Photo Gallery

厚い雲の隙間から 日が差してます 久しぶりのお日様な感じです

日差しは まだキツイですね 通りの人も 日傘差してます

雨傘から日傘に差し替える 傘の出番の多い季節です

さて本日は H.R.MARKETの新作のご紹介です

★H.R.M ミリタリー ユーティリティー ジャケット

IMG_4154.jpg

IMG_4155.jpg

IMG_4156.jpg

お値段 ¥25000

カラー OD

サイズ S/M/L

IMG_4158.jpg

ネルシャツと合わせてみました スエットパンツで スニーカーでもいいし

ワークパンツに ブーツでロガースタイル なんかもイイですよね 

ニットキャップ ベースボールキャップ ハット 小物もなんでもいけますね

この秋の万能ジャケットいかがでしょうかっ‼️
先日ご紹介の BLUE BLUE JAPAN のメンズバージョンのご紹介です

★BLUE BLUE JAPAN インディゴ コットン アビエーター クルーネック



BLUE

IMG_4125.jpg

INDIGO

IMG_4126.jpg

お値段 ¥21000

カラー INDIGO/BLUE

サイズ M

レディース同様 ソフトな感じのミリタリーセーターです

リブもあまり絞ってないので ルーズな感じに着れます ワイドパンツで ゆる〜く合わせて下さい

そして ボトムのご紹介

★BLUE BLUE カツラギ ボーイスカウト パンツ

IMG_4151.jpg

IMG_4152.jpg

IMG_4153.jpg

お値段 ¥18000

カラー OD

サイズ S・M

太めのルーズなシルエットです テーパーしてますので ロールアップして腰履きですね

股上深いです こちらも ゆる〜く履いてください 
秋雨前線で また雨でした‼️

乾燥した清々しい晴れ間が欲しいですねー

さて 先日入荷してました ダマスキーナですが 本日は定番シリーズをご紹介

第2弾の入荷です

★DAMASQUINA ANCHOR ZIP WALLET LAGE



BLACK

IMG_4146.jpg

IMG_4147.jpg

BROWN

IMG_4148.jpg

IMG_4149.jpg

NAVY

IMG_4150.jpg

お値段 ¥21000

カラー BLACK/BROWN/NAVY

サイズ 9cm/19.5cm/2cm

持ち易くて 人気のデザインですよね この機会にいかがでしょうか
16号凄かったですねー 台風の間に 雷なるんですねー

ようやく いろいろ解除になったみたいですが 厚い雲が流れています

何日も 半端ない雨で 晴れ間が恋しいです

さて 新作のご紹介です

★RUSSELL BLUE BLUE WOOL BLENDED TACKLES TRACK JACKET

IMG_4133.jpg

GREY

IMG_4134.jpg

IMG_4131.jpg

NAVY

IMG_4132.jpg

お値段 ¥15000

カラー NAVY/GREY

サイズ M

見た目スエットなんですが セーターに近いです 背中のエンブレムがキャッチーです

ジップ物なのでスエットとは違う雰囲気で新鮮です

さて 先日の イベントのご報告です

★せとうちサコッシュPOP-UP SHOPです

IMG_4127.jpg

サイゴンキッチュとサコッシュです 

サイゴンキッチュはサイズ色々で 見て楽しいアイテムです

あと 石窯を使った 炭焼きピッツア 焼いていました

IMG_4136.jpg



石窯を温めるのが 大変でしたが 大好評で沢山の方に 喜んでいただきました

せとうちサコッシュの皆様 ありがとうございました そして お疲れ様でした‼️

またイベントの時は 声が掛かるかもですよ(笑)




★勝手にFBから画像いただきました すいません💦
大きな台風がじわりじわりと近付いて来てますね 
 
今度の台風は 四国上空を通過しそうです 半地下なのでドキドキです!!

さて本日は昨日のつづきで BLUE BLUE JAPAN レディースの御紹介です

★BBJ インディゴコットン アビエイタースプリットへム クルーネック LS ウイメンズ

IMG_4120.jpg]

