Photo Gallery

今日のポカポカ陽気で 近くの桜が花開きました 

4.5本あるのですが一斉に開きますね スイッチありますよ 絶対(笑)

自然はスゴイです!!

さて本日は 去年 当店でも話題になりました 

セイリンコウシ別注 LACOSTE なんですが 

今年はご予約を受け付けることができます

まず 画像からです

★LACOSTE FOR SEILIN インディゴポケットTシャツ

 カラー INDIGO

700047912IND-A.jpg

★LACOSTE FOR SEILIN インディゴポケットTシャツ

 カラー BLUE

700047912BLUE-A.jpg

ラコステの鹿の子を染めてますので 着込んだ感じの肌触りが最高です!!

サイドスリットの赤のパイピングが ワンポイントになりますね

お値段 ¥8500

サイズ S・M・L・XL

お次は

★LACOSTE FOR SEILIN インディゴボーダーポロシャツ

 カラー INDIGO

700055960INDIGO-A.jpg

★LACOSTE FOR SEILIN インディゴボーダーポロシャツ

 カラー BLUE

700055960BLUE-A.jpg

正統派なバーダーのINDIGOポロシャツ 清潔感ありますね 

個人的に ポロ INDIGOカラー 1押しです!!

お値段 ¥15000

サイズ S/M/L/XL

★LACOSTE FOR SEILIN インディゴボーダーポケットTシャツ

 カラー INDIGO

700055961INDIGO-A.jpg

★LACOSTE FOR SEILIN インディゴボーダーポケットTシャツ

 カラー BLUE

700055961BLUE-A.jpg

INDIGOボーダーは 夏の定番ですね 鹿の子なので 上品さがプラスされますね

お値段 ¥9800

サイズ S/M/L/XL

これらのシリーズは4月中旬の販売になります 

他のモデルも存在しますので 詳しくは HRM HPでお願いします!!

お問い合わせは お気軽に スタッフまで!!
朝は 春霞でちょっと ガスってる感じでしたが 今はかなりガスってますね

春霞の日は まぶたがとっても重く感じ まったりしたい気分になりますね

個人的に サボローくんの 大量発生中です(笑)!!

さて 本日は先日 レディースアイテムにも出ました HRM のガーゼシャツからご紹介


IMG_3481.jpg

この時期 菜の花を思わせる 優しい イエロー

IMG_3482.jpg

黒に見えますが NAVYです!!

IMG_3483.jpg

やっぱり 定番の白 これらのカラーだと ブリーチしたデニムが履きたくなります

今年も 淡いデニム最高ですね

★HRMカラーガーゼ ロングスリーブ シャツ

 お値段 ¥12000

 カラー YELLOW/NAVY/WHITE

 サイズ M/L

そして GAIJIN MADEより 小物が 届いております

IMG_3477.jpg

halo commodity 「ハロ コモディティー」とガイジンメイドのコラボ商品です

IMG_3478.jpg

ストローボトルにもロゴが入っています 

HAT付きボトル? ・・・ボトル付きHAT?なのか・・・・

新しい 見せ方ですね!!

IMG_3479.jpg

HATはカモと無地のリバーシブルです ツバが短めのHATです 

合わせによってはストリート感も出ますね

★ガイジンメイド AWESOME HAT

 お値段 ¥5900

 カラー NAVY/CAMEL

 サイズ ONE

ボトルの色は 赤と黒です HATも2色で コンビはバラバラです!!

形も良いハットが入っていますので びっくりギフトにいかがでしょうか

意表をついた アイテムで遊び心 良いですね 新鮮です
週末はお天気が良かったですが 肌寒く感じました

今日は 気温も上がり 春らしく過ごし易いですね

桜も開花しだし マーケットで敷物の段ボールを集める方を見かけました

今週末には どうやら いい感じで花見が楽しめそうですね 

今年は 長く桜が見られるみたいですね 楽しみです!!

