Photo Gallery

眩しいくらいの緑で 山が色づく季節になりました

月末からは いよいよゴールデンウィークに突入です

お天気最高だといいですねー

さて ゴールデンウィーク中のカレントスタイルは

indigo collection 2016‼️と題しまして 4月29日より5月8日までの期間



★BLUE BLUE JAPAN

★BLUE BLUE

★H.R.MARKET

★聖林公司インポートブランド

★GAIJIN MADE


のインディゴアイテムを中心に 普段展開のない レディース物など集めてみました

インディゴアイテム以外の物も 新作 定番シリーズ入荷してきてます

ぜひこの機会に ご来店くださいませ お待ちいたしております

本日店頭に到着しました!!

9番目の NEON WATCHです 実物は 可愛いですね やっぱり



IMG_3567.jpg

★BLACK

IMG_3566.jpg

★BLUE

IMG_3565.jpg

★RED

IMG_3564.jpg

★HRM NEON WATCH 9

 お値段 ¥37000

 カラー 画像の3色

 サイズ ONE

ご予約頂いてました お客様 お待たせいたしました!!
ここのところ 入荷のHATが人気で ブログUP前に出てしまう物もあります

今回ご紹介のHATは 秋冬に少量展開しました サンフランシスコの春夏物です

IMG_3554.jpg

HAT MAKERの KIJIMA TAKAYUKIとSan Franciscoのダブルネーム

kijimatakayuki.com

ペーパーブレードのHATが届きました‼️

IMG_3555.jpg

HATは形の良い物を セレクトすると ビシッと決まるので 照れがなくなり

被ってて気持ち良く お洒落を感じれます

IMG_3556.jpg

デザイナーのフィルターを通ることで インポートの物よりしっくりきますね 

made in japanです‼️

個人的には インポートのHATメーカー物も好きなのですが こちらのはとても綺麗な仕上がりです

白がレディースでグレーがメンズになります

★San Francisco KペーパーブレードHAT

 お値段 ¥18000

 カラー 画像の2色

 サイズ S/M/L Sがレディースです

ロングニットに合わせて HATでビシッと決めてください!!

お次は 

マウントレイニアとSUICOKEのダブルネームです!!

IMG_3557-2.jpg

SUICOKEがビブラムソールに別注したソールに MTRのリフレクトストラップを使用したモデルが登場です
 
IMG_3558.jpg

今回は 厚底をセレクトしました こちらも レディース展開しています

IMG_3559.jpg

リバーシブルSOXも合わせていかがでしょうか

★MTR/SUICOKE REFLECT SANDALS

 お値段 ¥18000

 カラー ONE

 サイズ 5・6・8・9・10

★MTR リバーシブルSOX

 お値段 ¥1900

 カラー 画像の4色

 サイズ ONE


おまけでコチラ

IMG_3560.jpg

信じるかどうかは・・・・しだいです⁉️ 

なっ KEYです!!

ホームセンターで 合鍵にしてください

★GOOD WORTH JAPAN KEY

 お値段 ¥1800

 
直営店での 先行販売でかなり人気の出たトートバックが入荷してきました

IMG_3540.jpg

mother natureの刺繍がどかっと 入っています

IMG_3539.jpg

life is a journeyの刺繍もあります サイズ Lです 30cm x 40cm x 20cmです

★HRM TOTE BAG [L]

 お値段 ¥7500

 カラー ONE

 サイズ ONE

あと 先月の入荷で 即完売になりました バックサテン ユーズド アーミーシャツが 再入荷しました

IMG_3541.jpg

買い逃されてました方 お待たせしました 

★HRM バックサテン ユーズド アーミーシャツ

 お値段 ¥19000

 カラー ONE

 サイズ S/M/L/XL

季節の変わり目だけでなく 重宝する1着です この機会にどうぞ!!
今朝は 暖かい日が続いてたので 気温が ちょっと下がると 寒く感じます

羽織物が まだ手放せませんねっ! 

今日は久しぶりに 小物のご紹介です

IMG_3527.jpg

デッドストックの皮を使い サービスシューズを製作したり

昔ながらの造りで スニーカーの企画など こだわりの 1点で 個人的にも好きな

U.S.SERVICE 今回は スエードのチロリアンを登場させました

IMG_3529.jpg

NAVYのスエードは いろいろなブランドが 別注などで出す以外は あまり見かけませんよね

IMG_3530.jpg

しかもクオリティー高いです!! ステッチの赤が効きますね

IMG_3528.jpg

万能なシューズです!! デニムシャツにショートパンツ 足元はチロリアン

ラインソックスで アイビーな感じに決めるのもアリですね

★U.S.SERVICE TYROLEAN SUEDE SHOES

 お値段 ¥18000

 カラー NAVY

 サイズ 8.5/9/9.5

いい天気です!!

今日は 小学校の入学式だったみたいで 校門の前で記念撮影するシーンを見かけました

ピカピカ光った1年生が可愛かったです

今年初の ツバメも目撃し なんだかホッこりしました!!

さて本日の新作紹介です

IMG_3524.jpg

人気のフルーツとblue blueのコラボ2Pパックに INDIGOシリーズが登場です

IMG_3517.jpg

D.INDIGOとINDIGOの2色が入っています!!

