おすすめコーディネート!

 20, 2011 17:23
みなさん、こんにちは(m´3`m)
昨日は 父の日でしたねっ。 みなさん、何かしたのでしょーか‥

さて、今日は SanFranciscoのボーダーTを使って コーディネートしてみましたっ!

ボーダー    白デニム

以前、紹介した 半袖キューバシャツの中に入れてみたり、ホワイトデニムのウエスタンシャツと
合わせてみたり(* ̄▽゜*)
と、 いーろいろ使えてしまうので かなり◎なわけですっ。

カラーは NAVYとGREENの2色っ!! みなさん、どちらが お好きなのでしょうか?

★7分ボーダーT(SanFrancisco
price ¥8400-
size  M・L

★ホワイトデニムウエスタンシャツ(BLUE BLUE
price ¥13650-
size  M・L


みなさん、KOMACHI 読んでますかー? 7月号に掲載されましたーっ! コレっ。

komachi.jpg    komachi2.jpg

夏アイテム満載で 載ってますので、ぜひチェックしてみて下さいっ d( ̄3 ̄@)


話は変わって‥
先日これまた お客さんから頂いたロールケーキが あまりにも美味しくて‥ 忘れられなくて(笑)

スイーツ

これですっ。 うずまき茶屋のロールケーキっ!
最近、OPENしたばかりの鍛冶屋町店へ 思わず買いに行ってしまいました(´▽゜=)

ふっわふわの生地に 甘すぎないミルククリームが何とも絶妙なんですっ!!
ケーキをあまり食べない 店長と私ですが、これなら かぶりつけます(笑)

みなさんも お試しあれ~ですヨ♪




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?