Photo Gallery

昨日とは 全然違い 冬に戻った気分がしました 昨日が暖かだったからですよね

明日もこんな感じでしょうか 着込んで体調に注意が必要です

さて H.R.M スタンダードシリーズのご紹介です

★H.R.M GクロスST6POCパンツ




IMG_5162.jpg


IMG_5159.jpg
お値段 ¥15,000
カラー BLACK/BEIGE/KHAKI/OLIVE
SIZE M/L

お取り寄せが 多くなってきましたので SIZE揃っての入荷です
出番の多いパンツですよね そろそろ 買い替えの時期が来てませんかー
大きめのサイズは お問い合わせくださいませ

★H.R.M GクロスST トラウザース

IMG_5163.jpg


IMG_5164.jpg


IMG_5160.jpg
お値段 ¥14,000
カラー BLACK/S.GREY/BEIGE/KHAKI
SIZE M/L

こちらも 6ポケに 劣らず人気のパンツですよね 揃ってますよ

そして フライスシリーズのKID'Sバージョン入荷です

★H.R.M クルーネック ロングスリーブ キッズ ボーダーSTフライスT

★D.NAVY

IMG_5166.jpg

★BLACK

IMG_5167.jpg

★WHITE

IMG_5168.jpg

★S.GREY

IMG_5169.jpg
お値段 ¥5,800
カラー 画像の4色
SIZE M/L ★ M 100cm~110cm ★ L 110cm~120cm

可愛いですよね 長袖は着る期間が長いので 重宝者です

真ん中SIZEで 入荷しておりますが S・XLなどは お問い合わせくださいませっ‼️

IMG_5172.jpg
kid'sのカラーとは 変わりますが メンズ レディースもご用意しておりますよー‼️
今日は 暖かいですねー 最高気温21度らしいです 

商店街から 見える日向にも 日差しの強さが感じられます

三寒四温で 明日からは気温が下がるみたいですが またすぐ上がりそうです

だんだんと過ごしやすくなってきますね 

さて 本日はガイジンメイドのご紹介です

★GAIJINMADE EMBROIDERY GOWN



IMG_5148.jpg
お値段 ¥15,000
カラー NATURAL
SIZE ONE

ガーゼ素材のガウンです 民族調のデザインがなんだか新鮮に感じられますね
暑い時期にも使えて これからのシーズンに 大活躍です

★GAIJINMADE RAYON SOLID LONG CARDIGAN

IMG_5150.jpg

お値段 ¥16,000
カラー BLACK/NAVY
SIZE ONE

前回の入荷時に 即完売のロングカーディーが 再び入荷しました

肌触りが 最高らしいです こちらも 使えますね

★GAIJINMADE DOUBLE SMILES SWEAT SHIRTS

IMG_5153.jpg

お値段 ¥12,000
カラー  GREY
SIZE L

人気のスマイルシリーズ ビンテージ感があるスエットにワンポイント

シンプルなデザインです 軍パンとの相性が最高でしょう‼️
雨の影響か かなり気温が下がり寒くなってきました 冷えますねっ

天気予報では 明日から暖かいみたいですが どうなんでしょうか?

この冷え込みで 桜の開花スイッチ入るんでしょう きっと 楽しみですねー

さて 新作ご紹介です


★FREDRIK PACKERS 500D ESSENTIAL TOTE




IMG_5136.jpg


IMG_5137.jpg


IMG_5138.jpg

お値段 ¥8,000
カラー BLACK/NAVY/OLIVE
SIZE 30cmX35cmX15cm

持ち手が細く レディース用ぽいデザインです 内側のコーティングが厚く かなりしっかりしていますよ


★LOCALINA FLAT SEAM CREWNECK LONG TEE

IMG_5140.jpg


IMG_5141.jpg

お値段 ¥13,000
カラー BLACK/WHITE
SIZE ONE

国内ブランドの 生地がとても良い 男女兼用のオーバーサイズロングTEEです 

★BLUE BLUE JAPAN シルクシフォン インディゴ コブシ スカーフ
★BLUE BLUE JAPAN シルクシフォン インディゴ ソロバンドット スカーフ

IMG_5144.jpg
お値段 ¥8,800
カラー ONE
SIZE ONE

コブシ柄ですが 桜の咲く前に 開花するモクレン科の木の花です 季節感に ピッタリの柄ですね‼️

月末からは H.R.M 定番シリーズをご紹介します

今日も良い天気でした 通りかかった 桜の名所はお花見の準備がされていました

天気予報では 桜の開花は スローペースと言っていましたが どうなんでしょう?

