Photo Gallery

本日で 2015年 カレントスタイルの営業を終了します

今年 1年沢山の方にご来店いただきました 本当にありがとうございます

また 来年も色々な アイテムを揃えて 皆様に気に入って頂けるご提案をして行きたいと思います

来年も どうぞよろしくお願いいたします

IMG_3186.jpg


来年 2016の営業は 2日 午後12時よりオープンいたします

どうぞご来店下さい お待ちしております


そして 皆様にとって 良い年になりますように

今年一年 ありがとうございました

CURRENT STYLE
クリスマスも終わり 2015も後数日のカウントダウンに入りました

カレントスタイルは 年内30日までの営業で 2016は2日の12時よりの営業となります

よろしくお願いします

さて本日も新作小物のご紹介です

IMG_3180.jpg

HRリメイクより デニム PTW FREE BOXが入荷しました

植木を入れたり ゴミ箱にするなり フリーにお使いください

★ HRR DENIM PTW FREE BOX

 お値段 M・¥8300 S・¥6500

 カラー ONE

IMG_3183.jpg

BLUE BLUEの人気ニットCAP 再入荷しております 

この機会にどうぞ!!

今年も 後少しですが カレントスタイルを どうぞよろしくお願いします!!
雨降りですけど 気温高めですねー 冬〜な感じがもう1つです!!

そんな中 明日はいよいよクリスマスイブです 皆様のホットな1日を願っております

さて 新作がパラパラ入荷してきております

こちら



BLUE BLUE JAPANより 素敵なカバーオールが届きました


IMG_3175.jpg

エアーブラシで吹き付けたような表現に 優しさを感じます

IMG_3176.jpg

シンプルな カバーオールが BLUE BLUE JAPANの感性で 個性的な雰囲気になりますね

しっとりと渋いっす!!

★BLUE BLUE JAPAN インディゴ ウラケ バッセン パターン カバーオール

 お値段 ¥40000

 カラー ONE

サイズ M 
気温が一桁台になって 街を歩いていても日向を探してしまいますね

ようやく 12月らしくなってきました

商店街のクリスマスソングも音量が上がってるように感じます

さて クリスマスのプレゼントを探されてる方が多いですが

体が大きいパートナーで なかなかサイズがって言われます

そんなパートナーに こちらのプレゼントいかがでしょう

IMG_3167.jpg

アメリカのスポーツウエアーブランドの RUSSEL BLUE BLUEとのコラボで登場です

IMG_3168.jpg

サイズ感が 一回り大きめですので 筋肉ありありな方でも対応可能です

IMG_3170.jpg

カラーは2色です ベイシックなカラーを ご用意しました

スエットパンツもございます パンツは通常のサイズぽいので 大きい方には不向きかなと思います

★RUSSELL BLUE BLUE USA PRINTED PULLOVER PARKA

 お値段 ¥17500

 カラー WHIT/NAVY

 サイズ M・L

★RUSSELL BLUE BLUE USA PRINTED SWEAT PANTS

お値段 ¥16500

 カラー GREY

サイズ M•L

やっぱり アメリカ物は一味違いますね 雰囲気良しです!!

AIGLE×BLUE BLUEより、「フレンチネイビーウィメンズロングセーター

IMG_0858.jpg

IMG_0862.jpg

IMG_0864.jpg

IMG_0863.jpg

price ・・ ¥23000
 color ・・ NATURAL / NAVY
 size  ・・ M

ぜひ店頭でご覧ください!!


小雨が混じりどんよりな本日ですが 思い切った寒さはないですね

本日は 恒例のアイテムをご紹介

こちら

IMG_3164.jpg

HRMより ソリッド フリース ライナーパーカーが届きました


IMG_3165.jpg

ニット嫌いな方も これはなぜか好きですねー プレゼントにも使ってもらってます



カラーは 派手な色から買っていかれます 今年のモデルは フードにワンポイントありです

 ★HRM ソリッド フリース ライナーパーカー
 
  お値段 ¥22000

  カラー 画像の3色

  サイズ M・L

リーズナブルで かなり 暖かなんですよーっ!!
風の吹く日が続きます 室内も暖房が欠かせなくなりました

山も紅葉が長く続き 最高です こんな季節にアウトドアーでキャンプを

楽しんでおられる方 多いんじゃないでしょうか 寒い方が断然いいって方いますよね

自分もそうですが 焚き火LOVEです 

さて そんなフィールドにピッタリなジャケットのご紹介



ハリウッドランチマーケットより バッファローチェック オーバーダイ ボアライニングJKが届きました

IMG_3155.jpg

ウール素材の張りを無くして 使いこんだ感じの質感にしています 

取り外し可能にしてあるボアライナーも 着るシーズンを長く出来る仕様です

IMG_3156.jpg

ショルダーパッチと襟のコーディロイがワンポイントになり 

くるみボタンもお約束なハンティングジャケットです

さて気になるお値段ですが

★HRM バッファローチェック オーバーダイ ボアライニング ハンティングJK

 お値段 ¥50000

 カラー RED

サイズ M・L

ショートタイプなので 着やすくなってます!!


雲の切れ間から覗かす お日様はまだ力一杯で

窓際にいるとウトウトしてしまいます でも 外は強風で寒く別世界でした

この時間は雲ってて 冬〜な感じがかなり出てます

窓際ウトウトしたいです そんな日のおしゃれアイテムが 女性用ですよ!!

こちら


ホームズアンダーウエアーより ケーブルタートルネック セーターが入荷しました


IMG_3141.jpg

コットンのケーブルニットと 思ったらウールなんです チクチクの チも無いくらいの肌さわり

ホームズアンダーウエアー凄い!! 毛玉になり難そうですね

IMG_3144.jpg

スエットパンツに合わせても 素材感が良いので おしゃれに決まります

メンズにも欲しいくらいです

★ホームズアンダーウエアー ケーブル タートルネックセーター

 お値段 ¥19000

 カラー 画像の2色

 サイズ ONE

このニット プレゼントに使うのは 個人的にかなりアリです!!
今年も 1ヶ月を切りました まだ 本格的な寒さではナイので油断してますが

雨上がりは 油断すると凍えますね!!

今月はイベント月なので 小物アクセなんかもご紹介します

FullSizeRender-2.jpg

インポートブランドの chili jewelsのバングルです ladies専用になってます

FullSizeRender.jpg

シンプルでいいですよねー 邪魔しない感じですし ぜひ プレゼントに使ってください

★chili jewels starling silver feather cuff brace

 お値段 ¥13000

 サイズ one 16.5cm

カラー one

店頭にて ご覧下さいませ!!
 

WHAT'S NEW?