Photo Gallery

週明けからは かなり暖かくなるみたいですね 待ってましたです!!

最近 天気予報の気温の変化が 楽しみなんです(笑)

さてさて とっても春らしいアイテムが登場です


IMG_3368.jpg

SAN FURANCISCOより ニットJKが届きました

IMG_3367.jpg

NAVYは渋めなのですが GREYはナチュラルな感じで ゆる〜く着れそうです

IMG_3369.jpg

おしゃれな編み方です 雰囲気でますね 

綿ニットなんで リネンのパンツで ワントーンで合わせてみてはどうでしょう

クルーの白Tに 薄いデニムで スエードのモカシンとかもいいですねー

★San francisco CL JKT

 お値段 ¥17000

 カラー NAVY/GREY

 サイズ M・L

そして 今年 一押しの スタンドカラー

IMG_3374.jpg

オーガニックのダブルガーゼで スタンドカラー これは 洗いざらしが1番です!!

IMG_3375.jpg

首回り すっきり 巻物が好きな方 これでしょう!!

IMG_3373.jpg

San Francisco 2016LOOK!! にしてみました

ボトムは 何でもこいです 鉄板ですね

★San Francisco オーガニックWガーゼ スタンドカラーシャツ

 お値段 ¥12500

 カラー ONE

 サイズ M・L

です!!
今日は少しガスってますが 青空バッチリです

風も強く 雲がさーっと流されております 気持ちの良い日です!!

blue blueより 新作が届きました

IMG_2099.jpg

ここのところ ノーカーラーなアイテムが増えてきてますね こちらもです

IMG_2096.jpg

スタンドカラーは ヘンリーネックの流行で 割と使いやすいデザインじゃないでしょうか

IMG_2098.jpg

ラフなデニムをUSED加工 白のスナップボタンが目を引きます

デニムは柔らかく軽い生地を使っています 

季節が進んで もうひとつ進んで ショートパンツの頃にも着られます

派手なショートパンツにサンダルで スタンドカラー かっこいいですね!

BLUE BLUEは イロイロなデニムシャツを毎シーズン出しますが どれも新鮮に感じ

デニムの奥深さを見せてくれますね たかがデニム されどデニムです!!

★BLUE BLUE デニム スタンドカラー ユーズド スナップ シャツ

 お値段 ¥18000

 カラー NAVY/BLUE
 
 サイズ S・M  

です!!


暖かく感じる日があるので 冷え込むと春ってまだーっ!! なんて感じてしまいます

でもですね まだ2月です 寒いのが普通なんですよね

さて イタリアのミラノより FRAIZZOLIが今年も届きました

IMG_3361.jpg

今年のモデルは 少し着丈が長めですね 太めのパンツと相性良しなんでしょう

IMG_3355.jpg

スエット素材のジャケットに比べると 生地にほど良いハリがあります

ラフになりすぎない感じが ちょうど良し 洒落たジャケットです

IMG_3356.jpg

着心地も良く 薄着になる時期の羽織物に ガチで使えます!!

★FRAIZZOLI cotton pique simple jacket

 お値段 ¥29000

 カラー GREY/NAVY

 サイズ 46・48・50

ホワイトデニムが履きたくなるジャケットですね 

淡い色のインナーでコーディネートでしょう!!
窓越しからの日差しは 春めいてますが 風はまだまだ冷たいですね

週末は 暖かいみたいです!!

さて本日の新作は コチラです

IMG_3348.jpg

BLUE BLUEより ブリーチブルゾンシャツが届きました 

レディースですよっ!!