ハリウッド ランチ マーケットより Tシャツが届きましたのでご紹介します

★H.R.M BIG H CLOCK ショートスリーブ TEE

IMG_5128.jpg


IMG_5127.jpg

IMG_5126.jpg

お値段 ¥5,000
カラー WHITE/GREY/NAVY
SIZE M/L

シンプルですが 目立ちますね この時期 サーマールとレイヤードしてください

★H.R.M HAND ROSE プリント ショートスリーブ TEE

IMG_5130.jpg

IMG_5131.jpg

IMG_5129.jpg

お値段 ¥5,500
カラー WHITE/LAVENDER/BLUE
SIZE M/L

ハンド ローズ 重みのあるデザインですが さらっと 綺麗目なコディーネートがオススメです‼️

小物も おひとつ

★BLUE BLUE グラデーションブルーブルーバンダナ

IMG_5133.jpg

お値段 ¥1400
カラー  ONE
SIZE ONE
 
ご紹介出来ておりませんが 定番シリーズも揃っております 

お近くにいらした際には 御来店下さいませっ‼️
連休中前半はポカポカ陽気で お出かけ日和でした

昨夜からの雨も 上がり良いお天気になってます 

昨日からの雨で 蕾も水分補給で いよいよ 山が緑に包まれ始めるのでしょうか

木々の生命感を感じられる時期が やって来そうです‼️

連休前に到着してました ZDA REPRODUCTION OF FOUNDのスニーカーをご紹介します

★ZDA 2400 FSL MARATHON

IMG_5098.jpg

IMG_5097.jpg

IMG_5096.jpg
IMG_5095.jpg

お値段 ¥19,800
カラー BLACK/GREY/YELLOW
SIZE 37/41/42/43

やっぱりデザイン良いですねー ツボをついてきます

軍パンとの相性抜群ですよ‼️


★ REPRODUCTION OF FOUND1300FS FRENCH MILITARY TRAINER

IMG_5094.jpg
IMG_5093.jpg
IMG_5092.jpg
お値段 ¥19,800
カラー WHITE/GREY
SIZE 42

サイド部分のカラーが トリコロールになっています オシャンな ミリタリーシューズですね

IMG_5099.jpg

定番ブランドもいいですけど レアなのもイイですよっ‼️

★本日のお客様

高松の石清尾八幡宮近くで 20種類以上の珍しい珈琲豆を販売 テイクアウトされている

Schop Beanのokiさま

IMG_5100.jpg

http://schopbean.com/

BLUE BLUE JAPANが とてもお似合いでしたので 1枚頂きました‼️
いい感じの 青空で ポカポカしてましたが 

夕方から 気温が下がりだし 昼とのギャップでかなり寒く感じます

明日は お天気崩れるんでしょうか

さて 本日は BLUE BLUE JAPAN 🇯🇵 と インポートスニーカーのご紹介です

★BLUE BLUE JAPAN インディゴ テゾメ レーヨサテン ナワガラ アオノコシ ベースボールジャケット



BBJBBJ1.jpg

BBJBBJ3.jpg

お値段 ¥38,000
カラー ONE
SIZE M

レーヨンサテンをインディゴ染めし 抜染で縁起物の縄柄を抜いています

シャープなシルエットの ベースボールジャケットです‼️

★お知らせです

完売してからの 問い合わせが多かった ランニングシューズ 「ZDA」が再入荷致します

logo_zdq.jpg
ZDA
1950年~1960年代、まだチェコスロバキアだった時代のパルチザンスケという小さな町で生産されていたシューズブランドのZDA。当時のソールや型、そして製造していた機械が現存していたことが今回の復活の大きなきっかけとなりました。そのファクトリーに協力を仰ぎZDAは2016SSシーズンより復活することができました。当時の機械を用いて、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで生産されています。 ZDAのラインナップからマラソンタイプのシューズをリリースしています。
★ZDA MARATHON 2400FSL

