Lady's ショーツ!

 07, 2011 18:33
みなさん、こんにちは(=^▽`=) 今日、入荷しました Lady'sアイテムの ご紹介ですっ♪

すぐにでも履きたい カットオフのデニムショートパンツ!!

左のH.R.MARKETのショーツは ライトオンスのデニムを使っています。
右のBLUE BLUEのショーツは 通常のデニムの カットオフになります。

インディゴ染めなので BLUE BLUEらしい いいデニムパンツになります。
ぜひ履きこんで 自分らしい デニムに仕上げてみて下さいっ(=´▽`=)

*両方とも 裾にステッチが入っていて、これ以上のホツレは ありません。


          繝・ル繝

プライス ・・ ¥13,650-(2型とも)
サイズ  ・・ 28 / 30

丈の長いショーツは こんな風に 裾をおって履いてもイーですよねっ(b´3゜*)

               繝・ル繝

ちなみに この人は、イケメンのマネキン君。
暇そーだったので 撮影に協力してもらいました‥(笑)




昨日の休みは、店長は マテ貝採りに出かけていたようですっ!

こちらは 海に行く途中に立ち寄った 仁尾町の 元祖たこばん屋さんですっ。
久しぶりに 食したらしく かなり美味しかったよーで(゜3'!!)


               縺溘%縺ー繧点convert_20110407191121

おばチャン2人でやっているらしく、店構えも歴史を感じますよネっ☆

私も 機会があれば ぜひとも行ってみたいでありますっ。





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?