくださいっ。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?