新色で新型!!

 30, 2011 18:25
6月も今日で終わりですか・・・ 雨の日が多かったです そりゃ梅雨ですもんねっ!

そして 晴れた日の 蒸し暑さかなりきついです。

外に出ると 汗が吹き出ます!

皆さま 体調管理には くれぐれもです・・・

本日入荷しました商品の紹介です

こちら
110630_1631~01

おなじみの「FREDRIK PACKERS」の新作

バナナバックです 

27cmx30cmx15cmのサイズになります

使い勝手が良いサイズですね

カラーは BLUE/BLACK

お値段 ¥9240 リーズナブルです。

色は 画像よりも濃いBLUEです もちろん メッセンジャーの機能も付いています!

それとこちら

110630_1829~01

ボトルをカットオフした ビアタン!!  

一日の終わりに こんなグラスで冷たいBEERなんてどうでしょう

このグラス冷蔵庫に冷やされてるとまた 冷蔵庫の中が おっしゃれなんでは・・・

¥1260~です

あと キャンドルも入荷してます ビアタンと同じデザインです!

キャンドルは

¥2520~です


(注)このグラスを2人で傾けて このキャンドルがあれば 鬼に金棒です



COMMENT 0

WHAT'S NEW?