Photo Gallery

カレントスタイル2016年の営業も終了いたしました‼️

今年一年 たくさんの方にご来店頂き ありがとうございました



2017も 皆様に喜んで頂けるよう 頑張りますので 宜しくお願い致します

2017は 1月2日 12時よりスタートになります 

来年も皆様のご来店を お待ちしております



CURRENT STYLE





気温が上がったり下がったりで 体の調子が悪くなりそうです!!

今週中には 19度の日があるみたいですが 12月じゃないみたいですねっ

さて クリスマスが近づいてきましたので ギフトアイテムをご紹介します

★H.R.M ストレッチフライス NEW ブリーフ



お値段 ¥3800
カラー BLACK/NAVY/GREY
サイズ M・L

★BLUE BLUE アンカーキャンバスバック

IMG_4530.jpg

お値段 S ¥3000 L ¥4800
カラー RED
サイズ S・L

★BLUE BLUE NEW セルビッチデニム リングベルト

hrmsbbl-6.jpg

お値段 ¥4500
カラー ONE
サイズ 100cm

★H.R.M ヌバックレザー ダブルループ ステッチベルト

IMG_4518.jpg

お値段 ¥8500
カラー BLACK
サイズ 34・36

★DAMASQUINA FROST LEATHER BELT

IMG_4514.jpg

お値段 ¥13000
カラー BLACK/BROWN
サイズ 34

★GAIJIN MADE ブロックチェック ストール

IMG_4524.jpg

お値段 ¥3800
カラー NAVY
サイズ ONE

★GAIJIN MADE ボーダーストール

IMG_4525.jpg

お値段 ¥3800
カラー NAVY
サイズ ONE

★BLUE BLUE JAPAN アリマツ イタジメ コウシ ウールストール

IMG_4527.jpg

お値段 ¥20000
カラー ONE
サイズ ONE

新しいデザインの物や こだわりのアイテムが揃っております ご来店下さいませ‼️

年末年始の営業のお知らせです

今年の営業は 12月30日 6時までとなります
来年は 2017 1月2日 12時オープンです
夕方には上がるかと思った雨ですが 止む気配もなく降り続いております

夜遅くまで降りそうですね 雨上がりは かなり冷え込みますよ 寒っです

でも この雨で 散歩道が いい感じになりそうです 野山にGO‼️ ですねっ(笑)


