やってみました☆

 05, 2011 16:50
今日・明日と ぽかぽか陽気みたいですねー(*´3`*) ぽーっとしてしまいます(笑)

さて、今日は 何か作りたい気分‥
あまったデニム生地を利用して バレッタを作ってみましたっ。

想像以上に 可愛くできたので、載せちゃいますっ♪

         繝舌Ξ繝・ち_convert_20110405164007

調子に乗って 色違いも(笑) どどんっ!!
次回は チロリアンテープも つけてとお願いしてみようかと‥(^▽`=)

         繝舌Ξ繝・ち・胆convert_20110405190051

店長、ご協力どーもです♪ 毎日つけます(-'3'-)



COMMENT 2

Wed
2011.04.06
18:15

ビリー兄さん #-

URL

No title

それオリジナルで販売してみたらどーでしょー♪

かわいいから売れますよきっと!

Edit | Reply | 
Thu
2011.04.07
17:06

currentstyle #-

URL

こんにちは!

ほんと、これ可愛くできた自信作ですっ♪

店長にお願いして 誕生日に作ってもらったのです!
まじですかーーー??相談してみます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?