さて 新作入荷です

FullSizeRender-8.jpg

BLUE BLUEより PURE INDIGO ショートスリーブ TEEが届きました

FullSizeRender-9.jpg

INDIGOとSAXの2色です タイトな感じで着られます 袖も短めですね

IMG_3476.jpg

★BLUE BLUE PURE INDIGO ショートスリーブ TEE

 お値段 ¥6000

 カラー INDIGO/SAX
 
 サイズ M/L


そして もう1枚

FullSizeRender-7.jpg

サンフランシスコ ボーダー クルーネック SS TEEです

IMG_3471.jpg

シンプルな ボーダーポケTです 裾がラウンドしてます

スッキリしたデザインでいいですね 定番です!!

★SAN FRANCISCO ボーダークルーネック SS TEE
 
 お値段 ¥8000

 カラー 画像の2色

 サイズ M/L

お花見シーズン 暖かくして お出かけください!!
とっても元気な レディース新作が届いております

IMG_2253.jpg

メンズでも展開しております 定番のカラーガーゼシャツです

IMG_2254.jpg

裾に Hマークが入っています 着心地も良く サイズもレディース専用なので

使える1枚になっております!!

IMG_2255.jpg

デニムのミニスカートも 届きました スカート丈は40cmです 

腰に引っ掛けて履く感じですねっ!!

IMG_2257.jpg

カラ−2色で 軽いライトデニム仕様です 

リペアデニムに負けないくらい元気いっぱいの デニムスカートです

オーバーサイズのTシャツをインして お楽しみください!!

★HRMカラーガーゼ ロングスリーブ カシュクールシャツ

 お値段 ¥12000

 カラー WHITE/YELLOW/BLUE

 サイズ ONE

★BLUE BLUE ライトデニム フェード ミニスカート

 お値段 ¥13000

 カラー ONE

 サイズ ONE

★BLUE BLUE ライトデニム ユーズド ミニスカート

 お値段 ¥12000

 カラー ONE

 サイズ ONE

そして 定番のデニムラグが届きました 

IMG_3454-2.jpg

★INDIA FLAG DENIM ROUND RUG

 サイズ 35cm  ¥1000

     60cm  ¥2800

     90cm  ¥5800

新生活応援グッズ おしゃれなお部屋に 1枚いかがでしょうか

ラグ ただいま充実しておりますよーっ!!



夕方になると 肌寒くなってきました 今晩は冷えそうです

この冷え込みの後は 桜が咲き始めます

山沿いの桜は ちらほら開花してきました 近くの公園はまだまだ蕾ですけど

サクラの開花が楽しみです

さて本日はこちらです

IMG_3449.jpg

BLUE BLUEより ライトデニムのワークスーツが届きました

IMG_3450.jpg

バイク乗ったり 車いじりの時なんかに使うと どこからともなくワクワク感が湧いてきますね

IMG_3451.jpg

チェーンステッチが 良いです

IMG_3452.jpg

ベルトループがサイドに1本付いていますので ウォレットチェーンなんかもかけられます

ビンテージなバイク乗りの方 必見です 

このシリーズで カバーオールもあります!!

★BLUE BLUE ライトデニム ワークスーツ

 お値段 ¥48000

 カラー ONE

 サイズ M/L

です!!
連休中は 良い行楽日和で開催中の瀬戸内芸術祭も賑わってたでしょう

フェリーで島々を回り 島時間中のアートは また格別です 

行かれた方 気持ち良かったんじゃないかと思います

今週末は 寒の戻りらしいので お出かけ予定の方は油断しないで下さいませ

さて今年も入荷しました 定番の藍染Tシャツです

IMG_3438.jpg

和柄が評判です サクラフジ二トラバッセン馴染みのある柄ですね

スカジャン好きやけど・・・な方   こちらです!!

IMG_3437.jpg

そして タイリョウバッセンです 私も含め 釣り好きな方 いかがでしょうか

IMG_2232.jpg

新旧交えて ご用意しております プレゼントにも良いですよ

★BLUE BLUE JAPAN サクラフジニトラバッセン インディゴ SS Tシャツ

 お値段 ¥7200

 カラー インディゴ

 サイズ XS/M/L

★BLUE BLUE JAPAN タイリョウバッセン インディゴ SS Tシャツ

 お値段 ¥6500

 カラー インディゴ

 サイズ S/M/L

本日雨です!! 気温は全然下がらず 逆に上がってる? な感じです

もわっとしてますねー 季節替わりですねー 

自販機も いつの間にか ICEオンリーになってまして これまた 季節替わりですねー

本日は 人気のジャケットご紹介

こちら

IMG_3431.jpg

BLUE BLUE JAPANより ギザコットン 2B ジャケット入荷です

IMG_3432.jpg

個人的に 2ボタンのこの型が 1番好きです!!

