Photo Gallery

★H.R.M ナイロンツイル ボア リーバーシブル MA-1 ジャケット

IMG_4251.jpg

IMG_4252.jpg

IMG_4253.jpg

IMG_4254.jpg

IMG_4255.jpg

お値段 ¥39000
カラー GREY/NAVY
サイズ M・L


★H.R.M.  ナイロンツイル キルト MA-1 ジャケット

IMG_4256.jpg


IMG_4257.jpg

お値段 ¥39000
カラー OD
サイズ M・L

IMG_4259.jpg
★H.R.M ★B.B.JAPANなどのアウター類が届いてますが

本日は BLUE BLUEをメインにご紹介です

★BLUE BLUE デニムキルティング2WAYインナージャケット

IMG_4238.jpg

IMG_4239.jpg

お値段 ¥38000
カラー NAVY
サイズ M

ライトデニムの ライナージャケットです ナイロンなどのウインドストッパーのインナーに使えます

★BLUE BLUE ダック ハンティング ジャケット

IMG_4240.jpg

IMG_4241.jpg

IMG_4242.jpg

お値段¥39000
カラー KHAKI
サイズ M

クラシックなスタイルのジャケットですが コーディネートでかなりオシャレになります

スエットパンツに スノーブーツや コーディロイのパンツにガムシューなんかもありです

ちなみに 上のインナージャケットもインできます!!

★BLUE BLUE コットンサテン ステンカラーコート

IMG_4235.jpg

IMG_4237.jpg

IMG_4236.jpg

お値段¥35000
カラー BEIGE
サイズ M/L

このステンカラーは 形がイイですよー アランニットをインしてください

密かに 裾部分がミリタリーだったりしています ビジネスでもどうぞ



★BLUE BLUE  ルーズデニム ブッチャー コート

IMG_4246.jpg

IMG_4248.jpg

IMG_4247.jpg

お値段¥29000
カラーONE
サイズM/L

ラフな織で スエットの様な生地感です 少しオーバーサイズですね

太めのパンツで 黒のカーディガンに 白のヘンリーやサーマルなんかで

ルーズ感出すとイイんじゃないでしょうか ニットキャップ忘れずにですね

週始めの天気予報では 傘マーク出てましたが それたんでしょうか 晴天ですね

ヒヤッつとした風が通りますが 過ごし易い気温です この時期 浜辺の黄昏時は最高でしょう

瀬戸内海の夕日見ながら のんびりもイイですよ 癒されます 

ガイジンメイドより アウターが到着してます

★GAIJIN MADE M-65 ジャケット

IMG_4228.jpg

IMG_4227.jpg

IMG_4229.jpg

お値段 ¥34000

カラー OD

サイズ M・L

破れにくい リップストップを使い ライナーにネイティブなブランケット ホッこり感のある Mー65です

長く着れる ジャケットです

★GAIJIN MADE インディゴ オンブレチェック シャツ

IMG_4225.jpg

IMG_4226.jpg

RED

IMG_4224.jpg

NAVY

IMG_4222.jpg

お値段 ¥15800

カラー RED/NAVY

サイズ M   ( S・Lサイズは お取り寄せ可能です。)

インディゴ糸を使ってますので オンブレチェックの深みに 藍色が混ざりイイ色目のチェックになってます

シャツジャケットとしても使えますよ 便利なシャツです
冬のインナーで 定番のメリノセーターが届いています

アンゴラミックスで軽く暖かなんです

★HRM MERINO COTTON ANGORA SWEATER

IMG_4219.jpg

人気のVネック

HRMACKN3JPG.jpg

定番のクルーネック

メンズはこちらの3色です

HRMACKN2.jpg

お値段 ¥13000

カラー GREY/NAVY/BLUE

万能な カラーをチョイスしております ビジネスシーンでも活躍しそうです

そしてレディース新作と レディースMERINOのご紹介です

★H.R.REMAKE REMAKE USED SKIRT

IMG_4220.jpg

IMG_4221.jpg

お値段 ¥19000

カラー ONE

サイズ S/M

先日のパンツタイプの別バージョンです こちらもUSED加工がいい感じです

お次は レディースのメリノセーターシリーズのご紹介です

★H.R.M MERINO COTTON ANGORA SWEATER WOMEN

IMG_4213.jpg

クルーネック

IMG_4214.jpg

カーディーガン

HRMACKN1JPG.jpg

Vネック

レディースのカラーは こちら3色です

IMG_4212.jpg

お値段¥13000 カーディガン ¥14000

カラー NATURAL/GREY/NAVY

サイズ ONE

メンズ同様 合わせのきくカラーを ご用意いたしました


これぞ秋晴れみたいな 最高の晴れ日から 今週は始まりました

雲も少なく 青空最高です!!

