Photo Gallery

水曜日から 冬を感じるようになりました 

気温が5度前後下がると 普段見ている景色も変わって見えますね

街の電飾が綺麗です もうすぐ 商店街もBGMが始まりますよー

さて 本日は H.R.Mの新作ご紹介

★H.R.M ウインターフリース ジップ フーディー

IMG_4415.jpg

IMG_4416.jpg

IMG_4419.jpg

お値段 ¥23000
カラー OATMEAL
サイズ M・L

ウールとコットンの 混紡素材です 裏起毛で セーターの様な肌触り とっても暖かです

ポケットにジップ付いています 同素材のレディースもあります

★H.R.M ウインター フリース クルーネック ロングスリーブ ウィメンズ

IMG_4421.jpg

お値段 ¥13000
カラー OATMEAL/BLACK
サイズ ONE

身幅ゆったりで フロント部分が短くカットされたデザインです ワイドパンツに合わせてください

そして ワイドパンツのご紹介

★HOME'S ウール フラノ リラックス ワイド パンツ ウィメンズ

IMG_4422.jpg

IMG_4425.jpg

お値段 ¥16000

カラー C.GREY/BROWN

サイズ ONE 

使い易い太さの ワイドパンツです カラーも定番の2色です

フラノ素材のワイドパンツは 合わせる靴で 雰囲気が変わります

いろいろ楽しめるボトムですね
とんでもなくスッキリの晴天とほどよく乾燥していて 気持ちの良い日です 日差しも最高ですね‼️

軽い羽織りもので おしゃれして 出かけられる日和です そんな日の羽織りもので

今年の春先より 人気のアイテム ニットジャケットのご紹介です 

★H.R.マーケットウールコットン 2B ブレザー



IMG_4403.jpg

IMG_4409.jpg

IMG_4408.jpg

お値段 ¥39000
カラー NAVY
サイズ M

厚手のしっかりとしたジャージー素材で ストレッチ性があります 動きやすいです

上品な質感ですので ビジネスにも使えそうですね 紺ブレ新鮮ですよー‼️

そして ちょっと渋目の ニットジャケットを 1点

★H.R.マーケット シルクネップ ヘリンボーンツイード 2B ニットジャケット

IMG_4402.jpg

IMG_4399.jpg

IMG_4400.jpg

お値段 ¥40000
カラー C.GREY
サイズ M・L

シルク混なので 柔らかい触り心地で フワっと軽いニットです

しっかりと編まれています ヘリンボーンなので高級感もあります

ネップに 赤や青 発色のオレンジを混ぜているところが H.R.マーケットらしいですね

着てみると良い形でした オススメのニットジャケットです
昨日に比べ 今日は 小雨も混じり この時期らしい感じです

風もあるので 街路樹の落ち葉集めが大変だったんじゃないでしょうか

今週中から 気温が下がるみたいですね 四国はまだ暖かですが 関東方面に出張される方は

気温差ありますから対策して下さい 関東地方 初雪なんて言ってましたよ

さて本日は レディースのコートとダウンベストのご紹介です


★HOME'S メルトンファー スタンドカラー コート



IMG_4393.jpg

IMG_4391.jpg

お値段 ¥33000
カラー C.GREY
サイズ ONE

ゆったりと着れるシルエットです スタンドカラーなので スヌードや巻物のワンポイントが映えます

シンプルなデザインで 色々なコーディネートが楽しめるコートです 店頭で着て見て下さい

そして MEN'Sのべスト

★GAIJIN MADE ウール クレイジー ダウンベスト

IMG_4395.jpg

IMG_4396.jpg

IMG_4398.jpg

お値段 ¥26000
カラー ONE
サイズ M/L

HIMARAYAシリーズのダウンベストになります 形はスタンダードですね

落ち着きのある差材をパネルで切り替えて シックなコーディネートにも 遊び心を足せるデザインに

ニットでのコーディネートには 最高です デニムジャケットの上からのオンも渋いですよ‼️
この時期雨が降ると 気温が下がっていくはずなのに 暖かだったりしますね

全国の天気で 沖縄県 29度って出てましたが もう11月中なんですけど

気温高いので 朝はガスってました どうなんでしょう

さて本日は インナーと小物のご紹介です


