New-!

 11, 2011 15:58
週末は 雨になっちゃいましたね(*´_`*)

しかし、 みなさん 外出した際には ぜひゼヒ お店までっ。
なぜなら こんな ショーツが 入荷しているからです! じゃん!

写真

BLUE BLUEの デニムペインターショーツでございますっ。
右サイドのポケットは ケータイ電話が ぴったり入ってしまう大きさなんですっ。
後ろは ヒップポケットとハンマーループ がついています(´3゜*)

プライス ・・ ¥16800-
サイズ  ・・ M / L


そして、こちらは H.R.MARKETから。 ししゅう好きの方、お待たせしましたっ★

鮟探-繧キ繝」繝Юconvert_20110611163915  110611_1344+01_convert_20110611164240.jpg

シャツの中に 入れても良いですねっ◎ ナチュラルなピンクも 捨てがたいです‥!

プライス ・・ ¥7350-
カラー  ・・ BLACK / PINK / WHITE
サイズ  ・・ S・M・L  


これ、 お店にぴったりな 植物だと思いませんか? (笑)

讀咲黄_convert_20110606195434

最近、仲間入りしましたっ。 可愛いので 入り口に置いてみましたっ。

B'z好きのお客さんから こんな萌え萌えな お土産を頂きました(゜▽`*)
これまた店長は 大興奮っ! 「桃尻ーっ」と 叫ぶ有様でした(笑)

momo_convert_20110611195925.jpg  momo2_convert_20110611200033.jpg

おいしく頂きたいと思いますっ。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?