Photo Gallery

2013年も残すところあとわずかになりましたね。

1年間のご愛顧、誠にありがとうございました。

年内の営業は、本日30日(月)までとなります。

12月31日(火)・1月1日(水)は、お休みさせて頂きます。

新年2014年1月2日(木)pm12:00からの営業となります。

春物新作も少しずつ入荷しております。

sweetpants.jpg

HRMインド綿ネル


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

来年も変わらぬご愛顧、宜しくお願いいたします。

 CURRENT STYLE



みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか?

CURRENT STYLEは、本日も元気にOPENしております!

明日、26日(木)店休日となりますので、

お間違えのないよう宜しくお願いいたします。

さて、とっても可愛いGumitのヘアアクセサリーが届きましたのでご紹介します♪

gumit2.jpg

■GUMIT GO61LOTIS HAIRGUM
price ・・ ¥2.625-




gumit1.jpg

■GUMIT GO52 ASTERIA HAIRGUM
price ・・ ¥2.625-




gumit3.jpg

■GUMIT GO30 EOS BARRETTE
price ・・ ¥4.095-




gumit4.jpg

■GUMIT GO56MELETE HEADBAND
price ・・ ¥6.195-



ヨーロッパやアメリカで集めたヴィンテージファブリックを

使用して作られたハンドメイドアクセサリーです。

風合いや色合いが1つ1つ違うので、選ぶのも楽しくなります♪


FREDIK PACKERSの新作バッグが揃いました!

FDPショルダー

1000D CORDURA DWARF PACK
price ・・ ¥9.240-(S)/¥12.390-(M)
color ・・ NAVY / BLACK / COMO




FDPトート

500D CORDURA ROLL TOP TOTE
price ・・ ¥13.440-
color ・・ NAVY / BLACK



FDPトート1

500D CORDURA UTILITY TOTE LIGHT
price ・・ ¥12.390-
color ・・ BLACK / OLIVE



FDPリュック1

PACKCLOTH MISSION PACK M
price ・・ ¥11.340-
color ・・ NAVY / BLUE / K GREEN



FDPリュック2

1000D CORDURA LIGHTWEIGT BACKPACK M
price ・・ ¥16.275-
color ・・ COMO / NAVY / BLACK


ばんだなじゃ1

ぜひ店頭でご覧下さい! みなさま、よいXmasを・・・☆



昨日は 良く降りました 雨 しかも 凄く寒かったですね!!

今日は 日差しがあった物の また 冬っぽい 薄曇りです

っても年末ですよね 皆様 イベントの準備頑張ってください!

さて 本日は こちら
オールドスクール2
今年 デニムシャツのなかで 1番人気だったモデルがこれでしょう

OLD SCHOOL ウエスタン デニムシャツ

再生産は あるのかなんて思ってましたが

入荷してきました (祝)!!
おーるどすくーる3
数ある リメイクシャツのなかでも ターコイズボタンや ランダムなスナップと

憎い カスタムが 人気の秘密でしょう・・・

BLUE BLUE OLD SCHOOL WST

お値段 ¥25200

カラー ONE

サイズ XS/S/M/L/XL

プレゼントにいかがでしょう 飽きの来ないデザインが オススメです!!
急激に気温が下りました いきなり 真冬に突入です!!

風は無いですが 空気が冷たいですねーっ!!

new balanceの新作入荷しました
5743.jpg
リーズナブルで 配色の良いシリーズの574です
5742.jpg
メンズであれば 持っておきたい配色ですね 

NB574

お値段 ¥13440

サイズ 5・6・7(レディースサイズです)23・23.5・24位です

カラー ONE

少量入荷です 996 グレーもありますので 店頭で履いてみてください!!
今日は、女性へのおすすめXmasギフトを・・・

XMASギフト4

ojaga designのキーカバーホルダー。

XMASギフト1

月や星のカラフルなレザーとハンドステッチが可愛いと人気です。

price ・・¥2.940- ~ ¥3.990-

BLUE BLUEのウールワッチキャップ。

XMASギフト2

形・かぶり心地・フィット感◎なニットキャップです。

price ・・ ¥4.410-
 color ・・ RED / C GREY / NAVY

H.R.MARKETのネックレス。

XMASギフト3

定番ものから新作まで、今なら揃っております。

女性には、キャッチーなものが人気です。

price ・・ ¥5.250-(左)/ ¥5.460-(中)/ ¥7.350-(右)

ぜひ週末は、プレゼントをお探しにお越し下さい。


 営業日変更のお知らせです。

12月25日(水)は、休まず営業いたします。

翌日12月26日(木)を店休日とさせていただきますので、

お間違えのないよう宜しくお願いいたします。

とさか猫

にゃー



H.R.REMAKEより、新作が届きましたのでご紹介いたします!

こちら、HRRポーチです。

サイズがS・M・Lとあるので、用途によってお選びいただけます。

HRR ポーチ1

シンプルなポーチかと思いきや… 

中を開くとバンダナ柄の裏地がついています。

HRR ポーチ2

★price ・・ ¥1.890-(S) ¥2.940-(M) ¥3.990-(L)
 color ・・ NATURAL / GREY
 size  ・・ S・M・L


HRRショップバッグもございます!

デニムとアロハ生地のリバーシブル仕様になっています。

HRR ショップバッグ1  HRR ショップバッグ2

HRR ショップバッグ3

price ・・ ¥3.990-
 color ・・ RED / YELLOW / BLUE




今日は、ギフトにオススメの商品をご紹介いたします☆

こちら、Damasquina(ダマスキーナ)のCARVING MAILBAG Sです。

DMSQ ショルダーバッグS1

真鍮のボタンは、アンカーモチーフになります!

DMSQ ショルダーバッグS

ショルダーは、長さ調節・取り外し可能で クラッチバッグとしても使えます。

女性には、普段使いしやすい大きさかと思います。

price ・・ ¥28.350-
 color ・・ BROWN / RED
 size  ・・ 約H18cm×W28cm×D6cm 



最近、再入荷しましたH.R.MARKETのアクセサリーです。

チェーンの長めなコチラは、男性に・・・

HRM アクセH NL

HRM ネックレス ・・ ¥9.975-


トップが小ぶりでターコイズの石がついたコチラは、女性にも・・・◎

HRM アクセMN NL

NATURE HEART ネックレス ・・ ¥7.875-

週末のご来店、お待ちしております。


H.R.REMAKEより、ショップコートが入荷しました!

HRR デニムショップコート

HRR デニムショップコート2

デニム生地のハギレをリサイクルして作られたコートです。

1点1点 雰囲気が違うのも魅力です☆

HRR デニムショップ

price ・・ ¥29.925-
 color ・・ ASST
 size  ・・ Mのみ



こちら、ニューヨークで作られているNorthern Lights Candlesのアロマキャンドルです。

ノーザン

メロン&キューカンバーとグリーンアップルの 2種類の香りをご用意。

下の写真は、イメージですが… Xmasの食卓に並べるのも 素敵です☆

IMG_2368.jpeg

price ・・ ¥3.990-

ぜひぜひ 店頭でご覧ください。




 

WHAT'S NEW?