★HEALTH KNIT SHW A-1 SWEATER



IMG_4381.jpg

IMG_4382.jpg

お値段 ¥8900
カラー GREY/NAVY
サイズ M・L

コマンドセーターの ワッフルバージョンです 厚手の生地でスエット位のウエイトです

★HEALTH KNIT EX WAFFLE ARMY CREWNECK L/S

IMG_4383.jpg

お値段 ¥5900
カラー GREY/NAVY
サイズ M・L

こちら定番の型です 裾がラウンドしています
 
★HEALTH KNIT EX WAFFLE ARMY CREWNECK L/S

IMG_4384.jpg

お値段 ¥5900
カラー GREY/NAVY
サイズ ONE

レディースサイズが 仲間入りです メンズ仕様のサイズダウンモデルなので クールな感じになります

★HEALTH KNIT 1SF NAVY CARDIGAN

IMG_4385.jpg

IMG_4386.jpg

IMG_4387.jpg

お値段 ¥12800
カラー BLUE /INDIGO
サイズ M/L

人気の素材です! フードシリーズと同じカラーリングで 猫目ボタンがワンポイントです

★MTR KNIT BEANIE

IMG_4388.jpg

IMG_4389.jpg

お値段 ¥4300
カラー 画像の4色
サイズ ONE

マウントレイニアのニットキャップ登場です カタチが良いので女性にも人気ですよね

今回のは ミリタリーを意識した カラーバリです

★BLUE BLUE インディゴ スエット ノーカラー スモックカーディガン



お値段 ¥22000

カラー インディゴ

サイズ S・M・L

★BLUE BLUE インディゴ ピンボーダー クルーネック ロングスリーブ

IMG_4356.jpg

IMG_4357.jpg

IMG_4358.jpg

お値段 ¥14800

カラー BLUE/GREY

サイズ M・L

★SWEET PANTS SLIM PANTS

IMG_4347.jpg

IMG_4346.jpg

IMG_4344.jpg

IMG_4345.jpg

お値段 ¥13000

カラー 画像の3色

サイズ XS/S/M/L

★MTR ZIP UP QUILT HOOD VEST

IMG_4359.jpg

お値段 ¥23000

カラー BLACK/OLIVE

サイズ M・L

★MTR ZIP UP QUILT DOWN CARDIGAN

IMG_4352.jpg

IMG_4353.jpg

IMG_4354.jpg

お値段 ¥25000

カラー NATURAL/OLIVE/BLACK

サイズ S・M・L
昨日から北風が冷たく 吹いております 今晩雨マーク出てたので

もう少し気温が下がりそうです ようやくウール物の登場の時期が来ました

軽く羽織って暖かで しかも オシャレに決まるアイテムご紹介です

★San francisco 5Mニットジャケット

IMG_4325.jpg

IMG_4326.jpg

IMG_4327.jpg

お値段 ¥19000
カラー BLACK
サイズ M

ニットジャケットは春から人気のアイテムです 羽織るだけで決まります 

素材にアルパカミックスなので 上品さと暖かさが備わっています

どう素材で レディースもございます こちら

★San francisco 3F ニットコート

IMG_4333.jpg

IMG_4334.jpg

IMG_4335.jpg

お値段 ¥18000
カラー BLACK
サイズ ONE

ノーカラーで 女性っぽく コートの中に着て バランスの取れる着丈になっています

レディースのボトムも届いています


★GAIJIN MADE ストレッチツイル タックパンツ

IMG_4319.jpg

こちら オリーブです

IMG_4322.jpg

BLACKの2色です

IMG_4323.jpg

お値段 ¥14000

カラー BLACK/OD

サイズ M

ストレッツチが聞くタックパンツで ワイド過ぎないシルエットです

ハイカットのコンバースなんかと 合わせてください ウエストゴムなので楽に履けますよー

アウターも1点ご紹介

★GAIJIN MADE サテンミックス N3B

IMG_4328.jpg

IMG_4330.jpg

IMG_4329.jpg

