着せてみました!

 31, 2011 18:22
雨続きでしたが、 久しぶりに 良いお天気でしたね(´▽゜*)

今日は コーディネートで ご紹介したいと思いますっ。 じゃん!

MENS コーディネト

こんな ロングのシャツジャケットをさらりと 羽織ってみては いかがですか?

シンプルな合わせですが、 雰囲気が出てますね◎

同じ素材の ショートタイプのブラウスもありますよっ!

ロングシャツ <HIGH!STANDARD> ¥10290-
                    M / L
                    BLACK / WHITE /BROWN



最近、 CURRENT STYLEで 流行っているもの! このHOLGAのトイカメラです(笑)

HOLGA_convert_20110531183157.jpg 

私には無理だと 断念していましたが、カメラman店長に 教えてもらっております‥。

こんな本も 読んでみたり‥。

We+LOVE+HOLGA_convert_20110531183232.jpg

せめて 何か撮れるようになりたいですね(´3`;)

明日は CURRENT STYLE お休みです

何か ブログねたに なるものがあれば しっかりUPしたいと思います(笑)



COMMENT 0

WHAT'S NEW?