Photo Gallery

(祝)東アジアカップ優勝!!

タフコンディションの中 即席とはいえ Jリーグの勇者達の活躍は すばらしかったですね

もう少し長く 見ていたいチームでした!!

さて 店頭に良い感じの デニムシャツが届いてきました

こちら

にーどる1
BLUE BLUEの ライトデニム ウエスタンシャツです

定番のウエスタンシャツよりも 気持ち張りの有るライトデニムを使っています

USED加工は お家芸ですね 古着だと参考商品になるんじゃないでしょうか

古着では なかなかこんなシャツには出会えませんですが・・・

流石はBLUEBLUEですね!!

にーどる2
スナップボタンが こちらは ブルーです 良い感じです!!

肩は シングルステッチで ライトなウエスタンに仕上がりました

にーどる3
前回 OXフォードのボタンダウンで紹介しました ニードルパンチの仕様が

裾にワンポイントで入っています この技には惚れますね・・・

一見シンプルに見えますが コネタ満載のデニムシャツです

店頭にて じっくりご覧下さい!!

BLUE BLUE ライトデニム ニードルパンチ ウエスタンシャツ

お値段 ¥25200

カラー ONE

サイズ S/M/L

蒸し暑い日が続いております 熱中症にはくれぐれも ご注意下さい!!
久しぶりの更新になってしまいました・・・

お待ちかねの新作バンダナが 入荷しました!

H.R.MARKETより、LIFE IS A JOURNEYバンダナ。

LIFE IS バンダナ2

LIFE IS バンダナ

price ・・ ¥1.470-
 color ・・ RED / WHITE / NAVY / BLACK



続きまして BLUE BLUEより、セイラーマンバンダナ。

セイラーマンバンダナ

セイラーマンバンダナ2

price ・・ ¥1.470-
 color ・・ COBALT / NAVY / TEAL


吹き出る汗をふくもヨシ。

ジーンズのポケットにINするもヨシ。

Tシャツの胸ポケットに挿すもヨシ。

バンダナコレクションするもヨシ。

みなさん、1枚いかがでしょう。


カレントスタイル的、SUMMER LOOK 2O13 !!

13 SUMMER LOOK

ホワイトとネイビーで 爽やかなスタイリングに・・・

BLUE BLUE セイラーガールS/S T ¥5.040-
H.R.MARKET ビッグHジャーニーT ¥5.040-
San Francisco ピマショールカラーアンカー BLS ¥11.800-
San Francisco HAT BOWRAY パナマハット ¥12.600-
IMPORT エスパドリーユ ¥4.725-
BLUE BLUE インディゴウォバッシュ ショーツ ¥13.650-
H.R.MARKET カラーストライプ レジャーBAG S ¥3.990-


みなさまのご来店、お待ちしております!



今年も 海開きになり ビーチを目指した方多かったのでは・・・

じめじめムンムンの街の風とは違い さらりとした 海風は最高です!!

大好きな海に こんなTシャツを お供にして下さい!!

マーメイド2

BLUE BLUE インディゴマーメイドTです

アロハ柄に 登場する キュートなマーメイドがプリントされております

ジャーニーのメッセージもユラッと 入っています

ユルユルですねっ!!

インディゴ染めは 愛着が湧きますね・・・  藍着・・・なんて(おやじ)!!

スミマセン

BLUE BLUE インディゴマーメイドT

お値段 ¥6300

カラー インディゴ・ホワイト

サイズ S/M/L

少量入荷ですので ピント来た方お早めに・・・

San Franciscoより、レザーウォレットが届きました!!

カラーは、画像の3色です。

さんふらんしすこ1

さんふらんしすこ2

さんふらんしすこ3

price ・・ ¥18.900-
 color ・・ CHOCO / NAVY / BLACK



そして、人気のこちらのTシャツ! 少量ですが、再入荷です♪

買い逃した方、ぜひ この機会に!

HRM Tらくださん

price ・・ ¥5.040-





 
今年 ショートパンツ熱いです!!

春先 ブラウスや レディースのペインターなどで 展開しました

インディゴ染めのドット柄がショートパンツにて ドロップしました

アウトドアパンツのデザインですので 使いやすいのでは・・・

うおばしゅ2

生地感良いですよね 染物は肌触り最高です

うおばしゅ

無地モノでシンプルなコーディネートを オススメします!!

お次は こちら

ぷりぺら1

ブルーブルーより カラーのショートパンツ入荷です

綿麻の生地で 柔らかく しかも 質感がワンポイントになる素材ですね

麻100%のシャリ感とはまた違い 柔らかさと軽さが特徴です

ぷりぺら2

凹凸感がありますね こちらも 後染めしてますので より柔らかです

バミューダ丈ですので 丈が短いの 苦手な方 コチラですよ!!

