再入荷です!

 26, 2011 16:10
みなさま、 あいにくの雨ですネ‥(゜▽^;)

昨年より ずいぶんと早い 梅雨入りのよーです。
いや、台風がきていると ゆっていたよーな‥ 店内、水浸しは 避けたいものです‥。

さてさてっ。 みなさん、お待ちかねの パンツの再入荷でございますっ!!
以前、 店長がブログで紹介すると ササササーっと売れてゆきました(笑)

パンツ

人気の カーキ・オリーブが やっとサイズ揃いましたっ(*´▽`*)

みなさん、この機会に!!

カラー ・・ KHAKI / OLIVE / BLACK
サイズ ・・ S M L XL
プライス・・ ¥15750-


そして、またまた アロマキャンドル入荷ですっ 以前、紹介したものより 小さくお手頃ですっ。

繝溘ル繧ュ繝」繝ウ繝峨Ν_convert_20110526152036

このシリーズの香りは 3種類! お部屋に置いておくだけでも 良い香りに包まれますよっ。

プライス ・・ ¥2940-





COMMENT 0

WHAT'S NEW?