Photo Gallery

最高の青空です 空気も乾いてて気持ちの良い風が流れております

いよいよ明日から 大型連休の始まりです 長い方は9連休になりますか良いですねー

連休中は お時間ございましたら 皆様 遊びに来て下さいませ

本日は H.R.M BLUE BLUEの新作ご紹介 画像多いです‼️

★RUSSELL/BLUE BLUE PATCH SS T

IMG_5274.jpg

IMG_5275.jpg

お値段 ¥6,500
カラー WHITE/GREY
SIZE M/L

ヘビーウエイトの生地で しっかりとした縫製で仕上がってます フェルトのパッチがインパクト大デス

★RUSSELL/BLUE BLUE NYLON GYM SHORTS

IMG_5276.jpg

IMG_5278.jpg

IMG_5279.jpg

IMG_5280.jpg

お値段 ¥6,000
カラー BLACK/NAVY/OD
SIZE M/L

少し長めの丈ですが サイドが割れてますので 動きやすくなってます 

BLUEのロゴが 夜のランニングには目立つ リフレクタープリントになっています

★H.R.M サマーコール ビーチショーツ

IMG_5296.jpg

お値段 ¥11,000
カラー 画像の9色
SIZE M/L/XL

H.R.Mの夏の定番といえば こちらの ショートパンツでしょう カラーも充実しております

きになるカラーを チラッと

★B PINK

IMG_5281.jpg

IMG_5282.jpg


★EMERALD

IMG_5283.jpg


IMG_5284.jpg

★C GREY

IMG_5285.jpg

IMG_5286.jpg

★H.R.M サマーコール インディゴ ビーチショーツ

IMG_5287.jpg

IMG_5288.jpg

IMG_5289.jpg

IMG_5290.jpg

お値段 ¥14,000
カラー BLUE /INDIGO
SIZE M/L/XL

人気のモデルの インディゴバージョン 2本目の ビーチショーツは これでしょう‼️

★H.R.M サマーコール ルーズ ビーチショーツ

IMG_5294.jpg


IMG_5295.jpg


IMG_5291.jpg


IMG_5292.jpg

お値段 ¥12,000
カラー BEIGE/OD
SIZE M

新型です スケボー用のショートパンツくらいラフな感じです ウエストゴム仕様で

ヒップポケットには ゴム製のキーホルダーが付いています

BLUE BLUE JAPANも色々到着しておりますので また 明日UPいたします‼️


気温が上がり昼間は 半袖の方を見かけるようになりました

窓越しの日差しも 暖かで 時折暑く感じる時もあります

でも日陰に入ると 肌寒く感じるので 日向を狙って歩いてしまいます

シャツや薄い羽織物が まだまだ必要ですね

本日は ガイジンメイド新作の ご紹介です

★GAIJIN MADE INDIGO PIQUE KIMONO JACKET




IMG_5266.jpg


お値段 ¥15,800
カラー INDIGO
SIZE M/L

和テイストのジャケットです 織り柄が洗いこむ事で浮き上がってきます

紐を止めると 着物風に 開けて着ると 緩めなジャケット風になります 

合わせるアイテムで 楽しめるジャケットですね 裾リブパンツとか相性いいでしょうね

★GAIJIN MADE FREEDOM SS T-SHIRTS

IMG_5268.jpg

IMG_5269.jpg


IMG_5270.jpg


IMG_5271.jpg

お値段 ¥4,800
カラー WHITE/GREY/OD
SIZE M/L

自由と平和のメッセージが詰まった デザインです シンプルで良いですね

ボディーの生地も 少しガサッとした質感です この生地感 好きな方多いですよー‼️
薄着になれてきたのですが 今日は あまり気温も上がらず 夜は寒いです

慌ててジャケット羽織りました 日差しの有るのと無いのでは かなりの温度差ありますね

本日は HOME'S UNDER WEAR❤️の新作ご紹介です

★HOME'S コットンリブ ノースリーブ プルオーバー




IMG_5256.jpg

お値段 ¥7,800
カラー NAVY/GREY
SIZE ONE

リブ素材で ちょうど良い生地の厚さで これから長く使えそうです 