IMG_3349.jpg

Gジャンほど硬くなく 軽く羽織れます ライトデニムなので 夏までガンガンです

IMG_3351.jpg

青空に雲を表現した ブリーチがBLUE BLUEらしいですね 

このジャケットは 元気なコーディネートでいきましょう

ホワイトデニムにキャンバススニーカー いいんじゃないでしょうか

★BLUE BLUE デニム クラウドブリーチ ブルゾンシャツ

 お値段 ¥18000

 カラー ONE

 サイズ S

です!! 
昨日は 暖かすぎでしたね 季節先取りで ロンTの方見かけました

本日はいつも通りの 寒さでございます 雨なんかも降り出し寒〜です

さて新作ですが

さらっといきます

IMG_3340.jpg

BLUE BLUEとラッセルのダブルネームシリーズの入荷です

IMG_3341.jpg

リバーシブルのゲームTシャツですね ロゴもシンプルです

IMG_3342.jpg

ちょい厚いかなと 思いますが かなり好きですね こちら 白がツボリました

ボーダーもあります

IMG_3343.jpg

こちらも リバーシブルです

IMG_3347.jpg

この太さのボーダーが去年位から かなり人気です

★BLUE BLUE RUSSELL REVERSIBLE SS T

 お値段 ¥6800

 カラー 画像の2色

 サイズ S・M Lサイズはお問い合わせください

★BLUE BLUE RUSSELL REVERSIBLE BORDER SS T

 お値段 ¥7800

 カラー 画像の2色

 サイズ S・M Lサイズはお問い合わせください

いろいろと入荷中です お近くにお越しの際にはご来店くださいませ!!
ここのところの陽気で 油断して 体調不良な方多いのでは

油断禁物です 自分は 油断してしまいましたが(笑)

朝晩の温度差がきついですよねー くれぐれもですよ

さてさて メンズライクなボトムということで

先日のブログであげました HRM バックサテンシリーズのレディースが入荷しました

こちらです!!

IMG_3339.jpg

レディースでは 珍しいですね US古着が 今無いですものねー

IMG_3314.jpg

シルエットもいいですよー ノンカットでいけます ビットモカシンの合わせが新鮮かと

IMG_3315.jpg

ドレスダウンなコーディーネートにも使ってください

★HRM バックサテン ユーズド アーミーパンツ ウィメンズ
 
 お値段 ¥17000

 カラー ONE

 サイズ S・M

モデルは #カフェ ローカル のSORAさんです ありがとうございました!!

あと ギフトシーズンなので 小物なんかを まとめてみました

こちらです

IMG_3338.jpg

いろいろと ご用意しておりますので 物色して下さいませ!!
ハリウッドランチマーケットより ネルシャツが届きました

IMG_3309.jpg

ブルーとブラウンのオンブレチェックで 夏まで行ける プリントネルです

IMG_3310.jpg

生地が薄く 軽い着心地ですね カラーも優しい感じで 安心感があります!!

IMG_3311.jpg

こちらは みなさん大好き ブルーのブロックチェックです

IMG_3312.jpg

ヘビーネルに比べるとこの時期のシャツなので 若干細い糸で織っています

洗いざらしに 白のTシャツとデニム デニムラブなコーディネートはどうでしょう

 ★HRM プリントチェックワークシャツ

  お値段 ¥13000

  カラー BLUE

  サイズ S・M・L

 ★HRM ツイル ブロックチェックシャツ

  お値段 ¥16000

  カラー BLUE

  サイズ M・L

定番の使える チェックシャツ いかがでしょーう!!

節分からの 立春で季節が変わった感がありますが まだまだ寒く

空気の乾燥からか インフルエンザが猛威をふるい始めました

空気の乾燥に注意です

さて 本日は ハリウッドランチマーケット 新作のご紹介
IMG_3304.jpg


バックサテンのアーミーシャツです

IMG_3305.jpg

アメリカ軍のUSED物で サイズ感のイイ物を探してもなかなかないんです

こちらはバッチリのサイズ感と 質感も 待ってましたな感じに仕上がってます

IMG_3306.jpg

共布で パンツもあります ゆったり目のシルエットで ルーズな感じで合わせてください

IMG_3307.jpg

ロールアップで ハイカットのスニーカーや 爽やかなボーダーのロンTなんかが 定番の合わせでしょう

ケーブルニットにもイイですよね

★HRM バックサテン ユーズド アミーシャツ

 お値段 ¥19000

 カラー ONE

 サイズ M・L

★HRM バックサテン ユーズド アーミーパンツ

 お値段 ¥17000

 カラー ONE

 サイズ M・L

そして 先日 展示会に行ってきました

IMG_3303.jpg

節分だったので 聖林公司 恒例の豆まきに参加させていただきました

ショップやプレスルームなど いろいろなところに 鬼が出没するそうです

かなり 大きな声で現れたので びっくりでした(笑)!!


WHAT'S NEW?