早いもので、3月‥

 03, 2011 19:40
今日は、ひなまつりですね。 
ホワイトデーも もうすぐですし、男性のみなさまは 焦っていたりするのでは‥(笑)

って事で‥‥
あげると喜ばれそーな アクセサリーを たくさんある中で 選んでみましたっ◎
じゃじゃん!!
            acce_convert_20110303191503.jpg

上↑  鳥とピースマークネックレス ・・ ¥13,650-
中→  マザーネイチャーネックレス ・・ ¥7,875-
下↓  ターコイズピアス ・・ ¥6,825-

やはり、ターコイズ人気強しですっっ


そして、そして、ナイスなスウェットパンツ!! カラーも揃って、再入荷です!
うれしい事に レディースもあります♪-.。(´▽゜*) 彼女と一緒に‥なんていかがですか?

            縺吶∴繝代Φ_convert_20110303191214

カラー ・・ グレー/ネイビー/ホワイト/レッド
サイズ ・・ S M L
プライス ・・ ¥13,650-



私ごとですが…
昨日の休日はと言うと… お昼を食べに こんな所へ(@′з'`) 最近、お気に入りのカフェでして
外観は こんな感じなのですが、店内も食器も ものすごーく可愛いのですっ
005_convert_20110304003324.jpg 003_convert_20110304004512.jpg
       002_convert_20110304004809.jpg ごちそうさまでした◎ (いつも食べ物の写真…笑)


ではでは、みなさまのご来店 お待ちしておりますっっm( ̄з′*)m








COMMENT 0

WHAT'S NEW?