IMG_4331.jpg

IMG_4332.jpg

お値段 ¥39000

カラー BLACK/OD

サイズ M

軍物の 生地をパネルで使うことで 少しモードよりなN3Bになりました

後染めの BLACKは インナーに無地のニットやサーマルでシンプルに合わせたいですね

万能なジャケットです
雨降ると寒いですねー 明日はもう少し寒いみたいです

片原町駅をご利用されてる方々も コートを着てる方が多くなりました

そこで ビジネス対応アイテムの ご紹介です

★COLUMBIA BLUE BLUE SUNLIGHT MOUNTAIN INTER CHENGE JK

IMG_4311.jpg

カラー表示は NAVYですが グレーぽいです

IMG_4312.jpg

フード取り外し可能です

IMG_4313.jpg

袖にはロゴが刺繍されています

IMG_4314.jpg

ライナーは取り外し可能な ダウンベスト 着膨れ無しです

IMG_4315.jpg

お値段 ¥42000

カラー NAVY

サイズ M/L

★BLUE BLUE パターンシルクネクタイ
IMG_4300.jpg

お値段 ¥6800

カラー 画像の2パターン

サイズ ONE

ギフトにいかがでしょうか 

IMG_4299.jpg

撮影に来て頂いた KOMACHIの営業 田中くんに インターチェンジJKを着用していただきました

スーツの上からでも動きやすく 春先まで着れます ベストをスーツの中に着るのもアリです

★11月20日発売 KOMACHI クリスマス特集に 掲載しておりますので ご覧くださいませ‼️
朝晩は 必ず羽織りものが必要で だんだんと季節らしくなってきました

ダウンはまだ先ですが 中綿入りのジャケットなんかがあると便利です

本日はそんな中綿のジャケットのご紹介です

★BLUE BLUE JAPAN インディゴ ウスワタ ノーカラージャケット

IMG_4307.jpg

IMG_4308.jpg

お値段 ¥38000

カラー ONE

サイズ M

シンプルなジャケットなんですが ハードウォッシュで着いたあたりが雰囲気を出してます

トレンドのノーカラーは パーカーやストールと相性良しです

★GAIJIN MADE サシコ ベスト



IMG_4306.jpg

お値段 ¥15000

カラー D INDIGO

サイズ M・L

サシコのステッチが ジャケットやコートでのコーディネートに いいアクセントになります

トラッドなコーディネートに遊び心をプラスして下さい

★ART STUDIO INDIGO VISCOSE SCARF

IMG_4309.jpg

お値段 ¥3900

カラー ASST

サイズ ONE

お約束のインディゴ染めのストールです ノーカラージャケットやニットのお供にいかがでしょうか

本日 ご紹介のアイテムで おすすめコーディーネート

IMG_4304.jpg

ジャケットを羽織って見ました

IMG_4303.jpg

OKURA ・ガイジンメイド・ガイジンメイドのワントーンコーディネートです

HATもお忘れなくですね‼️
街路樹のポプラが 色付き散り始めました 紅葉のシーズンです

気温も下がり始めると 速いので 体調管理に気を付けて下さい

さてさて 11月第一弾は BLUE BLUE JAPANからです

★B.B.JAPAN エドグロ ストレッチデニム ヒケシハンテンコート



IMG_4267.jpg

IMG_4266.jpg

お値段 ¥32000
カラー ONE
サイズ M・L

ストレッツチデニムを 藍染してから重ね染をしています あたりの付いた部分からは

藍の色がのぞきます 見返しの藍染布がポイントで デザイン性はありますが 

BLUE BLUE JAPANらしく シックなジャケットになっています

★BLUE BLUE JAPAN カセゾメサシコ ラインキルト ラウンドネック ジャケット ウイメンズ

IMG_4268.jpg

IMG_4270.jpg

IMG_4269.jpg

お値段 ¥32000
カラー ONE
サイズ S

藍染の刺子を ラインキルトにする事で 洋風な雰囲気に パイピングとサテンの包みボタンが

アクセントになっています 袖のデザインもイイ感じですね 仕立ての良いジャケットですよ

色々なコーディネートが 楽しめるジャケットではないでしょうか

WHAT'S NEW?