IMG_3519.jpg

形は Vネックとクルーの2型になります

IMG_3521.jpg

ポケットのロゴもバッチリと入っています

IMG_3522.jpg

クルーが最初によく出るのですが 季節が進むと Vにかわってきます

どこかのタイミングでGETして下さい リーズナブルでいいですよ

★FRUIT OF THE LOOM/BLUE BLUE INDIGO 2PCS SSTEE

 お値段 Vネック クルーネックともに ¥6800

 カラー ONE

 サイズ S/M/L/XL

ボーダーもありますので 1パックいかがでしょうか
ラコステに続きまして スペシャルなコラボTEEが 入荷予定となっています

もうご存知だと思いますが MICKEY MOUSEとのスペシャルコラボです

まずは 画像から

★HRM MICKEY インディゴ ショートスリーブ Tシャツ

700055903-INDIGO1.jpg

バンダナ柄のパンツを履いております ランチらしいですね

しかも インディゴMICKEY スペシャルのスペシャルじゃないですか すごっ!!

700055903-INDIGO2.jpg

★HRM MICKEY ショートスリーブ Tシャツ (WHITE)

700055902-WHITE1.jpg

定番ですね でも 目立ちます!!

700055902-WHITE2.jpg

★HRM MICKEY ショートスリーブ Tシャツ (NAVY)

700055902-NAVY1.jpg

ネイビーならって 割とクールだったりします

700055902-NAVY2.jpg

あとグレーがあります これらのモデルには 袖に HRMのロゴ入ります!!



700055902-NAVY4.jpg

★BLUE BLUE CHAIN MICKEY ショートスリーブ Tシャツ

700055904-NAVY2.jpg

BLUE BLUEはマリンテイストです

700055904-NAVY4.jpg

これは オリジナルなMICKEYですね 袖には BLUE BLUEのロゴ入ってます

あとバンダナなども入ってきますので 詳しくは お尋ねください

ご予約受付中です!!

本日の新作シリーズです

IMG_3508.jpg

レディースは 先に入荷し完売の 人気のアイテムです

IMG_3509.jpg

サンフランシスコ ピマボーダー ポケットシャツですね!!

IMG_3510.jpg

アンカーのボタンが決め手です 生地も良くて活躍しますよ

★サンフランシスコ ピマボーダー ポケットシャツ

 お値段 ¥12500

 カラー ONE

 サイズ M・L

インポートの商品も入荷しておりますので バシバシアップしていきます!!
この時期特有の 荒れた天気で 終日雨が降っております

花散らし とか 花流しなんて呼ばれる 雨なんですねっ おしゃれっす!!

さて 本日は ガイジンメイド新作のご紹介です!! 

IMG_3506.jpg

とってもシンプルなTシャツです ビンテージのスマイルマークがポチッと入っています

IMG_3505.jpg

白とグレーの2色です とってもキャッチーで 嫌いな人いないでしょう(笑)

割とジャストな感じです デニムなら そのままのサイズで 

ショートパンツにはワンサイズ上げてください

★GAIJIN MADE SMILE SS TEE

 お値段 ¥4500

 カラー WHITE/GREY
 
 サイズ S/M/L

そして ネイティブなアクセサリーなんかも入荷してきました
 
IMG_2307.jpg

GOLD31WORKのバッファローボーンのネックレスです

MADE IN JAPANなので 作りが良いです 安っぽくないですね

IMG_3502.jpg

こちらは レザーと羽のタッセルになります 

両型ともシンプルに 無地Tにさりげなく つけてください

IMG_3504.jpg

ガイジンメイドのブラスのバングルも入荷してきました

★GOLD 31 WORK BUFFALO BONE NECKLACE

 お値段 ¥9000

 サイズ ONE

★GOLD 31 WORK LEATHER FLY TASSEL NECKLACE

 お値段 ¥4800

 サイズ ONE

★GAIJIN MADE BR BNGL

 ARIGATO ¥2700

 JRNY ¥3000

 サイズ ONE

です!!
先日の雨で 桜に負けずと 葉を落としていた木々も新緑の葉を身にまといました

淡い緑が 綺麗です!!

さて本日は BLUE BLUEの ワークシャツの登場です

IMG_3498.jpg

麻のシャンブレイを インディゴ染めにしてます

IMG_3499.jpg

麻シャツの独特なハリが 染めることで柔らかくなっています

IMG_3500.jpg

ここから着込むことで 当たりが付き小ジワが出て 雰囲気を増します

IMG_3497.jpg

いいブルーになってます インディゴはイイですね!!

今年は インディゴ染めのアイテムが いろいろ登場しますので お楽しみください

★BLUE BLUE インディゴリネンシャンブレイ ロングスリーブ ワークシャツ

 お値段 ¥16000

 カラー ONE

 サイズ S/M/L

ショートパンツ対応なので 着丈が少し長めです ぜひ店頭でごらんください
ほとんどの桜が 満開ですね お花見に行かれた方多かったみたいです

力強く花開く桜は 圧巻で また散る花びらもまた情緒がありますね

ほんと心躍る季節です!!

本日は 人気の出て来たアイテムの ニットジャケットのご紹介です

IMG_3489.jpg

ハリウッド ランチ マーケットのカラーリネンジャケットが入荷しております

IMG_3490.jpg

簡単に羽織れて サラッと決まるので インナーで雰囲気を変えてください

IMG_3491.jpg

グレーとネイビーの2色です!!

IMG_3492.jpg

麻で出来ていますので 夏場になっても大丈夫です

ホワイトデニムで夏場に ジャケットスタイルなんて 渋いですね

★ハリウッド ランチ マーケット カラーリネンジャケット

 お値段 ¥17000

 カラー 画像の2色

 サイズ M・L


そして もう1点

IMG_3493.jpg

ジャケットインでも良しの ボーダーポケTです

IMG_3494.jpg

今年も この幅のボーダーは 熱いですよっ!!

生地に定評のある HEALTH KNIT社のシリーズです

身幅ゆったり目のポケットTで 今年っぽいシルエットになってます

★HEALTH KNIT BORDER CREWNECK POC BIG SST

 お値段 ¥5800

 カラー 画像の2色

 サイズ S/M

WHAT'S NEW?