Photo Gallery

気温が落ち着き始めました 最低気温が20度になって来たので 

だんだんと 朝晩が 過ごしやすくなって来ます アウトドアが最高のシーズンになりますね

季節が 動き始めていますよっ‼️

店頭にも 袖物が到着しました ご紹介です

★GAIJIN MADE INDIGO DOBBY SHOPCOAT

IMG_5703.jpg


IMG_5704.jpg

お値段 ¥23,000
カラー INDIGO
SIZE M/L/XL

定番のドビー柄のインディゴシリーズです 夏場は羽織タイプに人気がありました

着丈も長すぎず いいシルエットで 良いバランスです このショップコート使えますよー


★GAIJIN MADE INDIGO DOBBY VEST

IMG_5700.jpg


IMG_5701.jpg

お値段 ¥13,000
カラー INDIGO
SIZE M/L

カバーオールやショップコート ロングジャケットのインナーに使うと

また新鮮なコーディネートになりますね


★H.R.REMAKE PTW ストール

IMG_5705.jpg

お値段 ¥12,000
カラー INDIGO
SIZE ONE

デニムとシルクのパッチワークになります 色々な使い方ができますよ 女性にもオススメです

IMG_5706.jpg

合わせると決まりすぎますが ダメージデニムとスニーカーなんかで はずして下さい‼️
アメリカ製の コーデュラナイロンと軍物バックに使用される NATHIONAL MOLDING社のパーツ

を使用しハンドメイドで作り上げている[FREDRIK PACKERS]の新作が入荷して来ました

★1000D DIVISION HIP




IMG_5690.jpg


IMG_5691.jpg

お値段 ¥5,600
カラー BLACK/C.GREY/CAMO
SIZE ONE

130mmX220mmX80mmの小さめのHIPバックですが 思ったよりも色々入りますよ

斜めがけで 邪魔にならない 良いサイズです


★MONKS SACK

IMG_5693.jpg


IMG_5694.jpg


IMG_5695.jpg

お値段 ¥5,300
カラー BLACK/NAVY/MULTI
SIZE ONE

前回入荷分は 即完売でした サコッシュ人気があります 貴重品は 内側メッシュポケットに収めて下さい

★BALLISTIC MODULATION TOTE

IMG_5696.jpg


IMG_5698.jpg


IMG_5699.jpg

お値段 ¥13,800
カラー BLACK
SIZE ONE

このトートは スグレモノです サイドのスナップがいい仕事します しかも リーズナブル

使用している パーツ類が マニア心をくすぐります オススメです‼️
朝晩は少し気温が下がった感がありますが 日中は厳しい暑さと湿気で 汗が吹き出ます

今日の 午前中は乾いた風が流れていたので 季節が動いてるのかと思いましたが

午後から 風が気温に負けたのか ドライヤーの風になってます

この風は 体力を削ぎます ほんとバテバテです 体調キープが難しい時期ですね

今年何回バテたか忘れました(笑)

