店内‥

 04, 2011 19:21
日中、雪がちらついていましたね‥!? とにかく冷えます、冷えてます‥
みなさん、体調をくずさないように 気をつけて下さいねっ。

そんな中、重い体にムチ打って‥(笑) 店長が 店内のディスプレイを 少し変えてくれましたっ。
ドリルなんかで ゴォォォーーーッと。

蠎怜・・胆convert_20110304192718

で、こんなに可愛くなっちゃいました(=´3゜=) いい雰囲気になってます♪


そして、今日は 店長イチ押しの1点を ご紹介っ!どどーん!!
本藍の ショールカラーカーディガンっっ。
肘には、ムラ織りツイル? のパッチが付いていて、こんなワンポイントがこれまたニクぃ。
 
CGN_convert_20110304183311.jpg  繧ソ繧ー_convert_20110304183354

洗っていくうちに色が落ち、あたりが出てきます。
ザブザブ洗うも ヨシ! 大事に着こむも ヨシ! 自分オリジナルに 育ててみて下さいっ。

 ※ただ 藍染ですので、白いものとのコーディネートは 色うつりする場合がありますので、
  気をつけて下さい。

まっ、それも BLUE BLUE ですよねっ★笑


カラー ・・ インディゴのみ
サイズ ・・ M L XL
プライス ・・ ¥25,200-








COMMENT 0

WHAT'S NEW?