プリント☆T-シャツ!

 22, 2011 18:16
みなさん、 こんにちは(#^3`#)
今日も あいにくの雨ですが、、 元気に Blog更新ですっ!

新作の プリントTをご紹介っっ♪ じゃじゃーーん♪

繧サ繝シ繝ゥ繝シT_convert_20110422170814  縺輔¥繧欝_convert_20110422170847

左は BLUE BLUEのスタンドセイラーT ですっ。 
水兵さんたちの 転写プリント‥ カッコ良くないですか??
私もぜひ ゲットしたい1枚 であります(笑)

プライス・・¥5040-
カラー ・・WHITE (S M L)/ GREY (Sのみ)


右は H.R.MARKETのフレイクツリーT ですっ。
こちらも 爽やかな雰囲気ただよっていますねっ(*´▽`*)
生地感が しっとり柔らかくて 何とも着やすそうです!
ツリーの下には 「旅は人生の道標」という意味のロゴが‥そう!あの おなじみのヤツです!
ぜひ 広げてみてくださいっ。

プライス・・¥5040-
カラー ・・WHITE / BLACK
サイズ ・・S M L



さて、今日 食べたLunchを載せてみます(笑) 大工町にある pan というカフェにて‥
お昼メニューが出来たみたいなので、行ってみましたっ。 今日はドライカレーのよーで。

         lunch.jpg

意外とぼりゅーみぃで‥ お腹いっぱい美味しくごちそーサマでした d(´3゜*)
ご近所なので また行ってみようと思います♪ みなさんも いかがですか?




G.Wも もうすぐですねっ! 
週末、近くに来られた際には、ぜひお店に お立ち寄りくださいませませっ!







COMMENT 0

WHAT'S NEW?