Photo Gallery

H.R.MARKETより、『カラースウェットプルオーバーシャツ

HRM カラースエットプル1

HRM カラースエットプル2

price ・・ ¥11.000+tax
 color ・・ RED / WHITE / GREEN / GREY
 size  ・・ M



GAIJIN MADEの長財布も届きました♪

ラウンドジップウォレット


GJ 長財布2

GJ 長財布1

price ・・ ¥23.000+tax
 color ・・ NAVY / GREEN

ぜひぜひ店頭でご覧ください!


セミの声も静かめになり 秋虫とじんわり交代してきてますね!!

ここの所 雨の後は 朝晩は過し易くなってきました 

でも 日差しのキツイ日もまだありますよ

気温差が激しいと 風引きますから ご用心です

さて 新入荷商品です

かむこbl2

久しぶりに取り扱うアメカジブランドの 「CAMCO」です。

イメージでは 軍物 カモフラなブランドだったよな・・・

今回は ヘビーネルを チョイスしました

かむこBL1
アメリカ物ゴアゴアの ヘビネルではなく ソフトなんですよ

インド製でした!! なので 柔らかなんです 生地感 良いんじゃないですか!

着丈 肩幅も バッチリのサイジングです

CAMCO FURANNEL LS SHIRTS

お値段 ¥7800+TAX

カラー 画像の3色

サイズ S/M   SでM位です

つづきまして

エルパソ コットン ジャガード スローです

前回入荷時には かなりのスピードで 完売しました アイテムです

今回 柄を増やしての 再入荷です

スロー1

リアルなサイズは 166cmX120cmと ヒザ曲げて 横になれるくらいのサイズですね

すろー2
ジャガードなんで 裏表が 反対色みたいになりますので 

気分転換で 裏表で使ってください

すろー3

アウトドアで テントの中で使ったり ソファーカバーにしてもイイですね!!

ELPASO 4X5 COTTON JACQUAD THROW

お値段 ¥5800+TAX

カラー 画像の3色




BLUE BLUEより、新作ワンピースが届きました!!

デニムシャツワンピース』と、

シャンブレーシャツワンピース

BB LADYS シャンブレOP3

BB LADYS シャンブレOP2

BB LADYS シャンブレOP1

price ・・ ¥16.000+tax
 size  ・・ ONE

ぜひぜひ店頭でご覧下さい♪


店休日のお知らせです。

今週は、8月19日(火)・20日(水)をお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、お間違えのない様、

宜しくお願いいたします。

店内ブログ用

 CURRENT STYLE
FREDERIK PACKERSより、『500DAY PACK』が入荷です♪

FDP 500DAY PACK1

こちら、新色です!! このサイズ感が女性に人気です!

FDP 500DAY PACK2

price ・・ ¥11.800+tax
 color ・・ COMO / OLIVE

ぜひ店頭でご覧下さいっ。


お盆期間中ですが、休まず営業しております。

本日、高松は花火大会です♪

ぜひぜひお立ち寄り下さいませ!!

BLUE BLUEより、『ボーダーボートネックT ウィメンズ

BB LADYS ボーダーLS1

BB LADYS ボーダーLS2

BB LADYS ボーダーLS3

price ・・ ¥10.000+tax
 color ・・ RED / GREY / NAVY
 size  ・・ ONE



デニムメッシュリングベルト

BB デニムメッシュリングベルト1

BB デニムメッシュリングベルト2

price ・・ ¥10.000+tax
 color ・・ ONE
 size  ・・ M


大きな台風が来てます 皆様 御注意下さい!!

明日 明後日と かなり降りそうです

新商品が届きました

シンプルなデザインで インポートファンに人気の マカロニアンのスニーカです

マカロニアン1

サイドレースのスリッポン お洒落ですね!!

マカロニアン2

グレイのスエードは ここの所人気です

とても軽く 足入れも良く 締め付け感のないスニーカーです

マカロニアン3

軍物を生産していた工場で 作られてるみたいです

シンプルなところが 人気の秘密でしょうか 媚びた感がないですね

まかろにあん4

カラーは2色です クロップドパンツやデザインパンツ好きな方にお勧めです

さらっと マリンな感じに合せても良いんじゃないでしょうか!!

レースの色変えて 楽しむのもアリですね!!

マカロニアン サイドレース シューズ

お値段 ¥14800+TAX

カラー BLK・WHIT

サイズ 41・42・43  ワイズ広めです 自分42ですが41で履けました

履き心地良いシューズで 楽です!!

店頭で 履いてみてください

台風情報 要チェックですね 大潮なので高潮にも注意です 

お知らせ

お盆期間中は、休まず営業いたします。

振替で8月11日(月)を店休日とさせて頂きますので、

お間違えのないよう、宜しくお願いいたします。

8月の店休日は、11(月)・19(火)・20(水)・27(水)となります。









BLUE BLUE JAPANより、入荷です♪

スイスコットンテンジクテゾメガードナーポケットT

BBJ スイスコットン3

BBJ スイスコットン2

price ・・ ¥10.000+tax
 color ・・ HKAKI / INDIGO
 size  ・・ M



インディゴバッセン フトカラクサコットンチーフ

BBJ フトカラクサチーフ

price ・・ ¥1.000+tax
 color ・・ INDIGO



    【お知らせ】

お盆期間中は、休まず営業いたします。

振替で8月11日(月)を店休日とさせて頂きますので、

お間違えのないよう、宜しくお願いいたします。

8月の店休日は、11(月)・19(火)・20(水)・27(水)となります。


BLUE BLUEより、LADY'Sシャツが届きました!

ストライプクレイジーパターン ボタンダウンシャツ

BB LADYS BDシャツ1

BB LADYS BDシャツ2

BB LADYS BDシャツ3

price ・・ ¥12.000+tax
 color ・・ MULTI
 size  ・・ S・M



FREDRIK PACKERSの定番ショルダーバッグも入荷です。

FDP ショルダー142

FDP ショルダー141

price ・・ ¥8.800+tax
 color ・・ NAVY / COMO


台風の影響で 昨夜から良く降ってます!!

昨日のムシムシよりは 雨の方が良かったりして 

後は 雨の後のスッキリ青空に 期待です

でも 台風 もう1つ来てますので 警戒して下さい!!

さて 本日はレディースボトムで いい感じのデニムを ご紹介

こちら

PP57の品番で 上がってきました コチラのデニム



今期人気の カラーのスリムパンツの 股上を 少し浅くして より履きやすくしました

pp572.jpg

ユーズド加工も クールに掛かっていて 履きこんだ メンズのデニムみたいです

pp57.jpg

デニムの厚みも 丁度良く ストレッチも効いて スッキリした感じに見えます

PP57 ストレッチ ダーク USED スリムジーンズ

お値段 ¥16000+TAX

カラー ONE

サイズ 26・27

カラーパンツの 合間に ときどき コチラのデニムで 気分転換と行きましょう!! 

WHAT'S NEW?