ぞくぞく入荷。

 17, 2011 17:53
ここ何シーズンか 注目されているキューバシャツが H.R.MARKETから 入荷ですっ。
ダンガリー素材で 刺繍をほどこしてあります! さすがですねっ。

繧ュ繝・繝シ繝舌す繝」繝Юconvert_20110617173255     繧ュ繝・繝シ繝舌す繝」繝・シ胆convert_20110617173226

みなさん、この夏は キューバシャツに挑戦してみては いかがですか??

プライス ・・ ¥15750-
サイズ  ・・ M・L


さてさて、こちらも H.R.MARKETより チューリップハットですっ。 じゃじゃん!

hat_convert_20110617180722.jpg

夏イチ押しの柄ですよっ。 この派手めなカラーがたまりません(=´3`=)
コーディネートの アクセントに使えそーなアイテムです◎

プライス ・・ ¥6825-
カラー  ・・ 2色


またまた お客さんから 東京みやげを頂いてしまいましたーーっ!

縺雁悄逕」_convert_20110617194411

ショコラ‥ 美味しかったですー。 差し入れありがとうございます(´▽゜*)


今、 ベストやタンクトップなど 夏アイテムが揃っております。
週末の ご来店 お待ちしておりまーす♪






COMMENT 0

WHAT'S NEW?