ノースリーブで アームホールも狭いデザインです シンプルでクールな感じです

★HOME'S コットンリブ ノースリーブ ワンピース

IMG_5258.jpg


IMG_5259.jpg

お値段 ¥12,000
カラー NAVY/GREY
SIZE ONE

プルオーバーと同じ素材の ワンピースです パンツとの組み合わせが 良い感じでした

ワンピースで使ってもイイですねー フラットなシューズが気分でしょうか

★HOME'S ツインアップル ショートスリーブ TEE

IMG_5260.jpg

お値段 ¥4,800
カラー WHITE
SIZE ONE

Tシャツも入ってきました 可愛いデザインですが アーミーシャツやGジャン 

オリーブやカーキーなんかの ジャケットに合わせてみてください

IMG_5262.jpg

ガイジンメイドの人気アイテム ロングニットでコーディネートしてみました

リブの生地は 落ち着いたイメージが出ますね イイんじゃ無いでしょうか‼️
今日は 風は強かったですが とても気持ちよく晴れました

昨日の雨で 桜は葉桜になりましたが 若葉をまとった木々で 山が新緑に包まれ

若い緑が日差しを受けて 輝いていますね 移り変わる山肌が 楽しい季節になりました

桜の次は新緑を求めて フィールドにお出かけください

新作Tシャツの ご紹介です

★BLUE BLUE BLUeフレーム ショートスリーブTEE



IMG_5243.jpg

IMG_5244.jpg

お値段 ¥5,000
カラー WHITE/GREY
SIZE S/M/L

シンプルなデザインでいいですね 生地が少し厚くなりました 着心地良しですよっ‼️

定番シリーズに 新作も加わり 店頭も春らしくなってきました 

お近くにいらした際には ぜひ お立ち寄り下さいませ お待ちいたしております
お天気最高 風は少し冷たいです 薄着で失敗しました

ちょいっと 羽織れる風止めがまだ必要ですね 

さて本日は H.R.M🐪 BLUE BLUEの新作到着です

★H.R.MARKET  カラーWガーゼ シャツ




IMG_5222.jpg

IMG_5225.jpg


IMG_5233.jpg

お値段 ¥13,000
カラー WHITE/BLUE
SIZE M/L

H.R.Mの代表作のガーゼシャツです 今年のモデルは 少し生地を厚くしてますね

着心地最高のシャツですよー‼️

★BLUE BLUE FRUIT OF THE LOOM BLUE BLUE PATCH SS T

IMG_5228.jpg


IMG_5229.jpg


IMG_5227.jpg

お値段 ¥5,000
カラー WHITE/NAVY
SIZE M/L

コラボシリーズの第一弾です シリーズの中でも 個人的にオススメな アメリカ製です

ガサっとした質感が たまりませんね シンプルさもお気に入りです

★BLUE BLUE FRUIT OF THE LOOM BLUE BLUE LOGO U.S.A. PT T

IMG_5230.jpg

お値段 ¥5,000
カラー WHITE
SIZE M/L

こちらも アメリカ生産です BLUE BLUEのロゴが バーンとイイんじゃないでしょうか‼️


★BLUE BLUE FRUIT OF THE LOOM BLUE BLUE INDIGO LOGO PT T

IMG_5231.jpg


IMG_5232.jpg

お値段 ¥5,800
カラー INDIGO
SIZE M/L

スペシャルなアメリカ製を インディゴで染めてます 生地もイイので 長持ちしますよー‼️  
今日は 肌寒いですね 雨も降ってますし 油断すると 風邪ひきますね

明日は 晴れマークなので 気温が上がりそうです 

この時期の温度差は きついですよー 体調管理に注意が必要です

さて先日届いた国産ブランドの LOCALINAの追加アイテム入荷です

シンプルなところがイイみたいですね オーバーサイズが女性に人気です‼️

★LOCALINA POCKET WIDE TEE

IMG_5208.jpg


IMG_5209.jpg


IMG_5210.jpg


IMG_5211.jpg


IMG_5212.jpg

お値段 ¥13,000
カラー BLACK/WHITE
SIZE ONE

★LOCALINA 1TUCK PANTS

IMG_5215.jpg


IMG_5216.jpg


IMG_5214.jpg

お値段 ¥15,000
カラー BLACK
