Photo Gallery

梅雨の時期も 後半戦になりました 今年はあまり降りませんねー

7月になると 梅雨明けが始まりますから もう少しですね

暑い夏が もうそこまで来てますよー

さて 本日は H.R.マーケット🐪コラボシリーズのご紹介です

★EVERLAST HRM WE NEVER CHANGE SPORTS TOWEL

IMG_5525.jpg
お値段 ¥2,200
カラー BLACK/WHITE/ROYAL
SIZE ONE

★EVERLAST HRM WE NEVER CHANGE TUMBLER



お値段 ¥2,300(LARGE) ¥2,000(SMALL)
カラー SILVER
SIZE SMALL/LARGE

IMG_5526.jpg

タオルはジムで使ってよし またギフトにも良いですよねー 

タンブラーは 冷蔵庫にインでビール用としても 良いんじゃ無いでしょうか
厚い雲に覆われて しっかり曇り空です 蒸し蒸し感は無いですね

梅雨前線が 四国地方に掛かってますから 当分 曇り雨が続きそうな感じです

昨日の 雨上がりは 風強かったですが 気持ちの良い日でした 

さて 本日は BLUE BLUE JAPANの小物ご紹介です

★BLUE BLUE JAPAN 🇯🇵 アジロ インディゴ イチマツハナオ セッタ



お値段 ¥6,000
カラー ONE
SIZE M/L

市松柄が とても 粋な雪駄です デニムにさらっと合わせて下さい

★BLUE BLUE JAPAN 🇯🇵バランソウ インディゴ オーバー コインドットハナオ セッタ

IMG_5523.jpg

お値段 ¥7,000
カラー ONE
SIZE M/L

畳にも使われる 馬蘭草で織られた 雪駄です はき心地が良いです。

ぜひ店頭で 試して下さい‼️
低気圧接近中で むっしむっしです‼️

雨雲レーダーが 雨雲キャッチ 明後日まで雨っぽいですね

まあ 梅雨ですので仕方なしです 雨の日は充電の日と割り切り 1日スローに行きましょう

先日 熱中症のニュースやってましたが 26度前後でも 前の日との気温差が 

5度くらい開くと なってしまうみたいですよ 雨上がりの晴れで 気温差には注意です‼️

さて 本日は H.R.REMAKE の新作ご紹介です

★H.R.REMAKE H PATCH SS T




IMG_5513.jpg


IMG_5515.jpg

お値段 ¥5,800
カラー 画像の3色
SIZE S/M/L

カモフラのHは MEN'Sのみですが バンダナ柄は KID'Sもあります

★HR.REMAKE H PATCH POC SS T

IMG_5514.jpg

お値段 ¥5,800
カラー WHITE
SIZE S/M/L

★H.R.REMAKE H PATCH KIDS POC SS T

IMG_5516.jpg

お値段 ¥5,000
カラー WHITE
SIZE M/L (L-SIZE 90cm)

夏に ちびちゃんとペアで 海にお出かけなんて どうでしょうか おしゃれですよねー

オススメです‼️

今日も思いっきり晴れています 最高気温 高松31度だそうです

日向の日差しが 眩しいです 明日からは 崩れて傘マーク出てました

農家さんの 田植えシーズンですので 雨も欲しいですね

さて 本日は BLUE BLUE JAPANの新作ご紹介です

★BLUE BLUE JAPAN 🇯🇵 インディゴリネンフェイス ハオリシャツ



IMG_5499.jpg

IMG_5500.jpg

お値段 ¥24,000
カラー INDIGO
SIZE M

藍染された 柔らかい麻を使っています 裏地にはガーゼ素材で 

暑いこの時期にもさらっと羽織れます とても軽くリラックス出来る ジャケットです

★BLUE BLUE JAPAN 🇯🇵 リネントップ ドットジャガード コンビ ワイドカーディガン ウィメンズ

IMG_5495.jpg


IMG_5496.jpg


IMG_5497.jpg

お値段 ¥14,000
カラー NAVY
SIZE S/M

身幅のあるデザインで肩を落として羽織る感じです 

背中部分にジャガードでドットが織られたニットを使っています 

麻素材なので涼しく着ていただけますよ

★BLUE BLUE ⚓︎ インディゴドビー ストレッチ クロップド パンツ

IMG_5504.jpg


IMG_5505.jpg


IMG_5506.jpg

お値段 ¥14,000
カラー ONE
SIZE M/L

人気のクロップドパンツです 腰回りはユッタリで裾にかけてテーパードしています

スッキリ合わせたり 雪駄なんかで合わすと渋いですね‼️
最近夕方になっても 日差しがキツイのと 7時でもまだ明るいですね

活動時間が長くなって来ました 仕事帰りの ビアガーデンがイイ季節です

屋上ビアガーデンが個人的には 大好きです(笑)

