Photo Gallery

BLUE BLUE JAPANより、『ハチスツイードビッグカラーコート ウィメンズ

BBJ ハチスツイードビッグカラーコートウィメンズ1

BBJ ハチスツイードビッグカラーコートウィメンズ2

JハチスカーコートJK3

ポケットの裏地がふかふかのボアになっています!

price ・・ ¥38.000+tax
 color ・・ D NAVY / BROWN
 size  ・・ ONE



ボーダーソックスも入荷です♪

ボーダーSOX

price ・・ ¥2.800+tax
 color ・・ RED / YELLOW / NAVY
 size  ・・ M・L

ぜひぜひ店頭でご覧下さい!!


10月最終日となりました 速いです 1ヶ月!! 

どんよりとした お天気で 連休中も同じような お天気みたいですね 

雨上がりは 冷えるんでしょうね きっと!!

本日も 新入荷のお知らせです

コチラ
BBジップスタジアムJK1

BLUE BLUEより ジップフロント スタジアムジャンパーが入荷してきました 

BBジップスタジアムJK2

メルトンのボディーに 袖部分は コットンのキャンバスが使われています

とても 爽やかな スタジアムジャンパーです 胸のロゴもサラッと入っております

袖革の スタジャンも好きですが こちら 斬新な感じで 仕上がってますね

スナップボタンを ファスナーに変えるだけで かなり クールになります

BLUE BLUE ジップ フロントスタジアム ジャンパー

お値段 ¥28000

カラー CAMEL・NAVY

サイズ  Mのみです

袖部分は 防水スプレーで オニ撥水して下さい!!
昨日は かなり寒く感じました!!

最低気温7度の予報を無視して 薄着で 出かけてしまい 1日 寒い思いをしてしまいました

ほんと 舐めてました(泣)!! 

アウトドアで フィールドに出るときは 防寒対策が必要な時期になっていますねっ

さて 本日は こちらです 

GJダウン4

ガイジンメイド HIMAYARAシリーズの ダウンJK入荷です

GJダウン3

渋めのチェックを使い パネルで切り返し 遊び心と渋さが有る ジャケットですね

フードがはずれますので いきふんが変えられます

ガイジンメイド ウール クレイジー ダウン フードJK

お値段 ¥39000

カラー ONE

サイズ S/M/L

袖細めで チョイ悪感あります!!

お次は こちら

GJダウン2

同じ HIMAYARAシリーズの デニム パネル ダウンJKです

GJダウン1

H.Rリメイクぽいですね デニムのパッチワークは なんだかホノボノシマス

こちらのダウンは グランドコートとジャケットを MIXしたようなデザインですね

わりとタイトで シュッとしています 巻物で決まるんじゃないでしょうか

カラーのラムニットを 入れたり カラーのフード物も相性良しです

ガイジンメイド デニムパネル ダウン ジャケット

お値段 ¥37000

カラー ONE

サイズ M/L

ダウンが 今年 高騰してますが 良い形が多いですね どれも カッコイイデスヨ!!
風が冷たく感じるようになり お日様のあたっている所に足が向きます

木枯らし1号も吹いたみたいで 季節が進んでいますね

さて本日の 新商品はコチラ

ランチボア2

HRM コーディロイ ボア ライニングJKです

ショールカラーが 不良な感じをソフトにしてますね
 
HRMボアランチJK

ボアジャケットは インパクト大なので ネルシャツなんかと合せて下さい

ネルシャツ大好きな方のアウターは コレでしょう!!

HRM コーディロイ ボア ライニングJK

お値段 ¥22000

カラー BLK・TEAL

サイズ M

お次は コチラ

マウントレイニアカモVEST

マウントレイニア リバーシブルクリーク ダウン ベスト です

maunntoreini.jpg

ワックスコットンのカモフラがアクセントになりますね 

表が カモになります ケーブルニットに コーディロイやモールのパンツとの組み合わせが

良いんじゃないでしょうか スソリブのパンツに ワークブーツなんかも お洒落ですね

マウントレイニア リバーシブル クリーク ダウンベスト

お値段 ¥30000

カラー  ONE

サイズ S/M/L

秋冬物 メンズ レディース共に 揃ってきてますよ

お近くにいらした際には ご来店下さいませ お待ちしております!!