本日はblue blueの新作ボトムのご紹介です

★PP550 セルビッチ インディゴコール ストレート ジーンズ

IMG_4205.jpg

IMG_4206.jpg

IMG_4207.jpg

お値段 ¥19000

カラー BLUE

サイズ30・31・32・34・36

インディゴ染めの コーディロイはどの季節にもハマります 今はセーターと合わして履きたいですね

ロングカーディガンで ロールアップで ゆるく合わせるのもアリですね

そして インディゴつながりで ジップパーカーのご紹介

★HEALTHKNIT ISF ZIP PARKA

hlt1jpg.jpg

IMG_4211.jpg

IMG_4209.jpg

お値段 ¥13800

カラー INDIGO/BLUE

サイズ M・L

sweat好きには たまらんです 針抜きリブがいいですねー ビンテージ感がプンプンです

しかも付属のファスナーもIDEALを使ってます 留めにインディゴ染め 文句なし‼️

USEDじゃないので バンバン着れます オススメです
雨の週末になりました 今日は終日雨ですね

雨の降りかたも 秋らしくなってます 雨の後は気温も下がるんでしょうか

さて 新作のご紹介 レディースからです

★Sun Francisco リヨセル ウラケ ショールカラー ロングカーディガン


black

IMG_4197.jpg

grey

IMG_4198.jpg

お値段 ¥17000

カラー black/grey

サイズ one

スエット素材に リヨセルを混紡する事で高級感が出てます 肌触りも柔らかですよ

着る物に困るこの時期には もってこいの ロング カディーガンです

メンズも 長モノです

★San Francisco ニットガウン

IMG_4201.jpg

c grey

IMG_4200.jpg

grey

IMG_4202.jpg

お値段 ¥18000

カラー c grey/grey

サイズ S/M

ニット素材のロング ジャケットです ゆるさ加減が絶妙です

合わせによっては きっちり決まるジャケットなので コーディネートの幅があります

ぜひ店頭にて 試着してみてください

余談ですが 昨日の地震は ビックリでしたね お店のドアベルが 揺れて 大きな音を立てました

地震は いきなりなので 怖いです!!
1日1日と 気温の変化が 激しいです

夜は長袖必要です 羽織りものが着られる時期がもう少しです

ブログ怠けていた分 どんどんUPしていきます

★HRマーケット コーデュロイ ボア ライニング ジャケット



IMG_4194.jpg

IMG_4195.jpg

お値段 ¥24000

カラー BLACK/TURQ/CAMEL/NAVY

サイズ M・L

今年は キャメルを加えて 4色です 続きまして レディースです

★GAIJIN MADE  ナナメアミ セーター

IMG_4187.jpg

IMG_4188.jpg

お値段 ¥18000

カラー NATURAL/BLACK/GREY

サイズ ONE

ペルー産のニットです 珍しい降り方と シルエットが魅力です

★H.R.REMAKE REMAKE USED WIDE PANTS

IMG_4189.jpg

IMG_4190.jpg

お値段 ¥19000

カラー ONE

サイズ S/M

吊り下げて 撮れば シルエットの良さが解るんですが すいません

色々と 届いています ご来店 お待ちしております‼️

ようやく 長い雨日を脱出し 秋本番になりました

曇り空が続いてはおりますが 雨よりは良いかなと

朝晩の気温も下がってきましたが 長袖通すとまだ暑いですねー 

今年も 何処かのタイミングで ドッスン冬日ーな感じなんでしょう

月初めには 秋祭りに駆り出された 青年団の方々 お疲れ様でした

次は 農繁期に入りますね 頑張っていきましょう!!

さて本日は gaijin madeの新作です

★GAIJIN MADE インディゴ コーチ ジャケット

IMG_4170.jpg

IMG_4171.jpg

IMG_4172.jpg

お値段 ¥18000

カラー NAVY

サイズ M/L

カスリの様な織り柄です 軽いポリエステルのシェルに 高機能な中綿をインしています

高機能中綿シンサレートを使っていますので 保温性に優れ 軽いし とっても頼りになります

シンプルなデザインで使えそうです

続きまして BLUE BLUEから

★BLUE BLUE PORTER レザー iPhone 6ケース

IMG_4173.jpg

IMG_4174.jpg

IMG_4175.jpg

お値段 ¥12000

カラー ONE

サイズ ONE

とってもクールな携帯ケースですね 

ごくごく 少量入荷ですので お尋ね下さいませっ‼️

WHAT'S NEW?