Photo Gallery

Lady's秋物の入荷が ありましたので、ご紹介します。

まず、H.R.MARKETより カラーネルチェック ウエスタンワンピース。

LADYS HRM ネルCHK OP2

LADYS HRM ネルCHK OP

ショートパンツスタイツに 羽織りでプラスしても可愛いです◎

LADYS CD 1308

price ・・ ¥15.750-
 color ・・ NAVY / GREY
 size  ・・ M


そして、カラーネルチェック ウエスタンシャツ もございます。

LADYS HRM ネルBL

price ・・ ¥13.650-
 color ・・ NAVY / RED / PINK
 size  ・・ S・M



足元は、ぜひ MINNETONKAの CALLY SLIPPERで。

MINE ボアMOC2

MINE ボアMOC

まるで スリッパのような 楽な履き心地です♪

そして、なんといっても 内側ボアが温かく、可愛いです!

price ・・ ¥9.975-
 color ・・ CHOCO / TAN
 size  ・・ 5・6( 約22.5cm~23.5cm )



 
先日の まとまった雨から 過し易くなってきました!

夏虫のセミから 秋虫にバトンタッチしてますね

店頭にも 少しづつ秋物が届いてきました

本日ご紹介の商品は

こちら

じーじゃん2

blue blueより オーガニックデニムのジャケット入荷です

リジットでの納品です

リジット素材は ワンウオッシュの物に比べ 1回目の洗濯後が楽しみですね

余分に乾燥機に入れるもヨシ そのまま着込んで 柔らかくするもヨシ

自分流に経年感が 楽しめます
じーじゃん
前身に タックとパッチポケットが LEVI'Sのファーストモデルを思わせます

背中には プリーツが2本入ります 尾錠無しのシンプルなデザインです

着た感じでは わりとタイトに感じました 袖も細めですね
 
じーじゃん3

★BLUE BLUE オーガニックデニム タックGジャケット

お値段 ¥19950

サイズ S/M/L

このデニムは 良い感じに 変化しそうですね

オンリーワンが好きな方 このジャケットですよ!!
雨あがりの高松は、少し涼しく感じます。

秋が近づいているようですね。

さて、MT.RAINIER DESIGNより 小物が届きました!!

MIX リブキャップ。

MT.R KNIT CAP

MT.R KNIT CAP2

price ・・ ¥3.990-
 color ・・ INK BLUE / RED / GREEN
 


MIX ネックウォーマーキャップ。

MT.R NECK W

名前の通り ネックウォーマーとして、ヘアバンドとして、着用できる優れものです!

price ・・ ¥3.990-
 color ・・ INK BLUE / GREEN / C GREY


入荷情報です!!

BLUE BLUE JAPANより、アンゴラガーゼ2トーン ワンピース。

BBJ アンゴラガーゼ2トーンOP

BBJ アンゴラガーゼ2トーンOP2

price ・・ ¥22.050-
 color ・・ GREY / NAVY
 size  ・・ ONE



HERITAGE LEATHERの ミニショルダーBAG。

HL52 BAG

HL52 BAG2

price ・・ ¥17.640-
 color ・・ NAVY / RED
 size  ・・ ONE



 ≪お知らせ≫

8月19日(月)~8月21日(水)まで、店休日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


hollywood ranch market!!より

リングベルトが入荷してきました 柔らかい皮を使っていますので 絞め易いですよ

ショルダーレザーを使っています!!

チノパンや ショートパンツに相性抜群ですね 定番のトラウザースにも最高です!!

べると2

さりげなく リングに H.R.M って入っています

べると1

定番の2色ですが 万能ですよね・・・

H.R.M ソフトショルダーレザー ダブルリングベルト

お値段 ¥11550

カラー ブラウン ブラック

サイズ 32・34

です

お次は 個人的に大好きな サーマルです

すぱん1

ビンテージ感たっぷりの ホームスパンのハニカムです

ミリタリーのサーマルで 良く使われる素材ですねっ!!
すぱん2

4本針の長リブ ハニカムのサーマル 欲しかったところです

着丈もバッチリで アメリカ臭い雰囲気をモッテます 

生地感最高で カラーはオートミールとへザーグレーです

色々な物と 重ねましょう・・・

★HOMESPUN
 DUAL FACE THERMAL

 お値段 ¥10500

 カラー 画像の2色

 サイズ XS/S/M/L

レディースサイズからありますので 皆様 一度着てみてください!!







