Photo Gallery

FREDRIK PACKERSより、『ミッショントート

FDP ベルクロトート1

FDP ベルクロトート2

price ・・ ¥6.300+tax
 color ・・ BLACK / KHAKI / COMO
  size  ・・ ONE

U.S.SERVICEより、『スウェードバスケットボールシューズ ロー

USS スニーカーAW1

USS スニーカーAW3

USS スニーカーAW2

price ・・ ¥13.000+tax
 color ・・ OD / ROYAL
 size  ・・ 5・6・8・9・10

ぜひ店頭でご覧下さい!!


FREDRIK PACKERSの『DWARF PACKS』もございますよ!!

FDR ドラフトパックS1

FDR ドラフトパックS2

price ・・ ¥8.800+tax
 color ・・ BLACK / COMO / KHAKI
 size  ・・ ONE



 ● お 知 ら せ

18日(火)・19日(水)は、店休日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、お間違えの無いよう

宜しくお願いいたします。

FREDRIKPACKERSより、『COMMUTE PACK』が入荷です。

FDR コミュートパック1

FDR コミュートパック2

FDR コミュートパック3

price ・・ ¥12.800+tax
 color ・・ KHAKI / COMO / BLACK
 size  ・・ ONE

ぜひ店頭でご覧下さい!!


今日は 高松祭り最終日で 総踊りの日です!!

昨夜の 花火大会は 始まりと共に土砂降りで 

傘さしながらの花火観戦となんとも 不思議な感じの花火でした 

花火職人さんご苦労様でした

さて本日は 秋物のご紹介です

こちら

MTR 2015AW キャンバストート1

MT.RAINIER DESIGNより キャンバス ハンドル トート が届きました

MTR 2015AW キャンバストート2

人気の有る トートです。 今回のは 素材に WAX FABRIC COTTON 100を使っています

防水性が追加されました 

MTR 2015AW キャンバストート3

エンブレムも付けられ クラシック感ありますね 仕様は従来通りにしてます

MTR 2015AW キャンバストート4

人気のタグも裏面に付いてますので 気分で持ち替えてください

★MT.RAINIER DESIGN キャンバス ハンドル トート

 お値段 ¥11000

 カラー 画像の2色

 サイズ 300x400x100

一番持ちやすいサイズです 持ち手も長くなり 肩からかけられます!!
 ●店休日のお知らせです。

12日(水)は、通常営業いたします。

11日(火)が店休日になりますので、お間違えのないよう

お願いいたします。

HRM ストレッチフライスBLOG用

定番のストレッチフライスは、店休日明けに届きますので

お待ちのお客さま、もう少々お待ち下さいまーせ。


BLUE BLUEより、『4コインレザーウォレット』が届きました!!

BB 4コインレザーウォレット1

BB 4コインレザーウォレット2

BB 4コインレザーウォレット3

price ・・ ¥7.500+tax
 color ・・ BROWN / NAVY / BLACK
 size  ・・ ONE

ぜひぜひ店頭でご覧下さい!!


昨日に比べると 暑いながらも ちょっと優しくしてくれてるみたいですが 日差し!!

でも まだまだこれからです!!

熱中症が騒がれてて 水分摂取に頑張りすぎ 気が付くと 夏バテしとったわっ(笑)!!

なんて方やり過ぎはいかんですよー ほどほどに

さて 本日は 営業日のお知らせがあります

来週より お盆休みの方 多いと思います 来週は 水曜日から高松祭りや 花火大会です

ですので

8月11日が店休日になり 12日は営業致します
お間違えないようお願いします

さて 本日の新商品は こちら



HEALHKNIT HENRY NECK TEEのご紹介です

HKN2.jpg

渋カジやってた方達も 良いお年頃になられたでしょう

ボタン外して フェザーのシルバーにブーツカット ペコス履いてたでしょう!!

HKN3.jpg

そんな アメカジが大好きな人たちに 大人気だった ヘンリーネックが なんだか新鮮なんです!!

日焼けしたら 絶対似合うカラーを 揃えました 鉄板です

★HEALHKNIT HENRY NECK TEE

 お値段 ¥3400

 カラー 画像の3色

 サイズ M/L/XL

あの頃は Mやったなーって 腹出たしって方 XLあります!!

もう一度 あの頃にどうでしょう!! 






でっ こちら スペシャルです!!

HKN4.jpg

聖林公司と言えば インディゴ染めでしょう

当時 アメカジ 頑張ってた方々 いまは チョイ悪になってんじゃないでしょうか

お勧めです

★HEALHKNIT INDIGO HENRY NECK TEE

  お値段 ¥5400

 サイズ M/L/XL

これ いいですよね!!  日焼けして さらっと ショートパンツにどうでしょうか
猛暑 猛暑の毎日で ある県では 記録的な連続猛暑らしいですよ

観測始まって以来なんて 言っておりました ほんと 暑いです!!

日向に出るとチリチリと肌に感じるうえに 風吹かないと汗がブワーって噴出します(笑)!!

夏ですねっ!! 涼 涼を探しましょう 

気持ち去年よりも暑いのか なんだか最近 雑誌のカキ氷写真に目が録られています

色んなの出てますよね 自分 イチゴ派です(笑)!!

ささておき 新作のご紹介です

こちら



BLUE BLUEより デニムフェード ワーカーズパンツが入荷しました

BBPPN2.jpg

素材は ライトデニムで シルエットは ワイドで裾にかけてテーパーがかかっています

くるぶし位までロールアップで履く感じでしょう レングス設定されていますから 今風ですね!!

BBPPN1.jpg

このポケットのタグが なにより好きです USED加工も最高です

★BLUE BLUE デニムフェード ワーカーズパンツ

 お値段 ¥18000

 カラー ONE

 サイズ S/M/L

熱中症に注意してください 水分バッチリでお願いします!!
BLUE BLUE JAPANより、『アリマツ オリヌイシボリ ワツナギSS T

BBJ アリマツワツナギT1

BBJ アリマツワツナギT2

price ・・ ¥11.000+tax
 color ・・ ONE
 size  ・・ M・L



インディゴコットン ジャガードドット ソックス

BBJ ドットソックス

price ・・ ¥1.600+tax
 color ・・ NATURAL / BLUE
 size  ・・ S

ぜひぜひ店頭でご覧下さい!!


WHAT'S NEW?