Photo Gallery

6月も最終日 梅雨も終盤だといいんですが

さてさて 本日は  問い合わせの多かった デニムバックです

★BLUE BLUE BB アンカー デニムバック

IMG_3883.jpg

NAVY Lサイズ 縦 31cm 横 55cm 幅 21cm

IMG_3885.jpg

NAVY Lサイズ・Sサイズ

IMG_3881.jpg

LT BLUE Sサイズ 縦 21cm 横 41cm 幅 18cm
 
IMG_3882.jpg

LT BLUE Lサイズ・Sサイズ

お値段

L SIZE ¥8500 S SIZE ¥6500

カラー 2色

裏地にも デニムが使われていますので しっかりとした作りになっています

梅雨明けの チョッとしたお出かけにいかがでしょうか

この夏には 出番が多いバックになりそうです

logo_zdq.jpg

ZDA
1950年~1960年代、まだチェコスロバキアだった時代のパルチザンスケという小さな町で生産されていたシューズブランドのZDA。当時のソールや型、そして製造していた機械が現存していたことが今回の復活の大きなきっかけとなりました。そのファクトリーに協力を仰ぎZDAは2016SSシーズンより復活することができました。当時の機械を用いて、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで生産されています。 ZDAのラインナップからマラソンタイプのシューズをリリースしています。

★ZDA MARATHON 2400FSL

IMG_3871.jpg


IMG_3872.jpg


IMG_3873.jpg

お値段 ¥18500

カラー GREY

サイズ 41・42

1960年頃のnikeやadidasと比べると ソールやアッパーのレザーなどのカットワークなんかは斬新過ぎますね

デザイン今でも通用します チェコの小さな町工場恐るべし‼️

はき心地も悪くないですよ 軽いです なかなかヤバイです(笑)




なんだか雲行きが怪しくなってきました 雷の注意報が出てました?