最後に 

らんち1

H.R.マーケットより Tシャツ入荷です

シンプルなデザインで出ました シャツの中で ワンポイントで使ってください

 ★BLUE BLUE インディゴ ウォバッシュSPN

  お値段 ¥13650

  サイズ  M

  カラー  ONE


 ★コットンリネンプリペラバミューダ

  お値段 ¥13650

  サイズ  只今Mのみ 後日Sも入荷します

  カラー 画像の3色

 
 ★HリングSSTシャツ

  お値段 ¥5040

  サイズ S/M/L

  カラー 画像の3色


夏本番に向けて 商品入荷中です ぜひ 店頭にてご覧下さい!!

梅雨明けと同時に 鋭い日差しの季節になりました

台風の影響か かなり 気温が上がっています

皆様 熱中症には 注意してください!!

本日入荷は シンプルなシャツが届いております

さん4
サンフランシスコより 柔らかくて 軽い着心地のシャツ入荷です

少しスケ感の有る素材は 男女問わず人気ですねっ!!

さん3

ショールカラーの襟元は どこか優しさがあってオシャレですよね

ボタンも 大きめなアンカーボタンが付きます

サンフランシスコ ピマショールカラーアンカーBLS

お値段 ¥12390

カラー ONE

サイズ M/L

つづきまして コチラ

さん5

BLUE BLUEより ホワイトのシャンブレーシャツが入荷しました

定番の 2ポケのワークタイプです

この形は 色々な素材で押さえたいモデルですよね

気取った感のない 白シャツ ヒッコリーや 軍パンと合わせてください

質感でコーディネートされる方にもオススメです

BLUE BLUE ホワイトシャンブレイ2Pシャツ

お値段 ¥12600

カラー ONE

サイズ M/L

お次は 麻素材です

さん2

こちらは サンフランシスコです 

今年 シャリ感って良く聞きますね リネン特有の 張りのある素材感ですが

夏には 気持ち良く感じます

さん1

今回 柄物です 涼しげなボーダーと ドットですね

裾に アンカーマークの刺繍が さりげなく入っています!!

サンフランシスコ フレンチリネン セミワイドLSシャツ

お値段 ¥12600

カラー ストライプ・ドット

サイズ Mのみ


この時期 これらのブラウスをサラリと着こなしてください!

おすすめ商品入荷中です

週末の ご来店お待ちしております!!



 
ついに四国も 梅雨明けが発表されましたね!

連日、35度を越える猛暑とやらが 続いていますが・・・

しっかり水分を取って 熱中症対策をしたいものです。

さて、そんな初夏にピツタリなTシャツが 届いています♪

BLUE BLUEより、セイラーガール S/S T。

BB セイラーガールSS

昔のピンナップを思い出させるような こちらのプリント!!

実に、SEXYです☆

BB セイラーガールSS1

price ・・ ¥5.040-
 color ・・ WHITE / GREY
 size  ・・ S・M・L



もうすぐ梅雨明け・・・ 夏は、すぐそこまで来ています!

H.R.MARKETより、外遊びに大活躍しそうな こんな商品が届いております♪

ビーチマット2

まずは、カラーストライプレジャーバッグ。

ビーチマット

レジャーだけでなく、普段使いできる 綿素材のトートバッグです。
夏色の配色がどれも可愛くて 迷ってしまいます♪

price ・・ ¥3.990-
 color ・・ 画像の4色



そして、カラーストライプビーチマット。

ビーチマット3

ビーチで使うも良し! グリーンで使うも良し!
サっと広げて、くるくるっと巻ける便利なヤツです◎

price ・・ ¥3.990-
 color ・・ 画像の4色



最後に、コチラ!! 
MOTHER NATURE デニムブックバッグ!

らんちとーと

直営店で人気の デニムバッグが入荷です。
みなさん、おひとつ いかがでしょう?

price ・・ ¥1.890-
 size  ・・ 幅36.5cm×高さ×31cm×マチ10.5cm (ショルダーの長さ76cm )



梅雨の晴れ間は 最高です!!

本日 気温30度って言ってましたが 確かに 暑いです

今年は 猛暑らしいですねっ・・・

そんな夏には 涼でっしょう

オクラより 届きました

こちら




世界遺産の 富士山!!

いいデザインです また ハンドメイドの吹きガラス 雰囲気良いです

とっても 涼しげな風鈴

お値段 ¥9975

カラー グラデーション・コバルトの2色


贈り物に いかがでしょうか・・・

WHAT'S NEW?