今日は 秋晴れなんて思っていたら 小雨が降りだし

なんとも 落ち着かないお天気です

10月も終盤ですね これから 昼と朝晩の気温差が 出てくるんでしょう

体調管理 お願いします!!

さて本日は こちら

MTR PEAK DOWN JKT1

マウントレイニアの PEAK DOWN JAKETが 届きました

定番で 飽きの来ないデザインと かなり 暖かいです

つぼを付いた 配色で 毎シーズン気になる ダウンです!!

MTRダウンパーカー1

定番色の TAN と BLK に加え 今年はバーガンディーを1色 

クラシッツクな中に 新鮮さがありますねっ

スエットパンツとの組み合わせが 最高です!!

寒い季節になると コレ着ると 手放せなくなります 自転車 バイクでも無敵です

マウントレイニア ピーク ダウン ジャケット

お値段 ¥47000

カラー 画像の3色

サイズ XS・M・L

今年こそはと 思われてる方 お早めに!!
 
H.R.MARKETより、『ソフトシェトランド 2トーンケーブルセーター

HRM 2トーンケーブルセーター2

HRM 2トーンケーブルセーター1

HRM 2トーンケーブルセーター3JPG

price ・・ ¥18.000+tax
 color ・・ NATURAL / BLUE
 size  ・・ ONE



MAGONのソックスも入荷しております!

MOGAN SOX

price ・・ ¥1.000+tax

ぜひぜひ店頭でご覧下さい!!


SALTMATER COWBOYの『インディアンブランケット スリッポン』が入荷です!!

SWC インディアンブランケットスリッポン1

SWC インディアンブランケットスリッポン2

price ・・ ¥14.000+tax
 color ・・ BLACK / RED
 size  ・・ 約24cm・25.5cm・26.5cm

LADY'S/MEN'Sサイズあります。

ぜひぜひ店頭でご覧下さい!


この時期 雨上がりには ぐっと気温が下った感が出ますね

木々も 色付き お洒落な季節に突入な感じです

今週は ジャケット ニットの納品がありました

新商品は こちらです

コロンビアBB1

アウトドアブランドの columbia と BLUE BLUEのダブルネームのダウンパーカーが

入荷しました

コロンビアBB3

シェルは コロンビアのOMNI-SHIELDで撥水加工がかかっています

インナーシェルは OMNI-HEATが使われています

メタリックな素材ですね

コロンビアBB2

ダウンを使い 軽く仕上げてます BLUE BLUEの刺繍が 袖口で効いてますね

オムニヒート ダウン パーカー

お値段 ¥29000

カラー ONE

サイズ M/L

フィールドで ガンガン使えるジャケットですね ぜひ 店頭で!!
明日より、ANNEのポンチョ&ストールをアウトレット価格にさせて頂きます!

ANNE SALE1

ANNE SALE2

みなさま、ぜひこの機会にご覧下さい♪


BLUE BLUEより、『インディゴネルチェックシャツ ウィメンズ

BB LADYS インディゴCHK BL1

BB LADYS インディゴCHK BL2

BB LADYS インディゴCHK BL3

price ・・ ¥16.000+tax
 color ・・ RED / BLUE
 size  ・・ ONE



定番のLADY'Sデニムシャツも揃っております!!

LADYS DENIMシャツ3

LADYS DENIMシャツ2




LAURENTIAN CHIEF(ローレンチャンチーフ)より、『スエードミッドカットブーツ

ローレンチャンチーフBOOTS1

ローレンチャンチーフBOOTS2

ローレンチャンチーフBOOTS3

price ・・ ¥14.000+tax
 color ・・ CAMEL / NAVY / GREEN
 size  ・・ 5・6 (23cm~24cm)

ぜひぜひ店頭でご覧下さい!


WHAT'S NEW?