IMG_3430.jpg

ふんわりとした生地の縫製は難しいのですが ピシッと 流石ですね

IMG_3429.jpg

シルエットが良いですね Tシャツ1枚で羽織っても決まります!!

★BLUE BLUE JAPAN ギザコットン ミニウラケ ナローラペル 2B ジャケット

 お値段 ¥30000

 カラー ONE

 サイズ S/M/L

ただいま いろいろなジャケットが揃っています ぜひ ご来店くださいませ!!
曇ると冷たく感じ 風が冷たいのですが 窓越しの日差しはとても暖かです

なんとも ツンデレな陽気ですね(笑)

春陽気の連続希望です!!

さてさて ここのところ 好調な春ニットのご紹介

IMG_3422.jpg

この時期人気なのが サンフランシスコのニット類なんですが

今年の綿麻シリーズは 大人気ですね 色とラフさが良いんでしょう

日からが抜けてますが 洒落感がしっかりあります

ニットジャケットに パーカーと そして定番のクルーが入荷です

IMG_3423.jpg

そんなニットのボトムにこちらのパンツを合わせてみます!!

IMG_3425.jpg

ストレッチの効いた素材で動きやすいです 履くとバッチリテーパーしていて

ロールアップ衝動に駆られます クロップドの丈でいきましょう

IMG_3427.jpg

スタンドカラーのシャツ デニムシャツに合わせて スニーカーも軽めにしてみました

黒靴に濃いデニムが重たく感じますね(笑)

でも このツンデレ陽気には 綿コート必要です

★SAN FRANCISCO LOOK!!

 ニット

 お値段 ¥10000

 カラー BLACK/NAVY

 サイズ M/L

 SF ジャストレングス パンツ

 お値段 ¥12000

 カラー GREY

 サイズ 46・48

そして 昨日 展示会に行ってきました

IMG_3420.jpg

素敵なおもてなしを 今回も頂きました 海苔巻きに見えますが いなり寿司です!!

染物が得意なんです おあげが イカスミで染まっております

春らしいトッピングです 美味しくいただきました ごちそうさまでした

週末まで寒いと聞いていたんですが ポカポカ陽気になりました

雲さえなければ 暖かですね 日差し最高です!!

今日は 懐かしすぎるこの1点

こちら

IMG_3415.jpg

HRM アーミーキャンバスベルトです

IMG_3416.jpg

遠い 大昔に服装検査なるものがあり 色付きベルトは 不良の始まりなどと

言われた事がありますが

今年の春夏は 不良になりましょう!!

昔していた色でもよし したかったが出来なかった色でもよしです

10色揃えております!!

★HRMアーミーキャンバスベルト

 お値段 ¥2000

 カラー 10色

 サイズ 110cm

太めのパンツや チノパンには絶対でしょう!!

本格的な三寒四温の真っ只中で 20度の気温から10度台とは寒寒です

でも春に向かってるので 寒さもちょっと感じ方が違いますね

さて BLUE BLUE JAPANの新作が届きました

IMG_3411.jpg

リネントップ ドットジャガード シリーズです

IMG_3413.jpg

麻のニットなのですが 柔らかです レディースは ロングとショートの2型です


IMG_3412.jpg

メンズは定番の 5ボタンで ゆるーく ダラーっと 着れますよ 脱力系です

IMG_3414.jpg

メンズのみ 2色展開で NAVYがあります

★BLUE BLUE JAPAN リネントップ ドットジャガード

 ロングガウン

 お値段 ¥21000

 ショートカーディガン

 お値段 ¥14000

 メンズ 5ボタン

 お値段 ¥19000

 カラー NAVY/GREY

 サイズ M

今週は冷え込みますので 着込んでお出かけください!!

WHAT'S NEW?