Photo Gallery

今日は ちょっと変わった小物のご紹介

最近 植物好きな方が増えてますよね こんなのいかがかと


IMG_3286.jpg

4-BACKETの PLANTハンガーです!!

IMG_3285.jpg

鉢植えがないので キャンドルを吊るしております こちら SMALL

IMG_3284.jpg

ボトルでやってみました こちら MEDIUMです

画像が イマイチなので 伝わりにくいかなと 今度良いのが出来ましたら差し替えますが

とりあえず アウトドアーな プラントハンガーです

★4−BACKET PLANT HANGER

 お値段 SMALL ¥2800 MEDIUM ¥4800

 カラー イエロー・オリーブ

です!!
本日も 低気圧が残っているのか雨降ってます!!

回復なんて言ってましたが・・・

さて新作どんどんご紹介

IMG_3268.jpg

BLUE BLUEより 定番のPP36を使った ビンテージ仕様のデニムが届きました

IMG_3270.jpg

60年代のデニムパンツを意識したUSED加工を 施しております

IMG_3271.jpg

ワンウオッシュと比べると かなり履き込んだ感ありますね ヘビロテ4年?くらい

いい当たりが付いてますねー でっ 加工に わざとらしさがないです!!

PP36は BLUE BLUEのデニムの中で 一番細いモデルです 

スリムフィットになります

★BLUE BLUE シックスオー ユーズドジーンズ

 お値段 ¥18000

 カラー ONE

 サイズ 30・31 ★33インチまででしたら お取り寄せ可能です



明日は カレントスタイル 定休日となってますよろしくお願いします!!
いやーっ 昨夜の寒さはハンパない寒さでした 

今日は昨日に比べると 寒いですが まだマシですねっ

確かに 何十年かに一度な寒さでした まだこれからなんでしょうけど

さて本日はレディースの 春物のご紹介です

IMG_3261.jpg

San Franciscoより 軽い着心地の ロングカーディガンが届きました

IMG_3266.jpg

ショールカラーで オシャレ感があり カジュアルから 辛口のコーディネートまでこなします

IMG_3267.jpg

薄めのスエット生地なので 春先から長く着れます 少しオーバーサイズです

人気のロングカーディガン オシャレに着こなしてください

★San Francisco ミニウラケ ショールカラー ロングカーディガン ウイメンズ

 お値段 ¥14000

 カラー 画像の2色

 サイズ ONE

です!!

Instagramを 始めました CURRENT_STYLE1518

ご利用の方 覗いてみてください!!
なんですかねー 朝のポカポカ陽気は ダウンJK脱ぎました

油断しないでくださいよー

さて BLUE BLUEの新作登場です

IMG_3255.jpg

マウントレイニアやインポートブランで何かで ナイロンのコーチJKが人気ですが

そんな人気のデザインが BLUE BLUEより デニムで登場しました

IMG_3256.jpg

シンプルなデザインが やっぱり使いやすいですね 

IMG_3257.jpg

そして 安心してください 入ってます!!

ロゴ!!

またロゴを入れる場所が憎い 袖口 気になって見ちゃうんです

★BLUE BLUE セルビッチデニム コーチジャケット

 お値段 ¥28000

 カラー ONE

 サイズ M・L

です!!



先日 この冬一番んなんて言ってましたが 

週末から週明けは それを上回る寒さらしいですね

そんな中 今年 第1回目の 桜開花予想が出てました

暖冬の影響で少し遅れそうで 3月28日らしいです

まだまだ 先ですが 寒さを乗り切りましょう

さて 売り切れてました GAIJIN MADEのキーカバーが届きました




パラパラですが 探されてた方 お待たせしました

それと ビーズのネックレスも 入荷です!!

いい値ごろ感で 春には 使えそうです ポケTにさらっと どうでしょう

★GAIJIN MADE LEATHER ARIGATO KEY COVER
 
 お値段 ¥900

 カラー 画像の4色

 サイズ ONE

★NESIA NECKLACE

 お値段 ¥7000

 カラー RED/BLUE

 サイズ ONE

寒さ対策には 定番のストレッチフライスが 手放せませんね!!

サイズかけしてますが まだいけそうです

お近くにお越しの際には ご来店くださいませ!!
ドッスンと冷え込んでおります 身が引き締まる寒さです!!