さて 新入荷商品の ご紹介です‼️

★H.R.REMAKE I PHONE 7 FLIP COVER CASE

IMG_5660.jpg


IMG_5661.jpg


IMG_5662.jpg


IMG_5663.jpg

お値段 ¥3,700
カラー BLACK/BLUE/CAMO
SIZE ONE

人気の スマホケースシリーズです BLUE BLUEのタグが目を引きます

スマホを挟む面が 半分から折れる仕様になっていて 横持ちがし易いです

★H.R.REMAKE i PHONE 7 DAIARY COMBI CASE

IMG_5665.jpg


IMG_5666.jpg

お値段 ¥4,500
カラー INDIGO
SIZE ONE

BLUE BLUEのスナップがワンポイントのしっかりホールドするタイプです

★H.R.REMAKE TETOWA H CHARME

IMG_5667.jpg


IMG_5668.jpg

お値段 ¥4,300
カラー INDIGO/OD
SIZE ONE

ネクタイの生地で ゴージャスな感じがします 愛車のスマートキーに付けて下さい


商店街から高松祭りの『いちごまいた」が流れ始めました‼️

今日からお盆休みスタートですね 市外でも車の量が増えてる感じと

人気の うどん屋さんに 行列が出来ていました 街にも人が多いですね

さて 本日も新商品ご紹介です

★BLUE BLUE SEA SAIL BLUE BLUE ショートスリーブTEE

IMG_5634.jpg


IMG_5632.jpg


IMG_5631.jpg


お値段 ¥5,000
カラー BLACK/WHITE/GREY
SIZE S/M/L

フックラした生地感の Tシャツです 着心地良さそうです

★H.R.REMAKE SWEAT B TYPE CAP

IMG_5635.jpg

IMG_5636.jpg

お値段 ¥6,800
カラー NAVY/GREY
SIZE ONE

人気のCAPです 形が良いのと 調節機能付きなので 女性の方でも被れますよー


★H.R.M ストレッチフライス NEW ブリーフ

IMG_5637.jpg

お値段 ¥3,800
カラー 画像の4色
SIZE M/L

定番ブリーフ 揃っておりますよー

★BLUE BLUE BBアンカー デニム バック L

IMG_5638.jpg

お値段 ¥8,500
カラー BLUE/NAVY
SIZE S/L

アンカーデニムバック 各種類 揃っています 後日ご案内いたします

お近くにいらした際には ぜひご来店下さいませ お待ちいたしております‼️
台風一過で 素晴らしい青空ですが 物凄く暑いです

風が当たらないと 汗が吹き出ますね 熱中症に注意です

本日は 昨日に引き続き アクセサリーのご紹介です


★H.R.M 🐪 TRIANGLE POLYGON MIRROR BRACELET
 
IMG_5627.jpg

お値段 ¥18,000
カラー ONE
SIZE S/M

シンプルなデザインですが 付けると割と主張します 内側にHと★が打刻されています

★H.R.M 🐪 RAINBOW STONE BRACELET

IMG_5624.jpg

お値段 ¥18,000
カラー ONE
SIZE S/M

安定した人気のデザインです かなり目立ちます シンプルなデザインの物と重ね付けして下さい

★H.R.M 🐪 6STARS H BRACELET

IMG_5623.jpg

お値段 ¥11,000
カラー ONE
SIZE S/M

デザインはリングにも使われています HRMの代表作ですね 間違いないです
 
★MILITARY US LAUNDRY PIN

IMG_5621.jpg

お値段 ¥1,400
カラー ONE
SIZE ONE

アメリカ軍のデッドストック物です 

軍がランドリーネットを番号を付けて管理する為に使ってるみたいです キーホルダーにして下さい‼️

台風5号が 北上中で 昨夜からかなり降ってます

朝は 雨風でしたが 強い雨に変わってますね このまま夜まで続きそうです

台風情報に注意した下さい‼️

さて 本日は小物アクセサリーのご紹介です

★H.R.M🐪MOTHER NATURE COIN NECKLACE

IMG_5628.jpg

お値段 ¥12,000
カラー NAVY/TURQ
SIZE ONE

マザーネーチャーのアイコンが 浮き出ていて 裏面にジャーニーのメッセージが刻まれています

★H.R.M🐪SMILE H GLASS HOLDER CHAIN NECKLACE

IMG_5629.jpg

お値段 ¥10,800
カラー ONE
SIZE ONE

少し長めの チェーンが付いてます リングにサングラスをかける感じです 新しいデザインです

★H.R.M 🐪 NEW HRM RING NECKLACE

IMG_5630.jpg

お値段 ¥14,000
カラー NAVY/TURQ
SIZE ONE

大ぶりなリングが 目を敷くデザインです チェーンも太くしっかりしてます

★H.R.M 🐪 スモールギャリソン スタッズ ベルト

IMG_5622.jpg

お値段 ¥9,500
カラー BLACK
SIZE 34/36

とてもリーズナブルな スタッズベルトです 皮も厚く 飽きのこないギャリソンタイプです

皆様のご来店お待ちしております‼️


8月に入りました 今月は 何かとイベントも多くワクワクな月です

週末位から 祭囃子が聞こえて来ますよ 今年は たかまつまつり12日 13日 14日です

13日が花火大会です また大勢の人で賑わいますよ 楽しみです

さて今月も 頑張ってUPしていきますので お付き合い下さいませ

★HRM🐪BLUE SEA PHOTO PRINTED ショートスリーブ TEE

IMG_5619.jpg

IMG_5620.jpg

お値段 ¥6,800
カラー ONE
SIZE S/M/L

爽やかさ全開な Tシャツです ランチのボディーで BLUE BLUEのロゴが入ってます

ヤシの木の入ったデザインは この時期 気分が上がりますねっ‼️

★MENDOTA BRAIDED BELT

IMG_5615.jpg

お値段 ¥4,500
カラー BLACK/BLUE/CAMO
SIZE ONE

もう定番の ジョークの効いたベルトです 使えるアイテムです

★FRANKLIN 12/24 HOUR DIAL 12INCH

IMG_5616.jpg


IMG_5618.jpg

お値段 ¥7,800
カラー WHITE/BLACK
SIZE 12INCH

シンプルなデザインで 人気があります 見やすく オシャレですよー お部屋にいかがですかー

お知らせ

8月16日17日と連休頂きます お間違えないようにお願いします

WHAT'S NEW?