キーホルダー!

 12, 2011 18:21
みなさん、 こんにちは。

この3日間、 しとしと雨が降り続いておりますね‥(´皿゜;)
梅雨を感じさせられます‥。 が、明日は やっと晴れるみたいですっ!!

さて、 カギ持ちな方に おすすめな小物アイテムを‥★ じゃじゃじゃーん!

abcd_convert_20110512163803.jpg  繧ュ繝シ繝帙Ν繝

さーっそく、 じゃらじゃらカギ持ち店長は 買ってぶらさげておりますっ d(´3'*)
しかも LEDライト付きの方を 購入したよーで。
これ、 手元を 明るく照らしてくれて 便利でしょ??

みなさんも 1つ どーですか(*´▽゜*)

(左)LEDライト付き・・¥1890-
(右)       ・・¥1050-


今日の お☆ま☆け。 

 縺九b繧・」溷

分かりにくいですが‥ これ、 かもめ食堂の きのこハンバーグ定食っ。
なんせ ワンプレートに ギュっとのっかてるメニューが 好きなのです(´3゜=)

昨日、 大雨の中 洋食が食べたいと思い 行ってきましたっ。
おっきいハンバーグ、おいしく頂きましたっ◎

他にも メニューがいっぱいあるので、みなさんも ぜひ!





COMMENT 0

WHAT'S NEW?