春Bag♪

 04, 2011 16:38
みなさん、こんにちは(^3-)b

お待ちかねの FREDRIC PACKERSのバッグたちが 再入荷してきましたーっ。
色かけ、サイズかけしておりましたが 今ならこんな感じに‥↓↓↓ バッチリ揃っています!

110404_1525~01

カラーは全てこの3色展開ですっ。 どどんっ!!
             
                 BAGカラバリ

                    (NAVY / BLACK / カモBEIGE)

人気のカモBEIGEをお探しの方!! ぜひ、この機会にどーぞです(@´▽`@)/



さて、昨日 店長が商店街で見た 不思議な浮遊物をのせてみます(笑)

110403_2217~01

これ‥ ナンだと思います‥!? あやしすぎますよネ‥!? 暗闇に浮かぶ この物体‥!?

イカだそーです。 巨大なアオリイカ‥!!!!!!
デ・デ・デカすぎますっっ (((((((゜0゜;))
イカ好き店長は もちろん大興奮して ケータイでパシャリ‥。

これを見て 興味深々の方もいるのでは‥??






COMMENT 0

WHAT'S NEW?