そういえば 昨晩は 雷の後ザーッでした 今日も引き続きなんでしょうか

さて 今日は H.R.REMAKEのアイテムご紹介です

★H.R.REMAKE RGD3 DEN CUSHION

IMG_3867.jpg

GREY

IMG_3868.jpg

NAVY

お値段 ¥4800

カラー 2色

サイズ ONE

スエット素材のクッションです お部屋のワンポイントにいかがでしょうか

お知らせです

6月24日25日26日の3日間限定で アウトレットプライスの商品を販売することになりました

掘り出し物見つけにいらして下さいませ ご来店お待ちしております!!
BLUE BLUEとPOPEYEのスペシャルコラボTEEが届きました

★POPEYE BLUEBLUE CLASSIC SS TEE

popai7.jpg

WHITE

popai8.jpg

NAVY

お値段 ¥5800

カラー 2色

サイズ M・L

他のシリーズは お問い合わせください‼️

H.R.マーケットからも 届いてますよー

★H.R.M ヘビーテンジク Vネック ポケットTEE

IMG_3857.jpg

WHITE

IMG_3859.jpg

BLACK


IMG_3860.jpg

TIURQ

お値段 ¥5800

カラー 3色

サイズ S・M・L

ヘビーウエイトTEE大好き人間にはたまらんですね しかも 不良感のある Vネックです‼️

そして ガイジンメイドからショートパンツ

★G.J.M INDIAN COTTON JACQUARD SHORTS

IMG_3847.jpg

WHITE

IMG_3848.jpg

お値段 ¥10000

カラー ONE

サイズ M・L

インポートブランドからも1点

★REELL SWEAT SHORTS

IMG_3849.jpg

S GREY

IMG_3850.jpg

お値段 ¥7500

カラー ONE

サイズ M・L・XL

REELLのショートパンツ シルエットが良いんです で リーズナブルときてます

ぜひ店頭で 履いてくださいませ‼️




晴れ間には 夏の暑い日差しが届きますが 雨の湿気に無風は 不快度指数UPです

梅雨の ど真ん中です‼️ 

こんな日は スカッとしたTシャツのご紹介

今年は スペシャルなコラボが多かったので 後回しな感じになってしまいました

★HRM カリビアンハイピスカスショートスリーブTEE



SAX

IMG_3816.jpg

PINK

IMG_3817.jpg

GREY

IMG_3819.jpg

WHITE

お値段 ¥5500

カラー 4色

サイズ S・M・L

こちら UPが遅れましたので 色によってはサイズが欠けております スミマセン

そして もう1点‼️

★HRM カリビアン ハイピスカス エンブロイダリー SS TEE

IMG_3820.jpg

WHITE

IMG_3821.jpg

お値段 ¥9500

カラー WHITE

サイズ S・M

とっても H.R.マーケットな Tシャツです 夏準備にいかがでしょうか

そして BLUE BLUEとのコラボで ファンが増えてます HEALTHKNITの新作

★HEALTHKNIT ATHLETIC HALF PANTS

FullSizeRender-6.jpg

NAVY

IMG_3810-2.jpg

SAX


IMG_3811.jpg

GREY

IMG_3812.jpg

お値段 ¥5900

カラー 3色

サイズ M・L

スペシャルなマシンで 織り上げた生地と自慢のリブで 履きやすく機能的な形になっています

ユルユルなスエットショーツですが これまたハマるんです

オススメです‼️

高温多湿で無風 熱中症を発症させる 3拍子みたいですね

最高気温29度らしいですが もっとありそうです 外に出ると汗が出ます

こまめな水分補給を お願いします

今日は 夏向けなアクセサリー特集です

★HRM CIRCLE H BRACELET



お値段 ¥9000

サイズ S・M

ペアバングル出来ますよー

★HRM SQUARE H BRACELET

IMG_3781-2.jpg

お値段 ¥8000

カラー BLACK/TURQ

サイズ ONE

★GJM GLASS BEADS NECKLACEシリーズ

IMG_3786-2.jpg

お値段 ¥5000〜

サイズ ONE

今年こそは ポケTにサラッと付けてみませんか

BLKUE BLUEより レディースシャツが届きました

★BLUE BLUE テンセルデニム フェード カウガールシャツ

IMG_3790-2.jpg

IMG_3791-2.jpg

お値段 ¥21000

カラー ONE

サイズ S・M

綿のデニムより 薄くて軽く 肌触りがいいです 

見た目 ステッチをイエローにすることで 抜け感が出てます

USED加工もやり過ぎる事なく いい感じ 大人カジュアルには 1枚入ります




最近 日が長く感じられてきました 夕方に外にいると気持ちがいいですね

今日は定番商品の新色ご紹介します

★HRM ストレッチフライス TANK



★NATURAL

IMG_3766.jpg

お値段 ¥3800

カラー WHITE/NATURAL/NAVY/BLACK

サイズ XS・S

今回の入荷は レディース用ですが ユニセックスのサイズなので Sはメンズでも使えます

★HRM ストレッチフライス SST

IMG_3761.jpg

お値段 ¥4200

カラー NATURAL/D GREY/D NAVY

サイズ M・L

定番色ですね 使えるカラーの追加になりました 少量の入荷です

BLUE BLUE JAPAN 雪駄シリーズのご紹介

IMG_3762.jpg

お値段 ¥4200〜

カラー 画像の4タイプ

サイズ M・L

小さめで履いてください!!
朝の雨は凄かったですね 梅雨って思ったら 曇りで蒸し蒸しよりは

ザーッと降ってもらった方が はっきりしていていいですね

今日は 小物をご紹介

★HRR DENIM PTW HEART KEY HOLDER

IMG_3743.jpg

お値段 ¥3000

カラー ONE

サイズ ONE

開くとハートなんです 合鍵まとめておくのに便利ですね

★BLUE BLUE インディゴ スラブボーダー ボートネックハーフスリーブ シャツ

IMG_3755.jpg

IMG_3756.jpg

IMG_3757.jpg

お値段 ¥14000

カラー GREY

サイズ M・L

ショートパンツ対応なので 身幅が広いです サイドスリット入っています

色落ちすると どうなるのか楽しみです 気に入って かなり着てしまうタイプですね
梅雨に時期になりました これから 7月中旬までは ジメジメしますね‼️

去年はかなり降ったみたいですが 今年はどうなんでしょうか

今日は ガイジンメイドのウィメンズのご紹介です

★GJM JERSEY ALL IN ONE

IMG_3751.jpg

★NAVY

IMG_3752.jpg

★BLACK

IMG_3754.jpg

お値段 ¥12000

カラー BLACK/NAVY

サイズ ONE

シンプルなデザインですね ウエスト部分のリボンを絞ると いろいろなバランスが楽しめます

ジャージー素材なので シーズン長く着れますよ

★GJM LAWN SHIRTS OP

IMG_3744.jpg

IMG_3745.jpg

お値段 ¥11000

カラー WHITE
 
サイズ ONE

ガーゼ素材で透け感があります ワンピースのレイヤードに使ってみたり ワイドパンツと合わしたり

いろいろ使えます 今年も白シャツは外せませんね 
日差しは強いのですが 時々通る風が 肌寒く感じますね

半袖で我慢出来そうですが なんだか春前を思い出します

夜は 羽織物必要ですね‼️

さて 新作です

★HRM リネンコットン パナマ ナローカラー LSシャツ

IMG_3733.jpg


IMG_3734.jpg

お値段 ¥18000

カラー ONE

サイズ M/L

先日ご紹介の プルオーバーのシリーズです 最初は ゴワっとしてますが着込むとイイんです!!

こちらを 使いまして

★CURRENT STYLE SUMMER LOOK ‼️

IMG_2605.jpg

★HRM リネンコットンパナマ ナローカラー LSシャツ ¥18000

★HRM アーミーフライス Uネック ハーフスリーブ TEE ¥8500

★LAB WEAR  ポプリン ガーメント DYED ショーツ ¥16000

★セイリンコウシ SFHAT BOWRAY PANAMA ¥16800

★MANEBU FLAP SUEDE ¥15800

ナテュラルに まとめてみました ボトムを色々変えて試してください



WHAT'S NEW?