本日は 小物 バックなどご紹介です

MT.RAINIER ★CLASSIC BIG SIMPLE PACK ★CLASSIC DAYPACK



IMG_4495.jpg

お値段 BIG PACK ¥13500
DAY PACK¥13000
カラー BLACK

サイズ BIG PACK 34L
DAYPACK 22L

かなりの容量のバックと使い易いサイズの2タイプです どちらもオールBLACKでシンプルです

FREDRIK PACKERS REVERSIBLE TOTE
IMG_4496.jpg

IMG_4504.jpg

お値段 ¥10000
カラー BLACK/TAN
サイズ 31cm X 28cm X 11cm

厚手のナイロン生地を使っています リバーシブルで両面に刺繍のマーク入りになります

人気のサイズです マチも広いので 思ったより容量があります

H.R.REMAKE SWEAT H TYPE CAP
IMG_4501.jpg

IMG_4502.jpg

IMG_4503.jpg

お値段 ¥6800
カラー GREY/NAVY
サイズ ONE

アジャスターのタイプですので 男女兼用になります クラシックなスタイルで飽きのこない CAPです




気温が下がり始めてきました 先週は10度後半だったのが なんと13度です

通りの人も かなり着込まれてます いよいよ 寒い日々が始まりそうな感じです

さて 本日は インポートセーターと新作のご紹介です


CARRAIG DONN ROLL NECK SWEATER LADIES



IMG_4478.jpg

お値段 ¥18000
カラー NATURAL/S.GREY/BROWN
サイズ ONE

上質のメリノウールを使用した MADE IN IRELANDのセーターです

毎年取り扱いしてますが 今年はナチュラルなナチュラルなカラーが 届いております

NIFFI YORK CREW CREW NECK RIB KNIT

IMG_4489.jpg

IMG_4490.jpg

IMG_4491.jpg

お値段 ¥11000
カラー KHAKI/B.GREY
サイズ M・L

コンバットニットは 男心をくすぐるアイテムですね ハイプライスなのも良いのですが

リーズナブルな物を ガシガシ使いたいですね アウトドアのお供にお使いください

GAIJIN MADE モヘア パーカー

IMG_4482.jpg

IMG_4483.jpg

お値段 ¥17000
カラー GREY/NAVY
サイズ M

ノーカラーのジャケットやコートのインナーに 活躍のパーカータイプです

モヘアの質感も新鮮です ダウンベストの中にもありですね

M.T.R.デザイン KNIT BEANIE

IMG_4493.jpg

お値段 ¥4300
カラー BLACK/GREY/CAMO
サイズ ONE

前回入荷分が 即完売でしたので 再入荷となりました 今年はこのタイプが 凄く人気です

中でもCAMOが1番です‼️

H.R.マーケット プリントチェック ウラボア ウエスタンシャツ

IMG_4486.jpg

IMG_4487.jpg

IMG_4488.jpg

お値段 ¥28000
カラー RED/BLUE
サイズ M・L

定番のチェックですね 身頃はボアの裏地で 袖部分の裏地はキルティングになっています

ダウンベストとの相性もいいですし カバーオールの中に入れて使ってください 暖かですよーっ‼️

空気の乾燥も激しくなるので 風邪引きには注意してくださいませ


ユックリ気温が下がっているせいなのか 里山の紅葉がとても綺麗です

春の桜を探すのとは また違った感じがいいですねー 季節の流れがありますね

さて セーター祭りの始まりです(笑)‼️

バシバシUPしていきますね


BLUE BLUE ALPACA MIX MARINE WIDE BORDER CN SWEATER


IMG_4476.jpg

IMG_4477.jpg

お値段 ¥19000
カラー GREY/NAVY
サイズ M/L

この幅のボーダーは 合わせやすく とても清潔感がありますね 

Pコートにマフラーやダッフルの中に 着込んでください

GAIJIN MADE ベースボールセーター
IMG_4472.jpg

IMG_4473.jpg

IMG_4474.jpg

お値段 ¥14000
カラー GREY/NAVY
サイズ M/L

ベースボールシャツタイプのニットは 珍しいですねー

スエットパンツでカジュアルに着こなしてください

HOME'S キッドモヘア フロントボタン ロングニット ベスト
IMG_4466.jpg

IMG_4465.jpg

IMG_4467.jpg
お値段 ¥18500
カラー WHITE/GREY
サイズ ONE
コートの中に入れても袖がない分 窮屈感がないのがいいですね 毛足も長く暖かです!!

HOME'SSOFT WOOL CABLE KNIT SHAWL CARDIGAN
IMG_4468.jpg

IMG_4469.jpg

IMG_4470.jpg

IMG_4471.jpg
お値段 ¥20000
カラー NATURAL/GREY
サイズ ONE

去年は 女性へのクリスマスプレゼント人気 NO.1アイテムです 今年も人気出そうです


GAIJIN MADE アンゴラミックス カーディガン
IMG_4459.jpg

IMG_4461.jpg

IMG_4460.jpg

IMG_4462.jpg

IMG_4463.jpg

お値段 ¥19000
カラー BLACK/GREY
サイズ ONE

最近人気の ロングニットですね 割としっかり編まれています

取り扱いに安心感があるニットです カラーのハンドステッチのポイントもいいですねー

ストールやマフラーで おしゃれを楽しんで下さいませ‼️


昨日は 定休日を頂き羽を伸ばしておりました

緩んだテンションに合わせて 新商品がドサっと届きパニックっております

とりあえず 渋いのからアップしていきます 明日からのブログは セーター祭りの予定です

San Francisco スエード ボタン ブルゾン


IMG_4457.jpg

IMG_4458.jpg

お値段 ¥50000
カラー TOBACCO
サイズ M・L

とてもソフトで上質な スエードを使っています 型もシンプルなトラッカータイプ 渋いです

店頭で着てみてください‼️

昼間はポカポカでも 日が暮れると グッと気温が下がりますね

日暮れも早くなりました 外に出ると無意識に ポケットに手が入ります

朝夕の気温差 注意して下さい 暖かでもコート必要な時期になっています

さて BLUE BLUE JAPANの新作が届きました

★BLUE BLUE JAPAN ロービング ウール ロープ イゲタ フードコート

IMG_4439.jpg

IMG_4440.jpg

IMG_4441.jpg

IMG_4451.jpg

お値段 ¥48000
カラー BLACK/NAVY
サイズ M

ロービングウールで ふっくらと織られた生地に「井桁柄」を入れています

柄に使っている糸を染める事によって 経年変化が楽しめる工夫がされた こだわりの1点です

★BLUE BLUE JAPAN アルパカ シャドーライン ロングガウン ウィメンズ

IMG_4442.jpg

IMG_4443.jpg

IMG_4444.jpg

お値段 ¥30000
カラー S.GREY/NAVY
サイズ ONE

柔らかいアルパカ混のニットを ふっくらですけど しっかり編み上げた ロングガウンです



★BLUE BLUE JAPAN アルパカ シャドーライン 5B カーディガン

IMG_4446.jpg

IMG_4447.jpg

IMG_4445.jpg

お値段 ¥27000
カラー S.GREY/NAVY
サイズ M

レディースと同じ 編み方のニットで 少しオーバーサイズになります

ロングジャケットやショップコートの中に インして下さい
商店街に 大きなクリスマスツリーが飾り付けられました

街の中が明るくて ワクワクしますね いよいよ 12月の始まりです

本日は 小物とベストの ご紹介‼️

H.R.REMAKE PTW WORK APRON



IMG_4433.jpg

IMG_4434.jpg

お値段 ¥6800
カラー INDIGO
サイズ ONE

前回の 入荷では 速攻で売れてしまいましたので 今回は 少し余分に入っております

気になってた方 お待たせしました この機会にどうぞ 

BLUE BLUE JAPAN アルパカ ダブル ニットキャップ

IMG_4436.jpg

お値段 ¥7800
カラー BLUE/NAVY
サイズ ONE

アルパカの柔らかいニットを重ねて ボリュームを出してます 暖かニットキャップです


BLUE BLUE JAPAN インディゴ ヒラオリ アツワタ アウター ベスト

IMG_4437.jpg

IMG_4438.jpg

お値段 ¥30000
カラー ONE
サイズ M

このベストの着心地は なんだか懐かしい感じがします 包まれてる感がありホッとします

着丈が少し長いです 太めのパンツや ざっくりしたニットと合わせたいですね

おしゃれなベストです‼️

WHAT'S NEW?