そろそろ‥

 29, 2011 14:50
さくらの時期が近づいてきましたねっ。
日中も やっと暖かくなりました。 春を感じますよね。

私、 田中は 来月のお花見が 楽しみで楽しみで 仕方ありません(*´3`*)笑

さて、今日は海に持って行きたくなるマリングッズを ご紹介します!
どんっ!!

繧ィ繧ウ・「・。・ァ_convert_20110329144623  繝槭Μ繝ウ繧ー繝・ぜ_convert_20110329144534

白のキャンバス地に BLUEのアンカー刺繍が爽やかなトートバッグと‥
かごの中に入っているのは、 夏の象徴・パームツリー柄のビーチタオルですっ。

バッグの内側には、ポケットもついてたりしますっ。 こんなの持って、海に行きたくなりますよネ♪

*キャンバスバッグ ‥ ¥2940-       *ビーチタオル ‥ ¥5460-



お次は、 Lady'sっ!! これ、オススメですっ!!

繝昴Ο・ッ・ー・胆convert_20110329160239

なんとも可愛いポロシャツワンピ(b^▽^@) BBのエンブレムも しっかり胸についております!!
膝丈なので、夏はぜひ サラっと1枚で着たいものですっ。

チノパンやデニムで 合わせてみるのも 大人っぽくて いいですよね。 

プライス ‥ ¥15750-
サイズ  ‥ Mのみ
カラー  ‥ WHITE / BLACK / NAVY



さて、またまた私事ですが‥(笑)

先週末、 お休みを頂きまして 友人の結婚式に 神戸まで行ってきましたっ。
手作り感あふれる ものすごーく可愛い式だったので 少しだけ写真を‥ d('3'*)

wedding2.jpg  wedding_convert_20110329144733.jpg

んもぉーー幸せ満開の2人に、見とれてしまいましたっ(*>_<*)



ではでは、みなさん。
話はそれましたが、 春モノ・夏モノを探しに ぜひぜひ見にきて下さいっ。

 
             

COMMENT 0

WHAT'S NEW?