子どもの日。

 05, 2011 12:27
G.Wも終わりを 迎える方も多いのでは‥(?´3゜?)
今年は 近場でのんびーり過ごされる方が 多いみたいですねっ。

私も 連休があったら何をするだろぅ‥と 日々、妄想しております(笑)
店長は 朝から ROUND1で激しく遊んできたよーですっ!? 満喫してますよね(*^皿゜*)

さて、今日は 5月5日。 嬉しい子どもの日にちなんで カワイーぃKIDS T-シャツを‥!!

     KIDS+T_convert_20110505121648.jpg

BLUE BLUEの Bのロゴプリントがちょっと鯉のぼりっぽいですっ(笑)
ちびっこたちに いかがですか?

カラー ・・ YELLOW / NAVY / PINK
サイズ ・・ S M
プライス・・ ¥4725-



そして、入ってまいりました! ハートモチーフの可愛いアクセサリーたちっ(-´3^-)

譁ー隕上い繧ッ繧サ_convert_20110505185014  RING_convert_20110505185933.jpg

しっかり Hマークが入っておりますっ。 さり気なく付けれる 小さめなハートです。
指先、首もとに ワンポイントとして どーですか?

ピアス ・・ ¥5250-
リング ・・ ¥3990-
ネックレス ・・ ¥4725-


今日の 

     繧「繝ュ繝槭く繝」繝ウ繝峨Ν_convert_20110505190004

先日、入荷しましたアロマキャンドルっ(´▽゜*) それぞれ心地よい6種類の香りが 揃っています。 
女性へのプレゼントに ぴったりですよっ!

プライス ・・ ¥5985-





COMMENT 0

WHAT'S NEW?