IMG_3871.jpg

IMG_3872.jpg

IMG_3873.jpg

お値段 ¥19,800
カラー BLACK/YELLOW/GREY
SIZE 37/41/42/43

今回は カラーバリエーションも増え レディースサイズもあります

BLACK/YELLOWの新色は 入荷時に アップいたします

納期は 3月18日の予定です

レアスニーカーファンの皆様 この機会に どうぞっ‼️

昼間は気温が グッと上がって 過ごし易いですね

最低気温も 上がり始めました 3日位の周期で 寒暖を繰り返すそんな季節になりましたね

今週は週中に 下がるみたいです まだ着込まなければですよ

さて 本日は サンフランシスコのMEN'Sのご紹介です

★San Francisco ジャストレングス パンツ



IMG_5041.jpg

IMG_5054.jpg
お値段 ¥12,000
カラー NAVY/GREY
SIZE 46/48

ストレッツチの効いた 細身のトラウザースです シルエット綺麗です

クロップドまで短くなく 程よいレングスのパンツです 


★San Francisco ボーダー ロングスリーブ TEE

IMG_5059.jpg

IMG_5060.jpg

IMG_5061.jpg
お値段 ¥9800
カラー BLUE
SIZE M/L

毎年人気のシリーズですね 袖のワンポイント お約束です

少しゆったりした サイジングです 夏にはショートパンツで合わせて下さい

いい色の BLUEです‼️
 
★San Francisco リネンデニムシャツコート

IMG_5055.jpg

IMG_5056.jpg

IMG_5057.jpg

IMG_5058.jpg
お値段 ¥19,000
カラー INDIGO/NATURAL
SIZE ONE

リネンデニムは 着込むうちに いい感じの質感になります 

シワを気にせず ガンガン行きましょう‼️

今日は 暖かかったですねっ ホッとしました 風も春っぽさを感じましたけど

もう少し先なんでしょうねー 春までは 早く来いっ‼️ な感じです。

レディースの新作が集中しております 本日 SAN FRANCISCOのレディースご紹介です‼️

★SAN FRANCISCO ショール カーディガン



IMG_5031.jpg
お値段 ¥11000
カラー インディゴ
SIZE ONE

シンプルなカーディーなんですが サイズ感 着丈 質感とバランスの取れたデザインで

羽織るだけで 決まります。 ボトムもスカートからデニムまで 幅広く対応しますよっ

★SAN FRANCISCO スラブクループル

IMG_5033.jpg

IMG_5032.jpg
お値段 ¥6500
カラー WHITE/GREY
SIZE ONE

フロントが短く 肩を落として着るモデルです スラブ天竺のラフな感じが優しさを出します

★SAN FRANCISCO L2 ワイドパンツ

IMG_5037.jpg
IMG_5039.jpg
お値段 ¥12000
カラー OD
SIZE ONE

ボリューム感のあるパンツです ウエストイージーで履きやすく出来ていて

シルエットも綺麗に出ます フラットシューズやキャンバス ハイなど

合わせるシューズでイメージが変わるパンツです オリーブのボトムは使えます‼️

 


風がスゴかったですね 昨日は特に 春の嵐って感じでした

先日に引き続き レディースアイテムご紹介です

★GAIJIN MADE RAYON SOLID LONG CARDIGAN

GJRKN1.jpg

GJRKN2.jpg

GJRKN3.jpg

お値段 ¥16,000
カラー BLACK/BEIGE
SIZE ONE

レーヨン素材の肌触りが良いニットです ロングカーディガンは春先も大活躍なアイテムですよね‼️
寒の戻りも 今日明日位で 週末は暖かくなるみたいですね

でも明日は 一桁台まで下がるみたいですよ 

日も段々と長くなってきました 明日も日差しに期待です

さて本日は 昨日に引き続き BLUE BLUE JAPAN レディースのご紹介です

★BLUE BLUE JAPAN グロッシー ウラケ ピークドラペル ロングジャケット ウイメンズ



BBJGJK2.jpg

お値段 ¥28,000
カラー NAVY
SIZE ONE

★BLUE BLUE JAPAN グロッシー ウラケ キュロット パンツ

BBJGPN1jpg.jpg

BBJGPN2.jpg

お値段 ¥18,000
カラー NAVY
SIZE ONE

スエット素材の表面に 光沢加工を施し 硬さの有る生地にしています
カジュアルでもドレスアップでも どちらでも OKです‼️

★BLUE BLUE JAPAN インディゴ スモールドット バッセン フレンチスリーブ シャツ ウイメンズ

BBJIR1.jpg

BBJIR2.jpg

お値段 ¥19,000
カラー  ONE
SIZE ONE

★BLUE BLUE JAPAN インディゴ スモールドット バッセン ワイド リラックス ワイドパンツ ウイメンズ

BBJIR3.jpg

BBJIR4.jpg

お値段 ¥23,000
カラー  ONE
SIZE ONE

レーヨンリネンを インディゴ染めし 水玉を抜染しています ウエストにストリングを付けた

リラックスパンツです‼️
 
IMG_5025.jpg

セットアップで コディネートして見ました スニーカーで外してください

レディースのロングジャケットって 新鮮な感じですね‼️

WHAT'S NEW?