^^キャメル^^

 24, 2011 12:50
みなさん、こんにちは(´3 ̄)b
あいかわらず ムシムシしたお天気が 続いていますね‥。
部屋に入ると どーしてもクーラーに手が伸びてしまいます‥ 節電、節電。。。

こんな日は サラっと着心地バツグンのコチラっっ! どどどん。

GSY.jpg    GSY2.jpg

H.R.MARKETの定番! GSY半袖V/Nカットソーの出番でございますっ。
しかも 今期NEWカラーっ! 鮮やかターコイズも 加わっております◎

スラブ天竺の 肌触り良いオリジナル生地に 袖口のキャメルのワンポイントが にくいですねー(´▽ -)
ぜひ みなさん、袖を通してみてください。

price ・・¥6090-
 color ・・PINK / TURQ / OD / C GREY
 size  ・・S・M・L


さて、お次は デニムスタイルは飽きちゃったなー‥と思っている方っ!!(私もです‥。汗)
この ヴィンテージチノトラウザースは かなり使えそうですよっ。

チノ     チノ2

少し細身なので、シルエットもこんな風に スッキリ見えてしまいますよっ◎
デルモ店長、ありがとぅございますー(笑)

ボタンは貝ボタンを使用しており、何とも夏っぽいじゃあーりませんかっ♪
右ポケットは2つあります。 さすがヴィンテージ仕様ですねっ。

写真のよーに ロールアップしてデッキシューズやサンダルで合わせると 爽やか度UPです。

price ・・¥14700-
 coloe ・・ORIVEのみ
 size  ・・M・L・XL


ご近所の 美味しいとウワサのカレー屋へ 店長が行ってきたようですっ。

カレー屋さん     カレー屋さん2

フルーティでピリ辛なお味だったとかっ(* ̄3 ̄*) いまいち説明不足で‥分かりにくいです(笑)
実際に 食べに行ってみるのがいいですね! 私も 近々行ってみようと思いますっ。

current styleから 徒歩3分なので、ぜひぜひ★


  

スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2011.06.25
23:19

GOODDAYS TATTOO    SHUN #5UYpC0RE

URL

こないだ買った手袋いきなり無くしたシュンですが・・・

カレントの皆さんこんばんわ。ブログ拝見させていただきました。
ウチも勝手に載せて頂いてもらったみたいでどうもありがとうございます。

あの~、勝手に掲載された事は全然かまわないんですが~、なぜにGOODDAYSをリンクしてないのかがとってもとっても気になりますよ。

currentさんはウチのブログにリンクしておきましたんで、その辺のパワーバランスと言いますか、、、ねっ!

リンクよろしこ!!!

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.27
15:22

スタッフ 大岡 #0tR8pBJg

URL

もう 無くされましたかっ グローブ・・・ 塩江のソフトクリーム屋さんじゃないんですか?(笑)

パワーバランスとっときますねっ!

GOODDAYSのリンクは 早速にやっておきます

グリーンランドMCの 仲良しツーリング楽しそうですねっ・・・ 

バイクふぉっし~!!です。 


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?