 
まだまだ秋物は 早いというお客さま・・・

入荷してます! 新作Tシャツ、届いてます!

H.R.MARKETより、リコットS/S Tシャツ。

たてらんち1

たてらんち2

price ・・ ¥6.825-
 color ・・ RED / GREEN / BLUE
 size  ・・ S・M・L (Lady's M)



そして、H.R.REMAKEより デニムクッション。

リメイク クッション

リメイク クッション2

デニムのカバーは、外して 洗濯できるようになっています◎

price ・・ ¥5.040- (※カラーは、ASSORTになります。) 



ホントに 毎日暑いですねっ!!

昨夜の 花火大会は凄い盛り上がりようでしたね かなりの人が 

サンポートに 集合されてました

屋台や 催し物も ヒト ヒト 人でした

そして本日も 夏祭り熱は 下げさせませんよ・・・

今日の目玉は 中央通りに ディズニーキャラクターのパレードがあります

かなりの人が集り始めてます

お子様たちは 待ち遠しいでしょうねっ!!


がんばれ高松祭り!! 応援してます

さて 店頭には 一足お先の秋物が入荷して来ました

先発は まず コチラから

おくら2

blueblue japanより ガゼットとパッチポケットが印象的な スエットが届きました

ライトウエイトで リバース仕様 着易さと デザインを兼ね備えております

おくら1

手染めのスエットは 愛着が湧きますね・・・

遊び心の ハンドステッチとミシンステッチがまた ワンポイントに

同素材で パーカーもご用意しました

こちら

おくら4
パーカーも イイですね 7分にカットされた袖口からは

気の利いた サーマルなんかをレイヤードさせて下さい

おくら3
一足速いですが とても雰囲気の有る スエットですのでぜひ・・・・

BLUE BLUE JAPAN インディゴテゾメスエット

★クルー

お値段 ¥16800

カラー ONE

サイズ 1・2・3・

★パーカー

お値段 ¥21000

カラー ONE

サイズ 2

猛烈な日差しではありますが 高松にお越しの際は

カレントスタイルまで ぜひ 足をお運び下さい!!









今年は 高知で最高気温が40度超って ニュースで流れてますね

このあたりでも ホント 風が ドライヤーからの熱風です!!

そんな中 本日より 高松祭りが始まりました 

瀬戸内芸術祭との 同時開催で 大賑わいな予感ですね

そして明日は 待ってましたの 花火大会です

花火大会には 雰囲気を盛り上げる 小物たちの出番でしょう

コチラ
さくらあろは

okura和物シリーズです

お祭りには ぜひ 登場させてください!!

風流で いいですよね・・・


そして お知らせです

今週 8月14日(水)は 休まず営業いたします

総踊りの日です・・・

あと

8月19日・20日・21日の3日間 店休日とさせて頂きます

宜しく お願いいたします!!  
新作が 届いております!

H.R.MARKETより、LIFE IS A JOURNY ヘンリーH/S。

LIFE IS ジャーニー

LIFE IS ジャーニー3

price ・・ ¥7.875-
 color ・・ BURGUNDY / BLUE / NAVY
 size  ・・ S・M



BLUE BLUE JAPANより、バッグも・・・

okura bag10

左●サシコイッショウBAG ・・ ¥17.850-

右●INDIGOカセゾメハンプイッショウBAG ・・ ¥19.950-



ぜひ店頭で ご覧下さい!!



最近、届きましたアクセサリーを少しだけ・・・

MARS アンカー

【左】¥23.100-
【右】¥17.850ー



HRM キャメルRING2

【上】¥6.300- (size 21号)
【下】¥8.400- (size 9号)



BLUE BLUE アンクレット

●アンクレット ・・ ¥11.550- (size M)


ぜひぜひ 店頭でご覧ください。

WHAT'S NEW?