SIZE S/M

2アイテムともメンズでもいけますよー デザイン物好きな方 いかがでしょうか

ヘビーウエイトの良い素材で 縫製も良く 良いシルエットです‼️

週末は お花見に出かけられた方が多く インスタ FBにも🍙🌸満開の桜画像がUPされてました

最高のお天気ではなかったですが 曇り空の桜もまた綺麗ですよね

力いっぱいの桜 只今見頃です‼️

さて 本日は GAIJIN MADE  BLUE BLUE JAPANの新作のご紹介です

★GAIJIN MADE HAND PATCH VEST

IMG_5199.jpg


IMG_5200.jpg


IMG_5201.jpg


お値段 ¥22,000
カラー INDIGO
SIZE M/L

色々な藍染布を継当て ハンドステッチを細かく入れた とても凝った仕様のベストです

カバーオールやショップコートに合わせて コディーネートのポイントに使ってください

★BLUE BLUE JAPAN メンアサキャンバス トラッドストライプ アトリエコート

IMG_5202.jpg


IMG_5203.jpg


IMG_5204.jpg


お値段 ¥32,000
カラー BLACK
SIZE M

ペンシルストライプがプリントされています 綿麻キャンバスの質感が高級感を出しています

着込むほど 愛着の湧く素材ですね 仕立ても 流石 BLUE BLUE JAPAN‼️

★BLUE BLUE JAPAN メンアサキャンバス トラッドストライプ スプレッドパンツ ウイメンズ

IMG_5205.jpg


IMG_5206.jpg


IMG_5207.jpg


お値段 ¥19,000
カラー BLACK
SIZE ONE

ストライプのワイドパンツは 無地物との相性抜群です メンズライクなストライプもクールですね

ポケTEEにロングニットやGジャンと合わせて キャンバススニーカーで決まりでしょう

昨日から 雨が結構降りました この時期の雨の後は気温が上がっていきます

🌂マーク出てましたが 明日明後日 お花見予定の方 多いんじゃないでしょうか

山沿いの 桜が綺麗です 色々なところに桜の木って生えていますね

さて 先月末より スタンダードシリーズ サイズ揃えて展開中です

本日は デニムシリーズのご紹介



★BLUE BLUE PP5 XX JEANS

IMG_5197.jpg


IMG_5195.jpg
お値段 ¥18,000
カラー  ONE
SIZE 30/31/32/34 ★36インチ 取り寄せ可能です

ハードウオッシュのシリーズは サイズ限定になります

★H.R.M PP39 REG SF WASH JEANS

IMG_5194.jpg
お値段 ¥19,000
カラー  ONE
SIZE 30/31/32/34

細身のストレートで 合わせやすいシルエットのデニムです ワン ウオッシュのモデルもあります

★BLUE BLUE PP36 REGULAR DENIM SLIM JEANS

IMG_5198.jpg
お値段 ¥13,000
カラー ONE
SIZE 29/30/31/32/34

PP36はスリムフィットで USED加工も色々なバージョンがあります

次世代シリーズのHP406など バリエーションが豊富に揃っております 

サイズ切れの物は お時間頂きますが お取り寄せいたします 

この機会に お気に入りの デニムを見つけて下さいませ‼️
4月に入り 3日前から桜スイッチONで 🌸花見をされてる方を見かけます

今日から 少し崩れるみたいですが 暖かくなってきました

高松は来週が 桜の満開になりそうですね 楽しみです

店頭商品の入れ替えで ブログUP遅れておりますが 

頑張っていきたいと思います まずは スマホケースからです

★H.R.REMAKE ALL PURPOSE VTG PHONE CASE M



IMG_5184.jpg

IMG_5185.jpg

IMG_5186.jpg
お値段 ¥3700
カラー BLUE/CAMO/INDIGO
SIZE ONE

★H.R.REMAKE i phone7 DAIARY CASE

IMG_5187.jpg

IMG_5188.jpg

IMG_5189.jpg

IMG_5190.jpg
お値段 ¥3700
カラー BLUE/CAMO/INDIGO
SIZE ONE

どちらも人気のケースです マグネットとスナップになります‼️

WHAT'S NEW?