さて 本日は 聖林公司 インポートブランド「REELL」のご紹介です

★REELL EASY SHORTS 2017SS

IMG_5482.jpg

IMG_5483.jpg

IMG_5484.jpg

IMG_5479.jpg

IMG_5480.jpg

IMG_5481.jpg

お値段 ¥7,500
カラー KHAKI/BLUE/LT BLUE/OLIVE
SIZE S/M/L/XL

「REELL」はドイツ発のブランドです。

ストリートシーンで人気を集め スケートボーダー・ミュージシャンにファンが多く

高品質でリーズナブルなブランドです‼️

ストレッチ素材を 使っているので 動き易く 綺麗目なコーディネートにも使えて

便利なショートパンツじゃないでしょうか ショートパンツの他に リブパンツも有ります

一度店頭で 履いてみて下さい‼️
梅雨入りしたはずが 雨少ないですね 今週も晴れマーク続いています

空気も乾燥していて 過ごしやすいですねっ お出かけ日和が続きます いい感じです

しかし 雨ですが 後半に集中な感じでしょうか? 

さて 本日は H.R.Mのバックサテンシリーズを ご紹介です


★H.R.M 🐪 ライトバックサテン ショートスリーブ アーミーシャツ




IMG_5490.jpg

お値段 ¥16,000
カラー ONE
SIZE M/L

ここの所 人気のバッツサテンシリーズですが 薄い素材で 半袖でました

ショートパンツの トップに使って下さい 7部袖のストレッチフライスと レイヤードも

アリかなと思います‼️

★H.R.M 🐪 バックサテン USED アーミーカットオフショーツ

IMG_5492.jpg


IMG_5493.jpg

お値段 ¥16,000
カラー ONE
SIZE M/L

USEDアーミーパンツの カットオフバージョンです シルエット良しです

ジャケットに合わせて ローファーなんか合わしてみたり 

サマーニットにVANSも良いんじゃないでしょうか‼️

★定番情報です

IMG_5502.jpg

ストレッチフライスの半袖 レディース共に SIZE 揃っています

タンクトップも入荷して来ました この機会に どうぞっ‼️
時折 厚い雲が日差しを遮りますが 気持ち良く晴れてますね

引き続き 昨日と同じく 日差しは チリチリで 海辺や水辺が恋しくなります

夕方なんかいいんでしょう かなり

さてさて 本日は 春先に入荷してました 日本の匠とスウェーデンベーシックを融合させた 

インポートブランド「オブレクト」のご紹介です

★OBLEKT MEN'S DAMAGE SKINNY JEANS

IMG_5485.jpg


IMG_5486.jpg

お値段 ¥16,800
カラー BLUE
SIZE S/M/L

再入荷モデルです スキニータイプで シルエットいい感じです 

スエット素材なので楽です S sizeはレディース対応できます

★OBLEKT UNISEX PATCH NRW DENIM TROUSERS

IMG_5487.jpg


IMG_5488.jpg

お値段 ¥16,800
カラー BLUE
SIZE S/M

こちら 新型のトラウザースタイプです イージーパンツ感覚ではいて下さい

BLUE BLUE JAPANとのコーディネートも渋いです

USED加工が 凝ってます オーガニックコットンな所もコダワリですね

ぜひ店頭にて ご覧ください オススメ インポートブランドです‼️
昨日は 雨が 終日でした 梅雨入りしましたね ついに

今日は 日差しが強く蒸しています 梅雨の合間の 晴れ日は日差しがキツいです

風の抜ける 日陰が とても気持ち良いです 

梅雨明けまでは長いですが 体調キープで 乗り切りましょう

さて 本日は BLUE BLUEのレディースと小物のご紹介です

★blue blue ソフトデニム ロング タンクワンピース

IMG_5468.jpg


IMG_5471.jpg


IMG_5470.jpg

お値段 ¥13,000
カラー ONE
SIZE ONE

BLUE BLUEのドーナッツボタンが ワンポイントのノースリーブワンピです

ワイドパンツに合わせて ロングベストにも使えますね 薄いデニムです

★SFC ラフィアハット

