Photo Gallery

ついに 入荷してきました!!

秋冬物で 一番見たかったデッキジャケットがこちらです

BB デッキJKT13
定番のジャーマンクロスを ハンドシェービングしております!!
BB デッキJKT131
ビンテージレプリカではなく 洗練されたシルエットに もう一つこだわりを乗せています

最高の使用感 神業ですね!! 感動物ですよ

BB デッキJKT132BB デッキJKT133
古着のTYPE N-1も好きですが やっぱりこちらですね

加工無しの ソリッドな 黒もあります!!

でき7
でき5

BLUE BLUE ジャーマンクロス ハンドシェービング ユーズド デッキジャケット

お値段 ¥49350

カラー KHAKI

サイズ S/M/L

BLUE BLUE ジャーマンクロス デッキジャケット

お値段 ¥40950

カラー BLACK

サイズ S/M/L

こちらは 必見です!!

HOMES'UNDERWEARより、ウールケーブルニットベストが入荷です。

HOMES ニットベスト2  HOMES ニットベスト

ざっくりとしたケーブル編みが可愛い ショールカラーのベストです。

デニムシャツやネルシャツに 合わせて羽織りたい1枚です!

price ・・ ¥16.800-
 color ・・ WHITE / NAVY
 size  ・・ ONE


もうすぐ12月。

クリスマスに向けて、新作アクセサリーも揃っております! 

13ACCE ピアス

13ACCE NL1  13ACCE NL2

ぜひぜひ 店頭でご覧下さいませ。

お待ちしております☆


今日は とっても寒いです 西日本でも 小雪が 舞ったらしいですね!!

でもまだこれからです!!

バングルまだか・・・の声が多かったですが

お待たせしました

コチラ
ぶれ1

ほどよい ボリュウムのバングルをセレクトしました

ぶれ2

上から

★ ネイティブ ブランケット H ブレスレット

  お値段 ¥21000

  カラー  ターコイズ・レッド

  サイズ  M

★ 6スターズ H ブレスレット

  お値段 ¥11550

  カラー ONE

  サイズ S/M

★ サンライジング ブレスレット

  お値段 ¥16800

  カラー ONE

  サイズ S/M

★ アロー シルバー ブレスレット

  お値段 ¥15750

  カラー ONE

  サイズ S/M

★ レインボーストーン ブレスレット

  お値段 ¥18900

  カラー ONE

  サイズ S/M


ペアバングルのチャンスです プレゼントにも・・・良いんじゃないでしょうか!!
コートの襟を立てて歩く方を 良く見かけるようになりました

風も強く 冷たいですねっ 12月並みです!!

こんな季節にピッタリな コートが入荷してきました

こちら
ぶぴ1ぶぴ4
BLUE BLUEカシミアメルトン ピーコートです!!

画像では お伝えできませんが とっても柔らかく 高級な質感なんです!!


ぶぴ2ぶぴ3
お約束の オリジナルロゴ入りボタンに 今回裏地は「H」マークのモノグラムになっています

ジャケット風の仕立てで Pコート特有の ボリュウムが出てしまう襟のデザインは

スッキリとさせています!!

スーツの上でも カジュアルでも どちらでも着まわせますよ

サイズ感も良いですので 長く着れそうです!!

BLUE BLUE カシミアメルトン Pコート

お値段 ¥49350

カラー NAVY

サイズ S/M/L

とても 軽くて着心地良しですよ オススメです!!

急激な冷え込みで 商店街のケヤキが あわてて落葉を始めました

落ち葉舞う片原町です!!

新入荷商品のご紹介です

コチラ 

おく1おく2
BLUE BLUE JAPANより ウールネップのフードジャケットが届きました

メンズにも登場している 素材です 

ネイビーは BROWNほど ネップの混入が見られずソリッドな感じがしますが

良く見ると 紺色に青の2色の糸で織り上げられてます
okj1.jpgokj3.jpg
画像では 見辛いですが 前立ての部分が切り替えの配色になっています

ショートタイプで 少し大きめなフードが女性らしく見せます

中綿入りで 温かく着心地も軽いジャケットです

BLUE BLUE JAPAN ウールネップ ショートフードジャケット

お値段 ¥40950

カラー D NAVY

サイズ  ONE

お次は フード繋がりで こちら

らぱ1
H.R.マーケットより ウールのニットパーカー入荷です!!
らぱ2らぱ3
裏地に フリースを合わせ 袖部分にも裏地付きと 

ニット嫌いな方にもオススメな 1点です!!

カラーも 合わせ易い3色を揃えました

フードのデザインも キャッチーです 

サイズ感も良く とても暖かなニットパーカーです!

H.R.マーケット ウール ソリッドカラーニット ライナーパーカー

お値段 ¥18900

カラー 画像の3色

サイズ S/M/L

これから 夜の冷え込みが きつくなります 体調管理 十分注意して下さい!!
暦の上では 冬に突入しましたが ようやくの紅葉

台風が多かったので 季節が少しずれた感じがしますね!!

山は 最高に綺麗なんでしょう・・・

さて 大人気の new balanceが 入荷してきました


made in USAの996BAです
nb996ba1.jpg
スエットパンツの足元にどうぞっ!!
nb996ba4.jpg
タグが 変わったんですね・・・

nb996ba3.jpg

黒白青のコンビはクールです

new balance 996BA made in USA

お値段 ¥20790

カラー one

サイズ 8H・9・9H・10・10H

少量入荷ですので お早めに!!
BLUE BLUEより、モヘアフェアアイルショールカーディガンが入荷しました。

BB モヘアフェアアイルショールCGN

BB モヘアフェアアイルショールCGN2

モヘア素材の ふわふわした着心地の良いカーディガンです。

一番上のボタンは、シルバーコンチョ。

B L U E のロゴがフェアアイル柄に組み込まれた オリジナルデザインです。

price ・・ ¥24.150-
 color ・・ NAVY / GREY
 size  ・・ M

 
CURRENT STYLE OUT DOOR 2013 WINTER LOOK!!


MTR スラントパーカー / ¥38850

HRM ヘビーネルシャツ / ¥16800

HOME SPAN / ¥12600

CAPAS HEAD WEAR / ¥8715

MARTINO / ¥27300

PENDOLETON / ¥15750

U.S.SERVICE / ¥12600

MTR / ¥1260

MTR BAG / ¥18375


WHAT'S NEW?