カヌーのような‥

 27, 2011 15:08
みなさん、暑さにやられてないですかー? 
中は エアコンでひんやり、外は ムシムシ‥ 早くもバテてしまいそうです(´皿゜;)
体調管理、気をつけましょう!

さて、今日は おもしろい靴のご紹介ですっ。 
こちら、canoe(カヌー)という名の通り 船のような 少し変わったソールの形をしております。

カヌー2

履くと足がソールに すっぽり包まれるような感じで クセになる履き心地なのですっ♪ 
モックタイプと サンダルタイプの 2型あります(*^▽`*)

カヌー     カヌー3

モックタイプは 横から見るとこんな感じです。 かかとが絞れるので しっかりフィットしてくれます◎
右のサンダルタイプは サイドのマジックテープで調節可能なので 甲の高い型も安心です◎

ぽてっとした形が 可愛いですよね。 サンダルタイプ、履くとこーなります(´3゜b)

着用

モックタイプ
price ・・ ¥5985-
color ・・ BROWN / BLACK / CAMEL / D GREY
size  ・・ LL(25.5~26.5㎝)/ XL(27~28㎝)

サンダルタイプ
price ・・ ¥4980-
color ・・ BROWN / CAMEL / BLACK
size  ・・ LL(25.5~26.5㎝)/ XL(27~28㎝)

※Lady'sサイズに関しては スタッフまで お問い合わせくださいませっ。



COMMENT 0

WHAT'S NEW?