Photo Gallery

秋の長雨から台風21号 先週はよく降りました 

朝は 雲が残ってましたが 今は爽快に晴れています お日様最高です‼️

台風通過で 風が少し冷んやりし始めました 秋が深まってますね

さて本日は ビジネス対応のアイテムをご紹介です

★San Francisco バルマカーンコート WITH インナーダウン



★BLACK

IMG_5891.jpg


IMG_5892.jpg

★INDIGO

IMG_5893.jpg


★OD

IMG_5895.jpg

お値段 ¥39,000
カラー 画像の3色
SIZE M/L

ステンカラーコートは和製英語らしく 正式には バルマカーンコートらしいです。

タイトなシルエットでオンオフで活躍しそうです 切り離して インナーダウンだけ使うもよし

パーカーインで カジュアルなコーディネートも良し 幅広く行けそうですね

素材は BLACK/ODはナイロン・コットンでINDIGOはコットン100です 全てに 裏地ついてます

こちらも お買い得感ありますね‼️
秋の長雨から 台風接近と 雨雨です‼️

台風 大型から 超大型に変わっています 大雨に警戒ですね

さて 新作のご紹介です BLUE BLUEメインになります


★COLUMBIA BLUE BLUE PURCELL MOUNTAIN INTERCHANGE JACKET




IMG_5874.jpg


IMG_5875.jpg

お値段 ¥42,000
カラー NAVY
SIZE S/M/L

COLUMBIAのインターチェンジ シリーズはとてもお得感がありますね

スペックは CLUMBIAのテクノロジーが詰まってますので 安心です

アウターシェルのカラーリングはSEILIN別注になります とても暖かです

レディース専用もご用意しております‼️

★BLUE BLUE デニムキルト USED カバーオール ジャケット

IMG_5876.jpg


IMG_5877.jpg


IMG_5885.jpg

お値段 ¥42,000
カラー ONE
SIZE M/L/XL

ブルーで統一されたカバーオール シブ過ぎです 文句無しの 1点

裏地のキルティングが赤とかだと ビンテージのレプリカ感が出ますが 青だと違いますね

これぞBLUE BLUEのカバーオールですねっ‼️


★BLUE BLUE ブロークンデニム リペア ワイド ワークシャツ

IMG_5886.jpg


IMG_5887.jpg


IMG_5888.jpg

お値段 ¥26,000
カラー ONE
SIZE S/M/L

こちらも こだわり抜いた 1点です 見所満載 加工の箇所箇所に 匠の技が入っております

ぜひ店頭にて ご覧ください‼️

★番外編

IMG_5884.jpg

今回のカバーオールの拘り凄いなーと思い 胸ポケの小窓を除くと 赤いセルビッチが出て来ました

作り手の 思いが見えました 流石です‼️

IMG_5889.jpg

でっ‼️ 他のカバーオールも 覗いてみました 付いてます しかも 違うセルビッチがっ

同じデニムは使ってないんですね 手抜きなしですよっ‼️




キンモクセイの香りが何処からともなく香ってきます

季節を感じられて ちょっと得した気分になれますね

気温差が激しくなって来てます 体調管理に気をつけて下さいませ

さて 新作のご紹介ですね

★BLUE BLUE JAPAN🇯🇵 ソフトアクリル イナズマケーブル 5B カーディガン

IMG_5865.jpg


IMG_5866.jpg


IMG_5867.jpg


お値段 ¥19,000
カラー BLACK
SIZE S/M

シルキーな触り心地で 落ち着いたカーディガンですが イナズマケーブルと言うことで

なんとイナズマモチーフが 立体で見頃に縫い合わされています 斬新なデザインです


★BLUE BLUE JAPAN🇯🇵 ナナメクズシ バンドカラー LSシャツ

IMG_5862.jpg


IMG_5863.jpg


IMG_5864.jpg

お値段 ¥16,000
カラー WHITE
SIZE S/M

着丈の長いブラウスです 生地も肉厚で ルーズなデザインのニットの中や ロングニットと相性良しですね

★SWEET PANTS SLIM PANTS

IMG_5860.jpg