INDIGO

IMG_4122.jpg

IMG_4121.jpg

BLUE

IMG_4123.jpg

お値段 ¥19000

カラー INDIGO/BLUE

サイズ S

無骨なミリタリーセーターも BLUE BLUE JAPANでは シンプルでフェミニンなニットになります

コットンとウールにアクリルが入ってますので 優しい肌ざわりですね

一枚で着てもいいですし ジャケットの中でも 着膨れしないニットです

日本製のニットはしっかり編んでますので 長持ちします

★JJB サキソニー リラックス ベイカーパンツ ウイメンズ

IMG_4113.jpg

IMG_4114.jpg

IMG_4116.jpg

お値段¥16000

カラー NAVY/BROWN

サイズ ONE

ウエストイージーで 腰回りはゆったりしてます 股上も深くサルエルぽい感じです

パッチポケットの エッジを無くして ナローな感じにしてます

素材の持ち味と シルエットで ゆるーくは見えますが 履くとシンプルに決まるパンツです

テーパードしてるがイイんでしょう!!
稲刈りの季節ですね 刈り取られた後の わらの匂いが秋を感じさせます

今年は よく晴れたので 豊作でしょう 稲の穂が重たそうです

さて 本日は BLUE BLUE JAPANの新作です

★BLUE BLUE JAPAN  アオミミ パワールームデニム ハンテンジャケット



お値段 ¥25000

カラー ONE

サイズ ONE

秋祭り 大漁追福バージョンです 縁起のいい 輪つなぎ手ぬぐいでワンポイント

着込むほどに 愛着がわくハンテンです

★BLUE BLUE JAPAN インディゴ フトウネヨロケコール リブカラージャケット ウイメンズ

IMG_4110.jpg

IMG_4111.jpg

お値段 ¥28000

カラー ONE

サイズ S/M

スカジャン MA-1 などリブジャケットに 人気が出ています 合わせ易いですよね

ワイドパンツからデニムまで そんな リブジャケットをJAPANらしくご提案
 
IMG_4112.jpg

コーディロイを特殊な織り方で変化をつけています 畳の目みたいですね さりげなく渋いです

ショートタイプのリブジャケット 店頭で羽織ってみてください

★H.R.REMAKE M43 FIELD JACKET
 
IMG_4108.jpg

お値段 ¥19000

カラー INDIGO

サイズ M

インディゴデニムのフィールドジャケットです シンプルで万能タイプですね

インディゴ アーバンミリタリーって感じでしょうか 軍モノはニットが相性良しです

一雨一雨で 気温が下がり始めました 週末は最高気温30度切りそうです

風が止まると蒸しますが 朝晩は過ごしやすく 秋の夜長を楽しめますね

食べ物も 美味しい季節になります。

先日より ふざけて 夏気分な暴飲暴食をしてしまい 秋バテを食らっております

季節の変わり目ですので 体調管理は充分にしてください

さて エナジードリンク片手に 新作のご紹介

★H.R.REMAKE BLACK DE 3RD TYPE G JAC
 
IMG_4100.jpg

IMG_4101.jpg

お値段 ¥16000

カラー BLACK

サイズ M・L

定番サードモデルをリジットデニムで しかもブラックデニム とてもクールな感じのジャケットです

着丈 身幅 袖の太さ 欲しかったサイズ感です 着込んでから 洗うか 洗ってから 着込むか楽しみです‼️

★MTR POCKET CREW NECK KNIT

IMG_4102.jpg

NATURAL

MTRKNC1.jpg

BLACK

IMG_4105.jpg

お値段 ¥11000

カラー 画像の2色

サイズ M・L

毎年人気の チクチクしなくて とっても暖かなニット

今年は ミリタリーな雰囲気です シンプルで使い易いです 

ショートパンツにワークブーツ そしてこのニットなんてどうでしょうか

スポサンでもイイですね

お知らせです

来週の 9月19日 

『第5回 片原町 元気フェスティバル』にて

★せとうちサコッシュ様とのコラボ企画を店頭にて行います
 
http://www.setosaco.com

いろいろな催し物もあります 出店なんかもイロイロ出て賑やかですので

お近くに来られましたら ぜひ お立ち寄り下さいませ

IMG_4107.jpg

このまま涼しくなるかと 思ってたら まだまだですね 暑さ!!

台風もこちらに向かってきてます 週末より台風情報 要チェックですよー

さて 本日はデニムパンツのご紹介

★BLUE BLUE PP550 サンダーウオッシュ セルビッチジーンズ



IMG_4076.jpg

お値段 ¥21000
カラー ONE
サイズ 30・32

硬いデニムの時から 何回も洗濯機に入れられ ゴリゴリ回されてきたデニムみたいです
気にせず履き続け 何度も洗い 気が付けば お気に入りの1本になっていた
そんなイメージのデニムでしょうか いい青です‼️

IMG_4077.jpg

加工の違いは こんな感じです

凄いです BLUE BLUEのデニムの加工は これぞ MADE IN JAPAN ですし デニム愛ですね‼️

IMG_4078.jpg

デニムも厚さや USED加工 シルエット それぞれ違えてあって いろいろな表情が楽しめます

BLUE BLUEのデニム愛を ぜひ店頭で ご覧くださいませ‼️

WHAT'S NEW?