IMG_5472.jpg

お値段 ¥5,000
カラー ONE
SIZE ONE

ラフィアはヤシ科の植物で その葉っぱで編んでいます 経年変化が楽しめるみたいですよ

MADE IN ITALYのクールなHATです

★gaijin made WAX CAP

IMG_5473.jpg

お値段 ¥5,900
カラー OD
SIZE ONE

ツバの短いCAPで 個性的ですが ハマると独特な雰囲気が出せます

シンプルな コーディネートが多くなってくる時期ですので 個性的な小物で楽しみましょう

★gaijin made INDIGO DOBBY SOULDER BAG / BANDANA PATCH STOLE

IMG_5474.jpg

お値段 ¥10,000(BAG)
¥6,800 (BANDANA)

カラー ONE
SIZE ONE

ドビーのショルダーBAGは サイズ感が良くて持ちやすいです ノスタルジックな雰囲気もあります

アメリカ製の 大判のバンダナをパッチしています 使い方はいろいろで 年中使えそうです

今日は 風が吹くとヒヤッとしますが 過ごしやすい気温です‼️

通勤中の方達も ジャケットの方から 半袖の方まで 混ざっています

日が沈むと まだ長袖が必要ですね 

さて 本日は H.R.マーケット/BLUE BLUEのジャケットのご紹介です


★H.R.M 🐪コットンパナマ オーバーシャツブルゾン



IMG_5462.jpg

IMG_5463.jpg

お値段 ¥26,000
カラー BLACK/OLIVE
SIZE M/L

パナマと呼ばれる 特殊な織り方の生地を使っています ラフな感じがとてもイイですね

Tシャツの上に羽織れる ジャケットです 内ポケットも有りますので 

トラベルジャケットに使えますね 軽い着心地です

★BLUE BLUE ヒッコリー ブラストフェード USED シャツオール

IMG_5464.jpg

IMG_5465.jpg

お値段 ¥25,000
カラー ONE
SIZE M

ヒッコリーを フェードさせる事で ワーク系のジャケットから 爽やか系のジャケットに

なりました 着てみると 襟の感じ 着丈 シルエット とてもお洒落なんです

太めなボトムから クロップドまでカバー出来る 万能なシャツジャケですよっ
昨日は 雷に大雨凄かったですねー 久しぶりの大雨でした

これから田植えの 農家さんには 恵みの雨だったでしょう

今日は 空気も乾燥して 気持ち良く晴れています 

さて 本日は インポートのレディースアイテムです


★SEILIN SHEPARDS 2POC SHIRTS

IMG_5449.jpg

IMG_5450.jpg

お値段 ¥13,000
カラー WHITE
SIZE ONE


★SEILIN SHEPARDS BIG SHIRTS

IMG_5451.jpg

IMG_5452.jpg


お値段 ¥16,000
カラー WHITE
SIZE ONE


★SEILIN SHEPARDS BALLOON PANTS

IMG_5453.jpg


IMG_5454.jpg

お値段 ¥17,800
カラー BLACK/GREY
SIZE ONE


★SEILIN SHEPARDS WIDE PANTS

IMG_5455.jpg


IMG_5456.jpg


お値段 ¥18,800
カラー BLACK/GREY
SIZE ONE

シェパーズは 1995 ベルリン発のブランドです

リネン素材中心のコレクションが有名で 「普段着」をテーマに

着心地の良さとゆったりとしたデザインが特徴です

リネン素材は ポーランド産を使っています

インポートブランドならではの ぬけ感がありますね

デザイン物ですので 店頭で着用してみて下さい


★H.R.M🐪コットンキュプラ ネップテンジク ノースリーブ プルオーバー ウイメンズ

IMG_5458.jpg

お値段 ¥5,800
カラー NAVY
SIZE ONE


★H.R.M🐪CALIFORNIA TRACK ショートスリーブ TEE ウイメンズ

IMG_5457.jpg


お値段 ¥5,500
カラー WHITE
SIZE M

インポートアイテムいろいろ入荷中です ご来店お待ちしております‼️

WHAT'S NEW?