IMG_5861.jpg


IMG_5859.jpg

お値段 ¥13,000
カラー BLACK/OD/INDIGO/D GREY
SIZE XS/M/L

幅広いジャンルの方が 気に入られ リピーターの多いスエットパンツです

ヨーロッパのデザインは 何処か抜け感があって シンプルに決まりますね

一度お試しになって下さいませ
朝の内は 小雨混じりでした 夕方になり 雨も上がり雲越しに日差しが溢れています

この3連休は 運動会シーズンなので 皆さま どうだったのですかね

さて昨日に引き続き 新作インポートのご紹介です

★oblekt  ボア トラッカー ジャケット




IMG_5839.jpg


IMG_5840.jpg

お値段 ¥27,000
カラー BLACK
SIZE S/M

★oblekt ストレート ジーンズ

IMG_5836.jpg


IMG_5837.jpg

お値段 ¥16,000
カラー BLUE
SIZE M/L

オブレクトのパンツは シルエットも良く スエット素材なので 軽くはけます‼️

イベントのお知らせです


IMG_5833.jpg

昭和感漂う片原町商店街のお祭りが 10月9日(月)に行われます

カレントスタイルも 前年同様 瀬戸内サコッシュの方々と 店頭にて

石窯焼きピザの販売をいたします


美味しいピザですのでお近くにいらした際には ぜひ お立ち寄り下さいませ

じゃんけん大会では カレントスタイルからも プレゼント協賛しております


お待ちしております
お天気イマイチですが 秋っぽくなって来ました 時折肌寒く感じる時がありますね

先日のお休みで ウインドショッピングしてたのですが 

どのお店も しっとりとした音楽が流れていて いい雰囲気でした

カレントスタイルは まだ レゲエだったりしますが・・・ エンドレスサマーです(笑)

さて新作のご紹介 本日 レディースです‼️

★BLUE BLUE ウールモッサ フーディットコート ウィメンズ




IMG_5828.jpg


IMG_5827.jpg

お値段 ¥28,000
カラー GREY/NAVY
SIZE ONE

使える着丈のフードコートです ガウンタイプなのですが 首元のボタンがいい仕事をしてくれます

防寒と 止めると雰囲気の違ったコートに早変わり 技有りです 流石 BLUE BLUE‼️


★BLUE BLUE JAPAN 🇯🇵 ナワガラ ジャガード ウラケ ボトルネック ワンピース

IMG_5830.jpg


IMG_5831.jpg


IMG_5832.jpg

お値段 ¥18,000
カラー BLACK/NAVY
SIZE ONE

シンプルなデザインの ワンピースですがっ・・・ 織り柄がとても凝っていて BLUE BLUE JAPANらしいです

ウール素材のワンピースは敬遠されがちですが こちら大丈夫です 春まで行けますよ ぜひ店頭でっ‼️

 
10月に入り 朝晩が冷えて来ましたが 雨の前はかなり蒸して汗が出ますね

週中は 雨マークが続きますが 週末からは カラッと晴れるみたいです

この時期晴れると とても気持ちがいいですよね 空気も乾燥してて 週末期待しましょう

さて 本日は H.R.Mの新作ご紹介です

★H.R.M🐪 コーディロイ ボアライニング カバーオールジャケット

IMG_5816.jpg


IMG_5817.jpg


IMG_5818.jpg


IMG_5819.jpg

お値段 ¥28,000
カラー D.NAVY/KHAKI/CHOCO
SIZE S/M/L

人気のボアシリーズに新型登場です 軽い着心地と保温力 ちょっとワイルドな感じがそそります

新型は アダルトなコーディネートにも対応します タートルネックなんか合わせて着てみて下さい

★H.R.M🐪 ハニカムワッフル ビンテージダイド ヘンリーネック

IMG_5820.jpg


IMG_5821.jpg


IMG_5823.jpg

お値段 ¥19,000
カラー NAVY/WHITE/OLIVE
SIZE M

ざっくりとしたサイジングです スエットがわりに使ったり ニットの代わりにシャツと重ねたり

色々使えますね ビンテージ風なところも コーディネートの味付けにいいですね

Mのみですが Lサイズの方でも対応します ミニタリー感がプンプンです

WHAT'S NEW?