先日は 平地はそうでもなかったですが 山沿いは積もったみたいですね

寒いはずです また週末雪マーク出てますよ ご注意ください

今日は 新作ウオレットのご紹介

IMG_3247.jpg

いい雰囲気の皮質で 人気のある DAMASQUINAの新作入荷です

1番目皮は INDIGO染めのモデルです 緑やんと思ったら 見ているうちに

いい色なんです これが

IMG_3249.jpg

黒は お約束ですね 

IMG_3250.jpg

引き手のデザインが フリンジとブラスのビーズに変わっています

ワイルドにもソフトな感じにも取れますね


IMG_3251.jpg

INDIGOタイプの中は キャンバスとレザーの2トーン使用です

幅も9cmです 細く感じますが 持ちやすいサイズですよ

★DAMASQUINA TAIL ZIP WALLET LARGE

 お値段 INDIGO ¥25000 

     BLACK ¥21000

 カラー 画像の2色

 サイズ 縦9cm 横19cm


最近寒いしか言ってないような(笑)

当分続きます 気温一桁台 乾燥しまくりに注意です!!
今日は かなり寒いです この冬1番ですね!!

粉雪舞ってましたし 積もるとも言ってましたよっ 夜からですかねー

香川県 雪に弱いですから 車の運転される方 ご注意くださいませ 

新作 登場です

IMG_3239.jpg

BLUE BLUE JAPANより インディゴ ニットが届きました

IMG_3236.jpg

着易く 飽きのこない ベイシックなニットですね

IMG_3237.jpg

インディゴ コットンで 上品です コートの中にインして スエットパンツや

淡いトーンのデニムに キャンバススニーカーやローファーで合わせたいですね

寒くなった ばっかなのにですが 暖かくなると 着たくなる ニットです!!


 ★BLUE BLUE JAPAN インディゴ コットン フルバルキー クルーネックLS
  
  お値段 ¥22000

  カラー BLUE/INDIGO

   サイズ M

いや 本当に寒いです 風が店内に吹き込んできますよ 今日は!!

行き交う人達 みなさん ダウンJKです ブルブル
ついに冬将軍が降りてきました!!

最高気温12度って出てますけど 風のせいで体感はもっと低いですね

朝出ていた晴れ間もなくなり 分厚い雲に覆われて 雪降りそうです

そんな中 店頭には 元気なアイテムが届きました

こちらです

IMG_3227.jpg

フルーツとBLUE BLUEのコラボ 2パックシリーズです

IMG_3228.jpg

去年かなり着たわーっ!!って方多いんじゃないでしょうか

IMG_3229.jpg

同じカラーのパックで Vネックもあります!!

IMG_3231.jpg

今年は カラーのボーダーです どちらのパックもいいですよ 迷いますね今回のは

★FOTL / BLUE BLUE BODER CN 2PACK POCKET SST

 お値段 ¥4800 (クルー・Vネック共に)

 カラー 2色

 サイズ S・M・L

レディース対応のXSは お取り寄せになります

ぜひ 今年も 着倒してください!! 

今日の朝は バッチリ霜が降りてました 昼間は 暖かなんでしょう

お天気も良くお出かけ日和です!!

本日は 4月頃 販売開始になります HRM NEON WATCH 9 の

ご紹介です


700053456-02A.jpg


BLACK

700053456-04A.jpg

RED

700053456-28A.jpg

BLUE

700053456-28D.jpg

オリジナリティーのあるデザインです コレクターの方 お待たせしました

★HRM NEON WATCH 9

 お値段 ¥39960(税込)

 カラー BLACK/RED/BLUE

 サイズ ONE

BLUEのライトは 和みますね!!

お気軽に お問い合わせくださいませ


★4月頃の入荷商品です




天気予報では 来週から かなり寒くなりそうです!!

雨の後からが 気温が一桁台になってます きますよ

本格的な寒さが 防寒対策しといてくださいませ

春物のバック類が色々と登場しています

IMG_3223.jpg

FREDRIK PACKERSより携帯に便利な 小型バック入荷です!!

IMG_3224.jpg

小さい割に ショルダーベルトが太めって 思っていたら バックにマチがあって

割と色々入るサイズでした

IMG_3222.jpg

タスキに掛けても 背中にフィットして掛けやすいです

このショルダーベルト 使えます!!

★FREDRIK PACKERS 500 FUNY PACK
 
 お値段 ¥8500

 サイズ 縦20cm 横 30cm 幅 10cm

 カラー OLIVE/CAMO

他のカラー 取り寄せ可能ですので このサイズ 探されてた方 ご相談ください!!

来週 寒いんでしょうねーっ!! ブルブル

WHAT'S NEW?